ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ~本には全く興味がわきません(´-ω-`)~

 

こんにちは。

 

昨日は嬉しいニュースがありました。

忍びの国が上海国際映画祭に、邦画で唯一、出品されたとのこと。

なんだか、ジャッキーチェンなんたらかんたらの、アクションのなんたらかんたらだそうで ・・・すいません |д゚)

なにか賞とか取れるんでしょうかね?

ああいう映画祭って詳しいこと全然知らなくて、調べるほどの興味もないのですけど(;^_^A

出品されても賞にはノミネートされていなかったりとか、公開されるだけとかあるんでしょ?

よくわからないですけど、世界中のたくさんの方の目に触れるチャンスがあるということは、嬉しいことですね。

 

さて、今日は先週の嵐にしやがれのお話し。

9時に変わってから、リアタイで見れていない私。

その理由が先日分かりまして。

世界ふしぎ発見!を知らないうちに観ていたのです。

もう、うちのルーティンになっているようです。

「あ~!世界ふしぎ発見!始まっちゃう!」っていうようなテンションではないんです。

いつの間にかTBSになっていて、まあ楽しいからそのままなんとなく見て、10時になっている、といった感じですかね(;^_^A

嵐にしやがれを楽しみにしていないというわけではないのですが・・・

まあそんな感じなので、どうしても記事にするのが遅くなりますね(;^_^A

 

 

f:id:kazanehime:20170530082340j:image

オープニング、安定のかわいい大宮

 

この日はなんか、内容が無いような内容で・・・ぷっ!(おやじか!)

ひたすら、さとちゃんのお顔を載せるだけの記事になる予感。

 

This  is  MJ のコーナーの、ワイプのさとちゃん

f:id:kazanehime:20170530082344j:imagef:id:kazanehime:20170530082348j:imagef:id:kazanehime:20170530082352j:imagef:id:kazanehime:20170530082356j:imagef:id:kazanehime:20170530082359j:imagef:id:kazanehime:20170530082402j:imagef:id:kazanehime:20170530082405j:image

かわゆす

 

ゲストに来たのは又吉さん。

この前も来たけどね。

バイオリン講座に時間を取られて、リベンジしに来たらしいけど、今回もイマイチ・・・

f:id:kazanehime:20170530082408j:image

 

 

本の話をしている中、口を開くのは松潤と翔ちゃんの2人だけ。 

f:id:kazanehime:20170530082410j:imagef:id:kazanehime:20170530082414j:imagef:id:kazanehime:20170530082418j:image

本の話にはまったく食いついてこない3人組(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170530082422j:imagef:id:kazanehime:20170530082425j:image

(;゚Д゚)エエー

そんな顔してテレビに映っていいんですか?

 

こっから、最高に可笑しい大宮の絵面が・・・ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:kazanehime:20170530082427j:imagef:id:kazanehime:20170530082447j:imagef:id:kazanehime:20170530082451j:imagef:id:kazanehime:20170530082454j:imagef:id:kazanehime:20170530082457j:imagef:id:kazanehime:20170530082500j:imagef:id:kazanehime:20170530082502j:image

(* >ω<)=3 プー

まじ可笑しい!

完全にオフってるさとぴに気づいてくれてありがとう!ニノちゃん。

そして何気に、後ろで興味なさそうに流してる相葉ちゃんにも笑えるヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170530082506j:image

又吉さんにも気づかれて、「フルーツバスケットでもしましょうか?」って皮肉言われちゃう(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170530082509j:image

フルーツバスケットじゃ視聴率とれません!」

とれますっ ( ・`ω・´)キリッ

 

f:id:kazanehime:20170530082516j:image

「つまんないね」とか言ってるのかな(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170530082519j:image

本を読むと眠くなっちゃうさとぴ。

読書家のさとぴって想像つかないから無理しなくていいです(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170530082521j:image

赤い字の所に、自分で考えた言葉を入れていく企画。

ここ、ワープロ使って打ってたのにカットされたんだ~。

必死に打ってるの、結構かわいいのになあ(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170530082525j:image

又吉「でもなんか、ひどい状況がわかりますけどね」

おっ!先生には高評価ですよ!

 

f:id:kazanehime:20170530105935j:image

又吉「もうどうすることもできない」

「そう」

 

f:id:kazanehime:20170530105938j:image

又吉「泳いでくれない」

「そう」 

 

「そう」ばっかり言ってるさとぴでした。

結局又吉さんに全部説明してもらっちゃったね(;^_^A