ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ〜クラブダンス王さとぴ〜

 

こんにちは。

 

先週の嵐にしやがれのお話し。

9時に移ってから3回目ですか?

なんかいい感じになった気がしませんか?

やっぱり、ゲストのお話しを聞くだけじゃなくて、いろいろやってもらった方が楽しいですよね。

ただ、今回は、相葉ちゃん担の方には物足りなかったんじゃないでしょうか?

このホスト?係って持ち回り制なのかしら?

いつかさとぴもやるのかな?

 

今回はしやがれ記念館からスタート。 

f:id:kazanehime:20170514135102j:image

あれ?さとぴはいずこ?

後ろから、ちんまりとのんびりご登場(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170514135105j:image

ゲストの渡辺直美ちゃんが後ろから登場。

見キレのさとぴ、かっこゆす~

 

直美ちゃんのお話し、どれも面白かったです。

お母様が、水槽の水を、ホースに口付けて吸って、サイフォン方式で抜く話。

ニノちゃんが実演させられてたけど、実はうちの父もやってたの~!

確かに上手く抜けるんだけど、あの水槽の汚い水が一瞬でも口に付くわけよ!

子供ながらに、「きったねぇ~」って思いながら見てたのを思い出してしまった・・・

さとぴはものすご~く興味津々で見てたね(;^_^A

子供みたいでかわいかったな

 

あと、家では全裸で過ごしてるって話。

服の締め付けが嫌なんですって。

f:id:kazanehime:20170514135256j:image

それ聞いて、2人で「痩せようとはならないんだね」って言って笑ってる大宮(;^_^A

って、さとぴ。

あんた黒くない?

釣り行ったの?

 

f:id:kazanehime:20170514135655j:image

全裸のまま、出前を取って受け取りに行っちゃうって聞いて、怪訝なお顔のさとぴ。

 

裸を出前のお兄さんに見せずに、やり取りする方法を披露する直美ちゃん。

ドアをすこーしだけ開けてやりとりするんですって。

品物はドアの横に置いてもらって、お兄さんが帰った後にさっと家に入れるらしい。

そこまでしなくても、なんかちょっとガウンみたいなの羽織るとかすればいいのにね(;^_^A

でもたまに、いじわるなお兄さんがいて、ドアをバッと開けられちゃう時があるんですって。

その時はさっと手で体を隠してしゃがむって言う直美ちゃん(;^_^A

f:id:kazanehime:20170514174822j:image

それを真似する大宮(* >ω<)=3 プー

 

直美ちゃんと言えば、インスタグラムの女王として有名ですが、その極意を教えてくれることに。

f:id:kazanehime:20170514174848j:image

被写体に選ばれたのはさとぴ。

理由は「一番難しそうだから」

「難しそう?」(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170514174854j:image

直美「じゃあ、ちょっと笑顔で」

ニノ「いつものやつやってあげて」

 

f:id:kazanehime:20170514174917j:image

カメラを見つめて・・・

 

f:id:kazanehime:20170514175015j:image

ニコッといいお顔に!(^O^)

翔「はえ~、はえ~!」

相葉「安定感あるなあ」

 

f:id:kazanehime:20170514175029j:image

直美ちゃんがインスタにアップする用に、ライトなどいろいろ調整してみせます。

スマホで撮ってそのままアップするのではなく、デジカメで撮ってスマホに送り、調整してアップするのだそうです。

なるほどね~。

いつもの安定のキメ顔で、「ずっとコレ」って言われちゃってるけど、かわいいんだからいいんです!

 

f:id:kazanehime:20170514175033j:image

放送ではカットされてたけど、他にも何カットか写真を撮っていたみたい。

 

 

f:id:kazanehime:20170514175038j:image

直美ちゃんが今一番好きだと言う、カレーもつ鍋をみんなで実食。

さとぴ、綺麗な手で、かわいい迎え舌でおいしそうに食べてましたよ。

 

 

さあ!ここからは待ってましたの「クラブダンス講座」

「クラブはどうですか?みなさん」って聞かれるけど、あまり馴染みがないような反応の嵐さんたち。

松潤「振りが付いているのを踊ってるから」

(なんか昔は翔ちゃんなんかよく通ってたんじゃなかったっけ?)

相葉「左のお2人は行ったことありますか?」

f:id:kazanehime:20170514175046j:image

ニノ「僕は卓球クラブです」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170514175051j:imagef:id:kazanehime:20170514175056j:image

ニノ「お友達にダチョウ倶楽部がいます」(* >ω<)=3 プー

「うんうん」

 

クラブダンス用にお着換えした嵐さんたち。

f:id:kazanehime:20170514175106j:image

ニノちゃんはチカーノ系。

 

f:id:kazanehime:20170514175123j:image

翔ちゃんはヒップホップ系、松潤はEDM系。

 

f:id:kazanehime:20170514175128j:image

直美「大野さんは~ちょっとわけわかんないです」

トラボルタ系?ディスコ系?

