ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国~アカデミーナイトG 平祐奈さんインタビュー~

 

おはようございます。

 

今日はいよいよジャパンプレミアの日ですね。

ちょうど一年前の今日でしたね。

大野智!時代劇アクション映画初主演」

ものすごく嬉しくて、驚いたのを鮮明に覚えています。

先は長いなと思っていましたが、あっという間に一年が経った気もします。

こうやってどんどん歳を取るわけですが・・・(;^_^A

成功を心から祈っています。

明日のめざましテレビで、放送してくれるそうですよ。

たぶん、めざましだけではなく、たくさんのWSで流れることでしょう。

忍術を披露したりするようなので、さとちゃんは無門の格好で登壇するのかな?

ずっと髪を短くしない理由もわかりましたね。

 

今日は、昨日のアカデミーナイトGのお話し。

織田信雄の奥方役の、平祐奈さんのインタビューでした。

さとぴに関係ある部分だけご紹介します。

 

 

f:id:kazanehime:20170531084028j:image

インタビュアーははんにゃの金田さん。

原作小説の大ファン、そして歴史好きだそうですよ。

知らなかった~!

 

f:id:kazanehime:20170531084011j:image

金「共演して印象に残っている演者さんは?」

平「大野智さんは、ナチュラルです。今回この無門って役がとってもぴったりすぎて、これほんとにセリフなのかな? って思うぐらいに、ナチュラルに大野智さんから出てて」

 

平祐奈さんとの初出しのシーンが流れました。

牢屋にいたのは姫でしたね。

この辺は原作と話を変えているように見えました。

f:id:kazanehime:20170531084017j:imagef:id:kazanehime:20170531090014j:image

「いくら出す?」

 

平「力を抜いてラフにされてる感じが、見てて気持ちいいな~と思いました」

 

 

平さん、とっても綺麗になりましたね。

どんな姫を演じてくれているか楽しみです。