ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

ポンポンアタックがかわいい〜💕

 

こんにちは。

 

昨日のVS嵐の最後に映った来週の予告。

もうかわいくてしょうがない💕

とある雑誌にも載ってますが、なんなの〜?

この子供!

回るイスがチャイルドシートに見えて仕方ないのです╰(*´□`*)╯♡

あのイスのシートベルトが、オーバーオールの吊りに見えるんですよ。

だから衣装も子供感が満載で。 

手を伸ばした格好が、本当にかわいくてたまりません。

VS嵐を見なおして早く記事にしなきゃいけないのに、ポンポンアタックのさとぴから離れられないのです(*´・_・`)

f:id:kazanehime:20170526083715j:image

松潤は全然お子ちゃま感がないのに・・・

f:id:kazanehime:20170526083717j:image

なんでうちのさとちゃんはこうなっちゃうの?