ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜松潤の早口言葉に笑いが止まらない智くん〜

 

こんばんは。

 

昨日、今日と、関東地方はアツアツでした〜・・ (;´д`)ノ 

おばさん、干からびて死んじゃう・・・(;´Д`)

でも大丈夫!

帰ってすぐ、さとぴに癒されたら潤いましたー💕

考えてみたら、さとぴがいなかったら私はもっともっと老けていたかもしれないなあ。

さとぴ様、ありがとう💕

私の老化防止に絶大な効果を発揮してくれてます

(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、遅くなりましたが、先週のVS嵐のお話し、行きましょう!

 

f:id:kazanehime:20170521112805j:image

いきなりこんな可愛いお顔からスタート・・・

って、えっ(;゚Д゚)

さとぴ呪われてる?

背後霊みたいなのがいます(^_^;)

 

オープニングトークのお題は、並んだことありますか?

 

f:id:kazanehime:20170521112815j:image

「俺スーパーで並んだ」

翔ちゃん、さとぴに話振るのに肩触ってる〜(ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170521112819j:image

「あれさあ、品数が少ない所に並びたくなるよね?」

また、主語を端折るからちょっと意味不明(;´Д`)

 

f:id:kazanehime:20170521112823j:image

でも大丈夫!

さとぴの通訳、翔ちゃんがちゃんと解説してくれます。

「前の人のカゴの量でしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170521112826j:image

「でも自分はこんな荷物なんだけど」

ってカートを押すマネ。

 

f:id:kazanehime:20170521112829j:image

ニノ「カートなんですか?」

 

f:id:kazanehime:20170521112834j:image

「カート使うのよ」

さとラジでもカート使うようなこと言ってましたよね〜。

 

プラスワンゲストの中川礼二さん。

ショットガンディスクではキーパーの網を使って漁師のモノマネ。

f:id:kazanehime:20170521112909j:image

歯で網の補修をするという、超マニアックなモノマネに・・・

 

f:id:kazanehime:20170521112919j:image

ツボってるさとぴ(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170521112927j:image

ウケてるさとぴを見て嬉しそうな礼二さんです。

 

f:id:kazanehime:20170521112933j:image

「何でもうまいんだよな」

って楽しそうに可愛く笑ってました💕

 

f:id:kazanehime:20170521112954j:image

自信なさそうにしてたパサーの松潤

やっぱりあらぬ方向へディスクをすっ飛ばし・・・

 

f:id:kazanehime:20170521113000j:image

シューターのお山はこのお顔(´゚ω゚):;*.:;

 

f:id:kazanehime:20170521113004j:image

なかなか思うようにいかない松潤(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170521113015j:image

やはり点数は伸びませんでしたね〜(*´・_・`)

 

特別企画の早口言葉対決。

これを聞いただけで、さとぴの過去の早口言葉が蘇ってきますよね(* >ω<)=3 プー

「赤巻紙青巻紙黄巻紙」とか、「この竹垣に竹立てかけたのは」とか、思い出すだけで吹き出しそうになります。

 

f:id:kazanehime:20170521113040j:imagef:id:kazanehime:20170521135643j:image

1人人数が多い嵐さんチーム。

くじ引きの結果、最初にお休みをもらうのはさとぴに。

 

f:id:kazanehime:20170521113102j:image

「俺は入んない方がいいよ、コレは」

入った方がオモロイから入って欲しかったよ(´・ω・`)ショボーン

 

2回戦目はさとぴも挑戦したみたい。

f:id:kazanehime:20170521113139j:image

こんなブサイクな顔して頑張ったのにダイジェストにされちゃうし(* >ω<)=3 プー

f:id:kazanehime:20170521113144j:imagef:id:kazanehime:20170521113149j:image

成功したことに、驚きを隠せないご様子(^_^;)

 

3回戦目は超難問。

「脈真逆」なんて1回言うのも難しいです。

f:id:kazanehime:20170521113155j:image

松潤の次に控えるさとぴ。

ブツブツ練習してるけど大丈夫かな?

