ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

PON〜ブルゾンちえみのキャリアウーマンQ〜

 

こんにちは。

 

先週のPON、さとぴと石原さとみちゃんに、インタビューしてましたね。

これもジャパンプレミアの前に撮ったものですかね?

この日は何回取材を受けたんでしょう。

大変だったね・・・(´・ω・`)

 

さとぴが出る日しかPONは見ないので知りませんが、「ブルゾンちえみのキャリアウーマンQ」っていうコーナーがあるのかな?

ブルゾンちえみwith Bの3人が、例の曲に合わせてネタを始めます。

f:id:kazanehime:20170605100754j:image

それを、にやつきながら眺めるさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170605082343j:image

ブルゾン「どうしたの大野くん?」

「えっ?」

えっ?じゃないよ!ネタやってんだから!

 

f:id:kazanehime:20170605082347j:image

ブルゾン「目を開けて寝るクセがあるけど?いつまでたっても直らない?」

 

f:id:kazanehime:20170605082351j:image

ブルゾン「ドライアイボーイ! どうしたらいいのか教えて欲しいって?じゃあこうすればいいの」

 

f:id:kazanehime:20170605082354j:imagef:id:kazanehime:20170605082358j:image

ブルゾン「まずは眼科に相談!」

 

f:id:kazanehime:20170605082403j:image

with Bを指差すさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170605082407j:image

with Bが目薬さしてる~!

 

f:id:kazanehime:20170605082411j:image

ブルゾン「とにかく専門家に聞くのが一番!ちなみにそんな大野くん、もう一つなりたい職業があるんだけど知ってる?」

 

f:id:kazanehime:20170605082415j:image

ブルゾン「パン屋さん」

「35億」のテイで「パン屋さん」(* >ω<)=3 プー

ウケる!

 

f:id:kazanehime:20170605082418j:image

さとみ「そうなの?」

「よく知ってるなあ!」

 

f:id:kazanehime:20170605082423j:image

ブルゾン「大野ベーカリー」

 

ここで一旦、ネタが終了。

ブルゾン「いろんな情報を集めまして、ちょっと大野さんのネタをやらせていただきました」

f:id:kazanehime:20170605082428j:image

「正解ですね」

 

f:id:kazanehime:20170605082431j:image

「寝てるみたいですね」

 

f:id:kazanehime:20170605082443j:image

「まぶたが垂れないんじゃねえかと思って」(* >ω<)=3 プー

そんな訳あるかい!

 

f:id:kazanehime:20170605082459j:imagef:id:kazanehime:20170605082502j:image

「確かに・・・眼科行きますかね」

さとみちゃんに苦笑いされとるやんけ!

 

f:id:kazanehime:20170605082505j:image

ブルゾン「私もちょっとネットで調べたら、『眼科に行ってください』って書いてありました」

「ハハハハハヾ(≧▽≦)ノ」

 

f:id:kazanehime:20170605082509j:image

ブルゾン「あと、パン屋になりたいって情報があるんですけど」

「子供の時からそうですね」

 

f:id:kazanehime:20170605082511j:image

「パンのあのニオイいいじゃないですか?」

 

f:id:kazanehime:20170605082515j:image

「あと、パン屋さんに悪い人はいない」(@_@)

安定のお答えで・・・(^^;)

さとみ「いないです!」

 

f:id:kazanehime:20170605082518j:image

ブルゾン「なんのパンを作りたいですか?」

「揚げパンですね!」(* >ω<)=3 プー

ブルゾン「早っ!」

 

f:id:kazanehime:20170605082522j:image

忍びの国の予告が流れ、次に始まったのは「ブルゾンちえみのキャリアウーマンQ」

なにやら3人でQのポーズを(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170605082525j:image

なんだか夫婦みたいに眺めるお2人♥ (山Pに悪いかしら・・・|д゚)

 

f:id:kazanehime:20170605082528j:image

with Bの片っぽが見せようとしてる字を覗き込むさとぴ。

書いてあった字は「苦手なこと」

 

なんでもさとみちゃん、ウインクが苦手だそうで・・・

f:id:kazanehime:20170605082530j:image

実際にやってみることになったさとみちゃんに

「今ならイケるんじゃない?」( ゚Д゚)

どういう理屈?それ。

 

f:id:kazanehime:20170605082534j:image

( ´д`)ぇ〜

 

f:id:kazanehime:20170605082537j:image

「下手クソだな~」

 

f:id:kazanehime:20170605082542j:image

ブルゾン「最近作った料理は?大野さんは釣った魚をさばいて食べる」

 

f:id:kazanehime:20170605082544j:image

「そうっすね。釣りはじめて最初のうちはこう、さばけるようになりたいなと」

 

f:id:kazanehime:20170605082548j:image

メバルの煮つけが食べたくなって」

 

f:id:kazanehime:20170605082551j:image

「ほんでこないだ知り合いの船長のとこ連絡して」

 

f:id:kazanehime:20170605082554j:image

「1人で行ってメバル釣って」

 

f:id:kazanehime:20170605082557j:image

「で、次の日、ちょう、朝飯でメバルの煮付け定食を1人で食べましたね」

さとみ「ステキ・・・」

あら!さとみちゃんにステキって言われちゃったよ?さとぴ

 

f:id:kazanehime:20170605082559j:image

さとみちゃんは昨日は出前って恥ずかしそうに告白(;^_^A

「出前頼むんだ」

でも、その前の日はささみの親子丼を作ったそうで。

 

f:id:kazanehime:20170605082602j:image

with Bが「家庭的!」「食べてみたい!」とネタ的に言うと 、2人とも大笑いしてました。

 

f:id:kazanehime:20170605082604j:image

最後にPONポーズで締めくくり。

 

あまり忍びの国の宣伝にはなっていませんでしたが、お2人が仲良しな感じで微笑ましかったです。

ジャパンプレミアの日のさとぴはホントにイケメてますからね~

見ててうっとりしちゃいました。

今日はちょっと写真が荒くてすいません。 

 

雑誌の発売がすごいことになっておりますが、私も厳選してちょこちょこと購入しております。

すでにジャパンプレミアで一般の方が見ているので、初めて見る写真!って思っても、ブログに上げることを躊躇してしまいますね。

だって映画そのものが、一部の方だけとはいえ、日の目を見てるんですから。

雑誌の内容は、自分だけの楽しみにしておこうかと思っております。