ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

PON〜青木アナが選ぶコンビ愛💕〜

 

おはようございます。

 

今日は、先週のPONのお話し。

青木アナが、この日発売の「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」の紹介をしてくれたのですが、これが超マニアック!

まさかコンビ愛を3組持ってくるとは・・・

(´゚ω゚):;*.:;

しかもその3組すべてに、さとぴが絡んでいるというね(^O^)

 

f:id:kazanehime:20170603053326j:image
青木「今日発売された嵐の五大ドームツアーのDVD。お茶目な絡みでメンバー同士の仲の良さがビンビン伝わってきちゃうんですよ~💕」

 

青木「まずは大野さんと櫻井さん。これ一瞬なのでよく見ててくださいね?」

f:id:kazanehime:20170602223425j:imagef:id:kazanehime:20170602223431j:imagef:id:kazanehime:20170602223438j:image

I seek でさとぴが大げさに手足を上げるのに翔ちゃんが反応するところですね。

やり終わった後も楽しそうに笑いながら場所移動。

私も見ていて微笑んじゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

青木「続いて大野さんと松本さん。前を向いて立っている松本さん。後ろから大野さんの怪しい手が伸びてきます。でもすぐバレちゃいました〜」

f:id:kazanehime:20170602223446j:imagef:id:kazanehime:20170602223450j:imagef:id:kazanehime:20170602223453j:imagef:id:kazanehime:20170602223457j:imagef:id:kazanehime:20170602223501j:imagef:id:kazanehime:20170602223505j:imagef:id:kazanehime:20170602223600j:image

車に乗ってStep  and  Goを歌っている時のもの。

このやり取りは今回のコンではお決まりでしたね。

その日によって、少しずつ反応が違ったようですが。

年上のさとぴが年下の松潤にしかられるっていうのが萌えるんですよね〜💕

 

 

青木「最後はやはりこのコンビ。大野さんと二宮さんの大宮コンビでございます」

f:id:kazanehime:20170602223604j:imagef:id:kazanehime:20170602223607j:imagef:id:kazanehime:20170602223610j:imagef:id:kazanehime:20170602223613j:imagef:id:kazanehime:20170602223616j:imagef:id:kazanehime:20170602223620j:imagef:id:kazanehime:20170602223643j:imagef:id:kazanehime:20170602223647j:imagef:id:kazanehime:20170602223653j:imagef:id:kazanehime:20170602223659j:imagef:id:kazanehime:20170602223717j:imagef:id:kazanehime:20170602223722j:imagef:id:kazanehime:20170602223725j:imagef:id:kazanehime:20170602223728j:imagef:id:kazanehime:20170602223731j:image

感謝カンゲキの時の、大宮の寸劇(* >ω<)=3 プー

これは本当にかわいいし、おもしろかった。

 

登場しなかった相葉ちゃんのことも、ちゃんと話題に出すところは流石の青木さん。

紅白司会前なので、前髪がいつもより短いとかいう、変な情報でしたけど(^_^;)

 

青木さんはこの3組のコンビ愛を上げていましたけど、もっともっといいのがあったよね〜?

さとぴがニノちゃんの〇〇をお触りするとことか、相葉ちゃんに手招きされたさとぴが抱きつくとことか、魚を釣ってはリリースを繰り返すじいまごとか。

メンバーをみんな平等に紹介しないといけないという縛りがあるのかもね〜(^_^;)

でも3組ともさとぴ絡みだったのが、私にはとてつもなく嬉しいことでした💕

 

あゆはぴコンのDVDの紹介、どうしようかな〜と思っています。

やはり、前から書いていますが、購入ものなので、発売すぐの紹介はよくないと思うので、やはりまた1〜2ヶ月後ですかね〜?

忍びの国が公開されて、ひと段落ついたらご紹介しますね。

たぶん、私的萌え部分抜粋、みたいな感じになると思いま〜す!

 

 

私、今日はこれから忍びの国に出演されている、立川談春さんの忍びの国独演会に行って参ります!

落語を聞くのは初めてで、楽しめるか不安なのですが、忍びの国のお話なら大丈夫かな?