ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜諒くんのボディータッチにタジタジ〜

 

こんにちは。

 

今日は一昨日のVS嵐のお話し。

プラスワンゲストは加藤諒くんと森泉さん。

 

オープニングトークは嵐さんの傘事情について。

ニノちゃんと相葉ちゃんはビニール傘。

松潤は傘を持たない派。

翔ちゃんはビニール傘だったけど、増える一方だからいい傘を買った、でももったいなくて使ってない。

「折りたたみ傘は持たないの?」

翔「あなた昔持ってたね〜」

「うん」

f:id:kazanehime:20170527115938j:image

松潤「すごい小さいウエストポーチに傘入れてたよね?」

「うん、ちょうど入るの」

大きさを手で表すさとぴ。

まだ家にあるけど持ち歩いてはいないそうです(^_^;)

 

プラスワンゲストの諒くん、今までVS嵐に出て勝ったことがないそうで・・・

f:id:kazanehime:20170527115951j:image

ニノ「大丈夫、友達がいるから」

「ちょっと!」

 

f:id:kazanehime:20170527120002j:image

ニノちゃんに押し付けられるさとぴ(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170527120007j:image

嵐「仲良しだもんね?」

早速ボディータッチされてるし(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170527120013j:image

「ちょっと待って!決して友達ではない!」

諒「いや〜〜〜〜(´;Д;`)」

さとぴ、諒くんに対しては本当にツンデレ〜(≧m≦)

 

キッキングスナイパーでは、さとぴと翔ちゃんと諒くんがサードゾーンを担当。

f:id:kazanehime:20170527120022j:image

自信がないと言いながら、さとぴの肩をさりげなくさわる諒くん。

俯くさとぴ・・・。

 

f:id:kazanehime:20170527120028j:image

天の声「加藤さんにとって大野さん、どんな方ですか?」

諒「大野さん、もうほんとに優しくってぇ〜💕引っ越しするのに悩んでたら、すごく相談に乗ってくださって〜」

 

f:id:kazanehime:20170527120033j:imagef:id:kazanehime:20170527120037j:imagef:id:kazanehime:20170527120042j:imagef:id:kazanehime:20170527120046j:image

話してる間、ずっとボディータッチされてるのが気になってしょうがないさとぴ(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170527120051j:image

諒「今までどこに住んでて良かった街だったとか教えてくれて〜」

 

f:id:kazanehime:20170527120055j:image

「ねぇ〜?」

 

f:id:kazanehime:20170527120101j:image

黙って苦笑いのさとぴに、

諒「やだ〜、いつもと違うじゃなーい!」

 

f:id:kazanehime:20170527120116j:image

知らないうちに、どんどん翔ちゃんの方に逃げてたさとぴ。

完全に無意識だね(*˘︶˘*).。.:*♡

翔ちゃんが台から落っこちそうになってました(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170527120124j:image

逆に諒くんはどんな人かと聞かれると

「いや、もう基本は(カメラが)回ってなくても回っててもこれなんですよ」

「自然にこうなっちゃうんでしょ?これ、手が」

「だからそっちなのかなって思っちゃう」

 

f:id:kazanehime:20170527120129j:image

諒「えー?うそー!!」

 

f:id:kazanehime:20170527120136j:image

諒「どこら辺が???」

全部だよ!って私も思わずツッコミ入れてましたけど(^_^;)

さとぴもそう思いながら聞いてるんだろうね、この顔は(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170527120141j:image

「もう全部だよね!」

「ヤハハハハッ!」

 

f:id:kazanehime:20170527120155j:image

天の声「加藤さん、大野さんとやりたいことがあるんですよね?」

諒「そうなんですよ〜!大野さんダンスすごいじゃないですか〜?」

そう言いながらもまたボディータッチしてくる諒くん

(* >ω<)=3 プー

翔ちゃんがすっとニノちゃんたちの方に場所移動(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170527120357j:image

諒「だから大野さんと一緒にダンスを踊りたいです」

 

f:id:kazanehime:20170527120233j:image

「・・・・・・」

 

f:id:kazanehime:20170527120243j:image

4人の反応が・・・哀れみの表情?

 

f:id:kazanehime:20170527120250j:image

いきなり諒くんの頭を叩くさとぴ Σ(>д<) イテッ!!

