ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

ポポロ 7月号より~しやがれカット部分&WEST小瀧くん~

 

こんにちは。

 

今日はワクワクの当落発表日ですね。

みなさんに幸せが訪れますように・・・♥

 

今日は先日発売された ポポロのお話し。

すでに放送を終えた分の嵐にしやがれのお話しが載っていましたが、カットされた部分で、おもしろい記事が載っていましたのでご紹介します。

f:id:kazanehime:20170526083618j:image

さまぁ~ずさんにニノちゃんが「顔色が悪い」って言われてた部分ですね。

他の印象を耳打ちされたニノちゃん、さとぴにも耳打ちして伝言したみたいです♥

 

f:id:kazanehime:20170526083623j:image

また最後まで残ってしまったデスマッチでは、「3択問題にしようよ~!」とお願いしていたみたい。

大好きなブリトーを食べられず、ガッカリだったね(´・ω・`)

 

 

それから、ジャニーズWESTの小瀧くんが、セカムズとさとぴの話をしてくれています。

f:id:kazanehime:20170526113756j:image

 

のぞ兄ったら!

嬉しいこと言ってくれるなあ。

役者という仕事の面白さを、セカムズで知ったのかもしれませんね。

セカムズの現場で、スタッフや監督や出演者に恵まれて、楽しいと思えたことは、のぞ兄のこれからの役者人生に大きな影響を与えるものになるのでしょうね。

これからも頑張ってほしいし、さとぴとも遊んでやってくださいね。