ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国ジャパンプレミア〜めざましテレビ インタビュー〜

 

こんにちは。

 

昨日のジャパンプレミア、大成功だったようでよかったですね。

昨夜のnews  zeroから始まり、 今日も朝からWSは大賑わいです。

昨日はネットニュースで、さとぴと知念くんがいない全体写真が上がっていて、悲しかったな(´・ω・`)ショボーン

 

今日はいつもより早起きして、出勤するまでWSを整理してました。

もうさとぴのビジュアルが凄すぎて、鳥肌ものでした。

テレビで見てもあのビジュアルですから、近くで見た方はよくぞ失神しなかったなと尊敬してしまいます。

あの髪型(ノ∀\*)キャ

忍者姿にはなってなかったですから、 ほんとにあの髪型をキープしているのが不思議でなりません。

 

まずは、めざましテレビがさとぴとさとみちゃんと伊勢谷さんにインタビューをしていましたので、そちらをご紹介します。

 

他のWSは、寄せ集めの形で少しずつアップしていく予定です。

1つの記事に足しながら更新していきます。

タイトルに、更新したことがわかるようにしておきますので、時々チェックしてやってください。

明日には完結できると思いますので。

 

 f:id:kazanehime:20170601084141j:image

ジャパンプレミア直前のインタビューとのこと。

 

f:id:kazanehime:20170601080912j:image

さとぴのことについて。

伊「努力してたんでしょうけど」

f:id:kazanehime:20170601084126j:image

伊「まったく努力してなさそうに見えるっていう」

石「そうなんですよ!」

f:id:kazanehime:20170601080942j:image

伊「だから努力してなかったんじゃないかと思って、俺はずっと聞いてたんですけど・・・」

ハハハハハっ!(^O^)

 

f:id:kazanehime:20170601084204j:image

石「飄々と、顔色を変えずに、なんて言うんでしょう・・・こなしてしまう姿っていうのは」

f:id:kazanehime:20170601084208j:image

石「すごいって言わせてくれないくらいスゴイ方だなと思いました」

ええ~?って顔してますね、さとぴ(;^_^A 

f:id:kazanehime:20170601080950j:image

アナ「撮影前に監督から指示はありましたか?」

「体を柔らかくしといてって言われてたんです。まあいろんなアクションあるから」

f:id:kazanehime:20170601080953j:image

「ちょっと体が柔らかく見えるアクションも入れたいって言われて」

f:id:kazanehime:20170601080957j:image

「で、僕、あの、器具買ったんですよ。脚開く器具」

石「おお~!」

伊「ええ~!」

f:id:kazanehime:20170601081002j:image

「それで撮影はいったら、アクションで体柔らかいシーンとか一切なくて」

f:id:kazanehime:20170601081007j:image

「器具代?」

アナ「あっ、自腹で購入・・・」

「自腹で購入して・・・あの意味ったら、なんだったんだろう?」

f:id:kazanehime:20170601081011j:image

「もったいないから未だにやってますよ」

f:id:kazanehime:20170601081014j:image

伊「公開の時何度までいけるか舞台でやったらいいじゃない」

f:id:kazanehime:20170601081018j:image

伊勢谷さん椅子に座って脚を開く真似してます。

f:id:kazanehime:20170601081021j:image

石「今日ほら!完成披露で!」

「イヤイヤイヤ!」

f:id:kazanehime:20170601081024j:image

石「バーンって出るじゃないですか?」

f:id:kazanehime:20170601081027j:image

石「あれがすごい180度開くみたいな」

f:id:kazanehime:20170601081030j:image

伊「さとみちゃんが回す!」

f:id:kazanehime:20170601081033j:image

「痛い痛い痛い!」

f:id:kazanehime:20170601081046j:image

最後にいいお写真いただきました。

ちょっと遺影チックだったけど・・・

 

ジャパンプレミアでの様子も、みなさんとっても仲がよろしい感じで、微笑ましかったですね。

他の方々とのインタビューのお話しも聞けるといいなあ。