ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

キリンチャンネル & 雑誌が大変!

 

こんにちは。

 

キリンチャンネルの人気CMランキング。

久しぶりに見たら錦戸くんにひっくり返されてた〜ヽ(`Д´#)ノ 

ってまあ、公開されてからだいぶ経ってますから、当たり前ですけど(^_^;)

でも4.5.6位にまだいらっしゃいますよ、さとぴくん。

次の公開は6/6です。

一気に13県分ですから、さとぴの担当も3県くらいはありますかね?

楽しみにしてましょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kazanehime:20170520103614j:imagef:id:kazanehime:20170520103619j:imagef:id:kazanehime:20170520103623j:imagef:id:kazanehime:20170520103625j:image

 

 

忍びの国関連の雑誌。

発売が多すぎる〜・・ (;´д`)ノ

嬉しい悲鳴ですが・・・

さとぴが表紙のものだけでも、¥9500くらいになってしまうのですよ〜(*´・_・`)

大変だ〜!

よーく吟味して、買うようにしたいと思います。

5/23(火)発売のSODAには、完成披露試写会の応募があるみたいですよ。

ひょっとするとラストチャンスかな?

シアターカルチャーマガジンT.35号は、レスリー・キー氏による撮り下ろし、ものすごくカッコいい仕上がりだそうで。

ananとかでセクシーなショットを撮られる方ですよね?

こちらは、TOHOシネマズで買うか、TSUTAYAで予約するか、通信販売で買うか、ちょっと特殊な買い方ですが、ぜひ手に入れたいです。

 

今から遠出します。

VS嵐のお話しは明日の夜か、月曜日になってしまいます。

申し訳ありません。

 

よい週末を💕

 

 

 

 

私は1人で見ますよ。

気楽に見れますから(^_^;)