ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

オールナイトニッポン.com NEWS ~大野智に”銀幕スター”の風格~

 

こんにちは。

 

オールナイトニッポン.comのニュース記事に、嬉しい記事が載っていますのでご紹介します。 

 

f:id:kazanehime:20170609132512j:imagef:id:kazanehime:20170609132518j:imagef:id:kazanehime:20170609132529j:imagef:id:kazanehime:20170609132522j:imagef:id:kazanehime:20170609132524j:image

 

さとぴがキムタクと並べて書かれちゃうってすごいなあ。

いや、私、あまりキムタクさんは好みの俳優さんではないのですが(;^_^A

でもまあ、キムタクといえばねえ?

大スターですから!

まあ、さとぴも無自覚大スターですけどね(;^_^A

銀幕のスターだって!

嬉しいなあ。

これを機に、どんどん主演映画に出て欲しいっす!

 

 

 

 

コメントの通知は切っています。安心して24時間書き込んでくださいませ(*^_^*)