ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐 その1~台に乗っても俺、つま先立ち~

 

こんにちは。

 

やっと、先週のVS嵐のお話しが書けます~。

でもごめんなさい。

今日は半分だけ・・・|д゚)

やっぱり、ゆっくり見直しながら、画像を用意して、となると時間がかかるんざますよ・・・

みなさんに楽しんで読んでいただくためには、手抜きはできませんからね(。+・`ω・´)キリッ

すいません( ;∀;) 言い訳して・・・

 

オープニングトークは写真撮影あるある。

嵐さん5人のショットはぎゅうぎゅうにくっ付いて撮ってるって

ほんと、いつもほっぺとほっぺがくっ付いてるもんねヾ(≧▽≦)ノ

それがかわいいんだよなあ

相葉ちゃんはすごい笑顔を求められるから、顔がしわくちゃだと!

 

翔「それで言うと(大野さんは)安定してますよね」

「俺は・・・そう」

翔「ちょっとやってみて下さい」

 

f:id:kazanehime:20170606092046j:image

キラーン!!✨✨✨

安定のいい笑顔ですヾ(≧▽≦)ノ

 

松潤なんかいいよね?」

何が?って思ったのは私だけだったようで(;^_^A

松潤「相葉くんからしたら、俺60%くらいよ」

相葉「(俺に比べたら)もう、怒ってる」

松潤の笑顔がいい笑顔だって言ったんじゃなくて、松潤はそんなに笑わなくていいから楽だよね?って意味だったんだね。

嵐さんたち、ほんとにさとぴの言葉、理解するの上手いなあって思うよ。

こういうことよくありません?

テレビ見てて、ボソッとさとぴが言った言葉に、私は???ってなるけど、嵐さんたちは当たり前のように言葉の意味をくみ取って、話を続けてくれる。

ほんとにこの5人ってすごいなって思うよ。

魂でつながってる感じがするね。

 

ニノちゃんのあるあるは?

f:id:kazanehime:20170606092055j:image

ニノ「でも、後ろの方が多いかな。なんか後ろの方でリーダーといっつも積み木みたいのに乗せられてね?」

「うんうん」

ニノ「我々が前行きゃあいいのに、後ろ行かなきゃいけない時あるから」

 

f:id:kazanehime:20170606092106j:image

ニノ「これくらいの積み木みたいなのにね?」

「そうそう」

 

f:id:kazanehime:20170606092111j:image

「台に乗っても俺つま先立ちだから」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170606092114j:image

松潤「台を上げなさいよ!」

ニノ「言えないのよ。言えないよね?」

「言えないんだよ。時間かかるから」

2人とも遠慮しいだからねえ。

2人で一緒にやってれば苦じゃないんだろうけどね(;^_^A

 

対戦チームは、「髑髏城の七人」チーム。

VS嵐初参加の森山未來くんにスタジオの感想を聞くと? 

f:id:kazanehime:20170606092123j:image

「楽しいことは間違いないですね」

 

f:id:kazanehime:20170606092130j:image

翔「大野さん、楽しいことは間違いないですよね?」

「間違いない!」

 

f:id:kazanehime:20170606092135j:image

んん?

なんか誰かに似ちゃったな・・・

f:id:kazanehime:20170606092140j:image

照れ笑いを浮かべるさとぴなのでした(;^_^A

 

最初の対決はキッキングスナイパー。

ってあれれ?

f:id:kazanehime:20170606092144j:image

さとぴがいな~い!(@_@)

そのことに触れる人は一人もおらず、ココリコの田中さんが離婚なされたお話などしているみんな。

 

f:id:kazanehime:20170606092148j:image

その間に収録スタジオサブを匍匐前進で移動しているさとぴの姿が映りました。

 

f:id:kazanehime:20170606092154j:imagef:id:kazanehime:20170606092159j:image

なにかに見つからないように隠れながら進んでるみたいですね。

 

f:id:kazanehime:20170606092205j:image

収録スタジオのニノちゃんが、天の声担当の谷岡アナウンサーに「結婚したんでしょ?」って聞くと「はい、先日結婚いたしました」と。

 

f:id:kazanehime:20170606092211j:image

そこへ入ってきたのが・・・

 

f:id:kazanehime:20170606092217j:image

花束を持ったさとちゃん!

 

f:id:kazanehime:20170606092226j:image

「おめでとう!」

 

f:id:kazanehime:20170606092232j:image

サプライズにとっても驚いている谷岡アナ。

 

f:id:kazanehime:20170606092238j:image

握手して・・・

f:id:kazanehime:20170606092243j:image

ハグして祝福

 

f:id:kazanehime:20170606092247j:imagef:id:kazanehime:20170606092252j:image

まだビックリしている様子の谷岡アナ。

「大野さんがいる!」って今頃言ってるし(;^_^A

 

用が済んだら・・・

f:id:kazanehime:20170606092259j:image

「じゃあね!」

 

f:id:kazanehime:20170606092301j:image

帰り際、もう一度振り返って(;^_^A

「じゃあね!」

 

f:id:kazanehime:20170606092308j:image

翔ちゃんに「なんだあの花束おじさんは」なんて言われちゃってるけど、やっぱりこういうのはリーダーの役目だね。

お疲れ様、さとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170606092325j:image

ニノ「もうちょっとザワザワするかと思ったんすよ。始まる前にリーダーがいなかったから」

ほんと!誰もなんにも言わないで~ヽ(`Д´)ノ

 

f:id:kazanehime:20170606092332j:image

ニノ「でもなんのザワザワもなく始まっちゃう」

そこへさとぴのご帰還です!

