ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国〜サンデージャポン インタビュー〜

 

こんばんは。

 

日曜日に放送されたサンデージャポンで、忍びの国ジャパンプレミアの紹介があり、出演者5人にインタビューした模様が流れました。

f:id:kazanehime:20170606092748j:image

ジャパンプレミア、本当に大盛況だったことがわかりますね。

さとぴも楽しそうにニンニンしてます(* >ω<)

 

f:id:kazanehime:20170606092752j:image

この禿げたインタビュアー、誰かわかりませんけど・・・

「大野さん、映画のラストってどうなるんですか?」

 

f:id:kazanehime:20170606214458j:image

「そうですね、あの〜・・・」

 

f:id:kazanehime:20170606092759j:image

「えっ?言った方がいいですか?」

このボケた振りが最高!

 

f:id:kazanehime:20170606092803j:image

その後のニコッとした微笑みがまた神がかってステキ💕

 

f:id:kazanehime:20170606092807j:image

さとみ「なんか、(大野さん)マッサージ行かれないんですよね?」

「マッサージ ダメなんですよ」

 

その話はしたことがあるそうで・・・

f:id:kazanehime:20170606092810j:image

伊勢谷「意味が分からない」

 

f:id:kazanehime:20170606092814j:image

みなさんがマッサージすると言う中

「侑李もする?」

「僕しないです」

「ほら!」

 

f:id:kazanehime:20170606092818j:image

「ジャニーズあんまりしないんだよ」

 

まさかの侑李呼び〜(ノ∀\*)キャ

知念くん嬉しいだろうね〜。

ずいぶん距離が近づいたんだね。

 

f:id:kazanehime:20170606092821j:image

インタビュアー「大ヒットを祈願しまして忍者らしい映画のPRを・・・大野さん」

俯いて笑っちゃうさとぴ。

 

「いや、ほんと、今回あの、忍びの国という映画でね、忍者の映画をぜひ見てください」

f:id:kazanehime:20170606092825j:imagef:id:kazanehime:20170606092829j:imagef:id:kazanehime:20170606092833j:imagef:id:kazanehime:20170606092837j:imagef:id:kazanehime:20170606092840j:image

「ニンニン!」(* >ω<)=3 プー

前後に体を揺らしながら、かわいくニンニンとか

(*≧m≦*)

可愛すぎます💕

 

f:id:kazanehime:20170606092843j:imagef:id:kazanehime:20170606092847j:image

ほら〜!

伊勢谷さんもさとみちゃんも大笑いしちゃってるよ〜。

言ったあとに、照れもせずにインタビュアーをガン見してるのも笑える(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170606092851j:image

さとみちゃんに「雑っ」って言われちゃった・・・

(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170606092854j:image

インタビュアー「Oh!  No〜」

 

f:id:kazanehime:20170606092856j:image

「うるさい!」

 

ニンニン!がツボです〜  >_<

ほんとに面白いなあ、さとぴ。

 

 

 

 

コメントいつもありがとう。

さとぴ、さとち、さとちゃんって呼ぶのが好きなんです。