ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国〜雑誌情報〜

 

こんばんは。

 

金曜日発売のシネマスクエアと+アクト、とっても楽しみにしていたのですが、購買意欲が湧くほどではありませんでした(*´・_・`)

 

+アクトには中村監督のインタビューが載っているという情報が公式さんからもあったのですが、どうやら誤報だったようです。
いくら探しても載ってないし・・・(*´・_・`)

 

シネマスクエアには新しい写真が1〜2枚あったかなあ?

あと、嵐カラーの缶バッジがプレゼントコーナーにありましたね。

グッズとして購入できるといいなあ。
中村監督と衣装デザイナーの黒澤和子さんのインタビューでしたが、おもしろいなと思ったところを思い出して書き出してみますと・・・

(この後ネタバレあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無門は、中に鎖帷子を着けているという秘密がある。
黒澤さんが見せてくれたのがまさかのポンチョタイプ。
脱ぎ着がしやすくて、中の鎖帷子が見えなくて、奥さんに頭が上がらない感じが出ると思った。

アクションが多いので伸縮性のある衣装になっている。

汚れや血糊が付くので、何着も用意した。

大野くんは「どこに転がってもいいよ」と気に入っていた。

意外に通気性もいい。

衣装合わせの時、大野くんはされるがまま。

全部脱ぐと、ザ忍者の格好になる。

 

こんなとこだったかな?

これから雑誌がバンバン出ますね。

私もさすがに全部を買うのは難しいので、とりあえずさとぴが表紙のものは買おうと思っております。

ジャパンプレミアは、J-webの抽選はもう終わってるんですよね。

メールが来ないってことは外れたのね(*´・_・`)

あとは、公式さんの応募の結果がまだこれからですから、わずかな望みに期待して・・・

あと、JALの試写会もありますからね。

公開当日の舞台挨拶も、各チケット会社から発売があるのでしょうか。

とにかく、これからの約40日間、情報を漏らさないようにがんばらないとな。

私の情報は決して早くはないですが、出来るだけ記事にアップしていきますね。