 

f:id:kazanehime:20170606092350j:image

疲れた~って感じのお顔してヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170606092414j:image

ニノ「心配してたよ、みんな心配してた」

「ああ、ほんと?ああ、良かった」

 

f:id:kazanehime:20170606092418j:image

ニノ「無事に帰って来てくれてありがとう、さとし

「心配してくれてありがとな!ニノ」

な~んて妄想しちゃいそうなアツアツぶりじゃない?

 

f:id:kazanehime:20170606092421j:image

ニノ「リーダーがいないってみんな心配してた。(リーダーがいないって俺心配だったよ♥)

「ああ、してた?よかったよかった。(ちゃんとニノのとこ帰って来たよ♥)

 

f:id:kazanehime:20170606092426j:image

ぴとっ♥♥♥

ヾ(≧▽≦)ノ まじでこの2人ウケる!

 

f:id:kazanehime:20170606092449j:image

そのキッキングスナイパーでは・・・

f:id:kazanehime:20170606092454j:image

一本残りを見事に倒したさとぴ!

 

f:id:kazanehime:20170606092459j:imagef:id:kazanehime:20170606092504j:image

嬉しそう!

そしてなんなの?この可愛いお顔は

 

f:id:kazanehime:20170606092508j:image

フッと俯く表情は、一転してめっちゃかっこいいし

 

f:id:kazanehime:20170606092513j:image

ニノちゃんに、せっせとボールを運んであげるさとぴヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170606092520j:image

自分が蹴ったボールが跳ね返ってきて、足で止めようとする姿も綺麗

 

バルーンシューティングでは、対戦チームの早乙女太一君が、帰り支度が早いという話しから、「嵐さんの中にも1人身支度が早い人がいると伺ったんですが」と天の声さん。

f:id:kazanehime:20170606092527j:image

翔「2人かなあ。大野二宮は早いですね」

1人って言われたのに大宮にしちゃったよ(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170606092613j:image

「ニノの方が若干早い」

これは結構有名な話しですよね?

翔「コンサートとかでもそう。シャワー浴びて出るともういない」

 

f:id:kazanehime:20170606092531j:image

ニノ「そんな残ります?って話しだよね。会社勤めの人も定時で終わりましたってなってから、そこでお酒飲みますか?仕事場で。帰り道すがらに飲んだりするわけでしょ?だから私たちもそうしてるだけであって。大野さん、そういうことだよね?」

 

 

f:id:kazanehime:20170606092535j:image

「そういうこと、そういうこと。周りがおかしいんだよ、周りが!」

 

f:id:kazanehime:20170606092550j:image

言い終えた後のお顔が、すべてを達観したみたいなお顔で・・・(>_<)

なんだか拝みたくなります(;^_^A

 

松雪さんが梶原さんにリップを貸そうとした話しから、嵐さんの中での物の貸し借りの話が。

松潤が、コンサートの時に自分のドリンクを持つ進行さん(メンバー1人に、1人ずつ付いているそうです)が近くにいなくて、他の人の進行さんからドリンクをもらったことがあるという暴露話を。

f:id:kazanehime:20170606092635j:image

これを聞いた翔ちゃん。

翔「誰のを?俺、その話知らねえな~」

相葉「え~!知らなかった」

 

f:id:kazanehime:20170606092639j:image

「勝手にやめろよ、飲むの!」(; ・`д・´)

 

f:id:kazanehime:20170606092645j:image

ニノ「心狭いな!」

やっぱり間接チュ~になるのが気になるんでしょうか(;^_^A

まだ抵抗あるのかな?

知らないところでいつのまにか飲まれてることに抵抗あるのかもしれないね。

 

先行の対戦チーム、ぜんぶ風船を割ってパーフェクトに。

天の声「さあ、大野さん、相手チームにすごいものを見せつけられましたけども」

f:id:kazanehime:20170606092650j:image

「じゃあ、本気出しますか?」

顎は出さなくていいけどね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170606092706j:image

くじ引きでニノちゃんが見学に。

その前に見学だった(この日は3回中2回も見学!)相葉ちゃんがさとぴのお隣に。

「こっち初めて」ってさとぴに言ってたみたい。

思わぬところで天然ちゃんが見られてラッキー!

 

f:id:kazanehime:20170606092713j:image

一番最後の難しい風船を割ったさとぴが、元気よく挙手!

 

f:id:kazanehime:20170606092722j:image

透明の風船と、中の黄色い風船、いっぺんに割ったんですね!

すごい~

分かりやすく印までつけて、さとぴのファインプレーを見せてくれて、ありがとう!

 

f:id:kazanehime:20170606092724j:image

翔「出ちゃいましたね?大野さん」

「出ちゃったね~」

めっちゃドヤ顔!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日はここまでです。

ポンポンアタック、早く書かなきゃ~!