 

f:id:kazanehime:20170514175145j:image

直美「どこでも流行ってないです」

さとぴだって好きでこの格好してるわけじゃないんだからさあ(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170514175155j:image

直美「でも逆に目立っていいんじゃないですか?」

笑い顔がかわいいんだから

もうどんなダンスを見せてくれるのか楽しみでしょうがないよヾ(≧▽≦)ノ

 

クラブでの上級者テクニックは3つ。

  1. 音楽がかかった瞬間に「なつかしい~!」とつぶやく
  2. 腰を入れるとリズム感があるように見える
  3. 定期的に天井をあおぐ

 

f:id:kazanehime:20170514175159j:image

この立ち姿がなんて美しいんざましょ!

 

f:id:kazanehime:20170514175231j:image

サングラスを直すしぐさも・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:kazanehime:20170514175249j:image

ジャケットを押さえるしぐさも・・・

f:id:kazanehime:20170514175253j:image

ニノちゃんが卓球の素振りをダンスに取り入れているのを、体を傾けてよく見ようとして・・・

カッコよくて倒れそうです~。

 

f:id:kazanehime:20170514175257j:image

最後に満を持して登場のさとぴ。

翔「ごめんなさい、もう入っちゃってるから」

 

f:id:kazanehime:20170514175301j:image

ひえぇ~( ;∀;)

カッコよすぎます~

 

f:id:kazanehime:20170514175305j:image

曲がかかるとキメキメの顔で「なつかしい!」( ・`ω・´)キリッ

 

f:id:kazanehime:20170514175309j:image

ゆっくりと前に歩いて行きます。

もう翔ちゃんがすでに破顔ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170514175314j:image

もうさあ!

歩いてくるだけでこんなに可笑しいってことある?

もう完全にトラボルタになりきっちゃってるし・・・(≧m≦)ぷっ!

 

f:id:kazanehime:20170514175319j:image

バッ!と肩のジャケットを下に落とすように両手を広げ・・・

f:id:kazanehime:20170514175324j:image

腰振りダンスからの~

f:id:kazanehime:20170514175329j:image

無言で「や~っ!」ポーズ

ちゃんとダチョウ倶楽部を取り入れてますヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170514175334j:image

ジャケットを踏まないように気を付けながら腰をセクシーに回して~

もう目のやり場にも困っちゃうよ~(ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170514175339j:image

や~っ!

翔ちゃんの顔がヤバイよ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

 

f:id:kazanehime:20170514175344j:imagef:id:kazanehime:20170514175348j:image

もう、腰を入れる!入れる!

かわいいプリケツも健在です。

あごも出ちゃってるし(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170514175352j:imagef:id:kazanehime:20170514175356j:image

クルッとターンして~

f:id:kazanehime:20170514175400j:image

や~っ!

足のラインが素晴らしいよ~

 

f:id:kazanehime:20170514175405j:image

腰っクイっ!

f:id:kazanehime:20170514175408j:image

もっかいクイっ!

f:id:kazanehime:20170514175412j:image

そしてキメの~!

f:id:kazanehime:20170514175417j:imagef:id:kazanehime:20170514175418j:image

ゲッダ~ンっ!

足も良く開くね~。

股割の成果が出てるね~。

 

f:id:kazanehime:20170514175421j:image

あ~っ!

おパンツの線が~(ノ∀\*)キャ

今日はブリーフかしら?

 

f:id:kazanehime:20170514175424j:image

大丈夫?

筋痛めてないですか?

 

 

f:id:kazanehime:20170514175428j:image

悠然と元に戻るさとぴ。

翔ちゃんがお腹押さえちゃってます(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170514175433j:image

ジャケットを肩にかけて・・・

f:id:kazanehime:20170514175437j:image

定位置でドヤ顔( ・`ω・´)

ニノ「往年のやつ出た!」

松潤「ゲットダウンやりましたよ!」

相葉「さすがですねえ」

直美「かっこいい!さすがですね」

 

f:id:kazanehime:20170514175440j:image

まあ当然のことですが、クラブダンス王はさとぴに決定!

いやあ、いいもの見せてもらったわ~。

あんなに笑いを取りつつ、ダンス自体はキレキレの完璧って出来ます?

さとぴ、やっぱりあんたはすごいよ!

 

f:id:kazanehime:20170514175443j:image

またそんな舌なんか出して、無意識に色気を出して・・・

 

相葉「この喜びを誰に伝えたいですか?」

f:id:kazanehime:20170514175446j:image

上島竜兵!」

f:id:kazanehime:20170514175454j:image

そりゃそうだ(* >ω<)=3 プー

 

 

次回予告!

満島くんだよ~

f:id:kazanehime:20170514175516j:imagef:id:kazanehime:20170514175520j:image

忍びの国では無門にすぐ殺されちゃうけど・・・

楽しそう!

私、満島くん超明るいから好きなんだ~