ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

JAL 新CM〜「Reach for the sky〜天まで届け〜」〜

 

こんにちは。

 

JALの新CM、来ましたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

JALさんは何と言ってもCM曲がいつもステキで。

今回もこのために作られたのであろう新曲が流れています。

「Reach for the sky〜天まで届け〜」

今後、何かのCDに入ってくるのを楽しみにしていましょうね〜。

捕獲できたWSの寄せ集めですが、メイキングから。

f:id:kazanehime:20170514122702j:imagef:id:kazanehime:20170514122707j:image

いつものように後ろからゆっくりスタジオに登場するさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170514122720j:imagef:id:kazanehime:20170514122727j:imagef:id:kazanehime:20170514122736j:imagef:id:kazanehime:20170514122739j:image

今回は赤い紙飛行機をみんなで飛ばすんですね。

折り方に興味津々な大宮💕

 

f:id:kazanehime:20170514122744j:image

JALさんのCMではこれまで、北海道、沖縄、熊本、福岡に行った嵐さん。

松潤「どこ行きたい?」

相葉「行ってないところがいいよね」

「・・・・・」

f:id:kazanehime:20170514122749j:image

「難しいね」(´・-・。)

みんなにどっと笑われちゃってましたけど(^_^;)

かわいいなあと思いました💕

結局ニノちゃん提案の四国に決まったようです。

 

CMは飛行機に見立てた赤い紙飛行機を5人が飛ばして、日本各地をめぐるというもの。

f:id:kazanehime:20170514122757j:imagef:id:kazanehime:20170514122803j:imagef:id:kazanehime:20170514122810j:imagef:id:kazanehime:20170514122814j:imagef:id:kazanehime:20170514122819j:image

曲が爽やかで、嵐さんたちのザ・国民的アイドルな印象がピッタリなCMです。

さとぴのジャンプ姿も綺麗ですね💕

今回、JALの機体に無門様は登場するかなあと思っているのですが、どう思いますか?

怪物くんの時はありましたよね〜。

あの無門様が機体にデカデカと書かれたらステキでしょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

飛行場まで絶対見に行きます!