ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

ZIP!~夏を感じるのは大野~

 

おはようございます。

 

ZIP!で翔ちゃんがさとぴのことを話したのでご紹介。

 

翔「今年も『THE MUSIC DAY』の総合司会を務めさせていただくことになりました、櫻井翔です」

今年は5度目の総合司会ということで・・・

翔「夏の始まりを感じられるようになってきたんじゃないかな~って思っています」

f:id:kazanehime:20170605095632j:image

ちなみに嵐のメンバーで一番夏が似合うのは?

翔「夏が似合うというか、夏を感じるのは大野ですかね」

 

f:id:kazanehime:20170605095634j:image

翔「マジ黒いんですよ。すっごい時があって」

 

f:id:kazanehime:20170605095635j:image

翔「彼が黒くなってくると、『あ、夏だな』って思いますね。(夏の)訪れを感じる肌の色」

 

 

さとぴが黒くなるのは夏に限らず、釣りに行った時だから・・・(>_<)

 

なにはともあれ、さとぴの話題をありがとう!