 

f:id:kazanehime:20170527120200j:image

A・RA・SHIを踊りたいと言う諒くん。

「踊れるの?それ2人でやんの?」

諒「えー、じゃあみんなでいきますか?」

 

f:id:kazanehime:20170527120445j:image

そこはみんなバツを出してお断り(^_^;)

そんなに踊りたくないのかい!君たち!

 

f:id:kazanehime:20170527120501j:image

天の声「では今日、嵐チームが勝ったらということにしましょうか?」

諒「えぇーっ!」って言いながらまたさとぴに触ってる〜!

 

ここで対戦チームの「チーム(千鳥)大悟」が、自分たちが勝ったら嫌われると文句を言い出し、自分たちが勝ったらさとぴと大悟がダンスすることを提案。

f:id:kazanehime:20170527120511j:image

「そうじゃないとフェアじゃない」と言われ、えーっ?って感じで大笑いしてましたが・・・

 

f:id:kazanehime:20170527120515j:image

「わかった!わかった!じゃあもう勝っても負けてもどうでもいいや!」

確かに(* >ω<)=3 プー

どっちにしても踊らなきゃいけなくなっちゃったね〜。

私はとっても嬉しいけど(^_^;)

 

特別企画は、大悟さん持ち込みの投げ釣り合戦。

大悟さんの地元の漁港を再現したプールに浮かぶ風船を、針のついた釣竿で割るというもの。

f:id:kazanehime:20170527120531j:image

釣りが好きなさとぴに話しが振られますが、このゲームに関しては

「楽しいんだか何だかな・・・っていう」

確かに先行の大悟チームがやった時は、ちょっと盛り上がりにかけましたかね〜(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170527120536j:image

本当の釣りとは全然違うけど、釣りをするさとぴの後ろ姿もステキですね💕

 

f:id:kazanehime:20170527120541j:image

なんかヨーヨー釣りをしてるみたいな・・・(^_^;)

針が小さいので、割ったのかどうかが良くわからないんですよね(;´Д`)

さとぴが赤い風船を割ったように見えたけど・・・

 

f:id:kazanehime:20170527120553j:image

なんだかんだ言って、楽しんでるご様子(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170527120601j:image

やっぱりさとぴ、赤い風船割ってました!

白い線付けて見せないとわからないっていうね(^_^;)

テレビ向きなゲームではなかったね(´・ω・`)

 

最終ゲームのボンバーストライカーで、嵐さんが高得点を出し、嵐さんの勝利に!

ということで、諒くん、念願叶ってさとぴとダンスです。

良かったね💕

f:id:kazanehime:20170527120611j:imagef:id:kazanehime:20170527120614j:imagef:id:kazanehime:20170527120617j:imagef:id:kazanehime:20170527120620j:imagef:id:kazanehime:20170527120623j:imagef:id:kazanehime:20170527120626j:imagef:id:kazanehime:20170527120629j:imagef:id:kazanehime:20170527120634j:image

最後にハイタッチ!

諒くん上手だったよ〜。

2人とも楽しそうに踊ってて、癒されましたね💕

 

f:id:kazanehime:20170527120637j:image

「意外と面白かった」(* >ω<)=3 プー

そりゃ良かった!

 

 

恒例のおまけの大宮💕 

f:id:kazanehime:20170527115715j:imagef:id:kazanehime:20170527115755j:imagef:id:kazanehime:20170527115802j:imagef:id:kazanehime:20170527115809j:imagef:id:kazanehime:20170527115816j:imagef:id:kazanehime:20170527115828j:imagef:id:kazanehime:20170527115835j:imagef:id:kazanehime:20170527115852j:imagef:id:kazanehime:20170527115857j:imagef:id:kazanehime:20170527115902j:image

まあ、この日はよくしゃべってましたね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170527115908j:imagef:id:kazanehime:20170527115914j:imagef:id:kazanehime:20170527115918j:image

ボンバーストライカーでは、珍しく山夫婦が仲良くおしゃべりしてました💕

 

 

また、この予告画像、載せちゃう!

好きだね〜、あんた!

だって〜、めっちゃかわいいんだもん💕

f:id:kazanehime:20170527120703j:imagef:id:kazanehime:20170527120705j:imagef:id:kazanehime:20170527120709j:image

「ポンポンアタックいこうか!」

って、すごい声張ってますね!

こんな大声だすさとぴ、VS嵐で見たことあります?

無門様が残ってるのかしら・・・