ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐さんのパブリックイメージについて~FC会報を読んで思うこと~

 

こんばんは。

 

今朝は朝一で記事をアップしたりして、すごかったですよね?私(>_<)

来ない来ないと言っていたFC会報がようやっと届きましてね。

会費の振り込み用紙が入ってたので、それでちょっと遅かったのかしら?なんて思って、早速読んでみましたけども。

忍びの国レポートでは、オフショットが掲載してあって、よかったなあ。

クランクアップしたばかりの頃のインタビューが載ってました。

ほとんど雑誌で話している内容と同じですが、「ワイヤーを何重にも巻き付けて、上に吊られて、そこからクルクルクルっていう撮影があったんだけど。このワイヤーが細くて全体重がワイヤーにかかるから、ハンッパなく痛いの!それでも『笑え~!』って言われて・・・マジかっ!って思ったよね」っていうところとか、面白いな~って思いました。

「クルクルクルっていう撮影」なんて言うから、”回転しながら降りる”なんて説明文が付いちゃってて(>_<)

あと知念くんとは初共演で、趣味が無いって言うから釣りに誘っておいたっていう話しも書いてありました。

他のインタビューでも言ってましたけど、無門っぽいと言われることに戸惑いを覚えているようですね。

「さとみちゃんからも、監督からも無門っぽいって言われた」と言っています。

そのままでいいと言われても、すごく難しかったそうです。

私もさとぴと無門は似ていると思いますが、どうも本人はそうは思っていないようですね。

無門のことを「ヘラヘラしてて強く見えないけど、矢とか攻撃は全部よける」って言ってて、まさにそこがさとぴにそっくりだと思うのに、本人はそういう自覚がない。

不思議だなあと思いましたね。

そんなこと考えながら読み進めていると、最後にニノちゃんの「にのあわせ」のコーナーが。

このコーナーは、ニノちゃんがなんて回答するか当てるというコーナーなんですが、例えば「新しい祝日を作るなら、何の日?」という質問のニノちゃんの回答は「梅雨の日」。

18人の正解者がいたんですけど、まあ、あのあまのじゃくニノちゃんですから、なかなか正解者がいないんですけどね。

 

前回のお題は「嵐のメンバーをそれぞれ漢字一文字で表してください」というお題。

ニノちゃんの答えは・・・

ですって。正解者はなし。

これはいつも側で見てるニノちゃんの、メンバーに対する印象な訳ですよ。

パブリックイメージはどうなのかっていうと。

(1位から順に)

この結果をみたニノちゃんの感想は・・・

  • 大野智   2位の「無」って何?「無」が73票もあるって・・・
  • 櫻井翔   この結果ってやっぱりパブリックイメージでしょ?なぜ、賢くて、知的で、真面目でいられるのかってことを考えて欲しかった。それはあの人が常に勉強してるから。
  • 相葉雅紀   ラッキーチャンス。どれも近いイメージ。
  • 松本潤   「熱」って?情熱的ってこと?俺はクールだと思ってたけどね。あの人はクールだけどなあ、どう考えても。

みなさんの結果を見ると、私達は納得だけど、ニノちゃんにとったら???なんだよね。

これを見ると、パブリックイメージって必ずしも本人の本当の姿を表しているわけではないんだなあと思います。

さとぴが無門っぽいって思われるのも、嵐さんたちからはそうは思われない可能性もあるってことですよね?

自分が思っている自分というものと、パブリックイメージとのギャップが大きいと、戸惑うかもしれませんね。

もし私が、人から全然違うイメージを持たれていたとしたら、ショックかな。

芸能人ってみんな、少なからずそういう悩みを持っていそうですよね。

大変だなあ。

自分っていうものをキチンと保っていられるのかな。

さとぴが一人きりの時間を大事にしている理由ってそういうところにあるんだろうなあ、なんて思ってしまいました。

 

f:id:kazanehime:20170524223647j:image

知念くんとのオフショット、いいお顔です💕

 

 

VS嵐、楽しかった〜╰(*´□`*)╯♡

加藤諒くんとの絡みはやはり面白い!

ボディータッチしてくる諒くんの手をちらっと見るさとぴがおかしかった〜。

また改めて記事にしますね。

6/29に忍びの国チームが参戦らしいですよ。

6月に入ったらテレビにもどんどん出てくるんですよね?

ハア〜楽しみです。