 

f:id:kazanehime:20170521113200j:image

ところが松潤が「脈真逆脈真逆脈真ギャク⤴︎」とか変な発音して失敗するから・・・

f:id:kazanehime:20170521113207j:imagef:id:kazanehime:20170521113212j:imagef:id:kazanehime:20170521113217j:image

もう大ウケしちゃって大変なさとぴ(≧m≦)ぷっ!

松潤「いいじゃないか〜!クエスチョンつけたっていいじゃないか!」

 

f:id:kazanehime:20170521113221j:imagef:id:kazanehime:20170521113228j:imagef:id:kazanehime:20170521113235j:imagef:id:kazanehime:20170521113241j:image

順番が来ても、笑っちゃってなかなか始められません(^_^;)

かわいいなあ💕

 

f:id:kazanehime:20170521113244j:imagef:id:kazanehime:20170521113248j:imagef:id:kazanehime:20170521113253j:image

なんとか笑いを堪えて、言えたんだけど・・・

f:id:kazanehime:20170521113256j:imagef:id:kazanehime:20170521113301j:image

スピードが遅いからダメだった〜(;´Д`)

もう、ほんとに可笑しい(≧m≦)

 

f:id:kazanehime:20170521113306j:image

松潤を突っ込むさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170521113310j:image

松潤「いいじゃないか〜、今の〜」

 

f:id:kazanehime:20170521113315j:imagef:id:kazanehime:20170521113319j:image

ニノちゃんが成功してもまだ抜け出せないさとぴ

(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170521113325j:image

翔「大野さん、松本さんのせいですよね?大野さん」

「確実でしょう!」

 

f:id:kazanehime:20170521113329j:imagef:id:kazanehime:20170521113333j:imagef:id:kazanehime:20170521113337j:imagef:id:kazanehime:20170521113340j:image

「なんで上げたの?最後」

松潤「だって!上げちゃいけないなんて書いてないでしょ?」

はあ〜、めっちゃ笑った〜(>д<) 

 

f:id:kazanehime:20170521113349j:image

最後のキッキングスナイパーはニノちゃんと礼二さんと一緒にセカンドゾーンを担当。

 

f:id:kazanehime:20170521113410j:imagef:id:kazanehime:20170521113414j:image

蹴ったボールが自分の所に2回も戻って来て、カッコよく左足で仕留めるさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170521113417j:image

最後に相葉ちゃんが蹴ったボールまで飛んで来て、それもサラッと処理するさとぴがとってもスマートでカッコよかったです💕

 

今日の大宮、行きましょう!

f:id:kazanehime:20170521113436j:imagef:id:kazanehime:20170521113721j:image

あっ!これ伊野尾ちゃんの女装シーン見てるところです。

ちょっと首をかしげておんなじポーズのワイプの大宮がかわいいの💕

 

f:id:kazanehime:20170521113450j:imagef:id:kazanehime:20170521113516j:image

ニノちゃん、ちょっと横向いて、さとぴに背を向けたと思ったら・・・

f:id:kazanehime:20170521113526j:image

さとぴにめっちゃ寄りかかっとるやんけ〜(*>ω<*)

 

f:id:kazanehime:20170521113109j:image

早口言葉が成功すればさとぴを見てニッコリ💕

 

f:id:kazanehime:20170521113625j:imagef:id:kazanehime:20170521113631j:imagef:id:kazanehime:20170521113645j:image

 

あとは、今日もカッコかわいかったさとぴを見てやってくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:kazanehime:20170521113749j:imagef:id:kazanehime:20170521113800j:imagef:id:kazanehime:20170521113817j:image

 

 

来週はさとぴ大好きな加藤諒くんが来ますよ。

予告ではさとぴに叩かれて、怒られてたけど、大丈夫かな?

f:id:kazanehime:20170521113839j:image