ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜バス釣り王、村田基さんに会って「羨ましい〜!」〜

 

こんにちは。

 

今日は、先日のVS嵐のお話し。

あまりさとぴの出番はありませんでしたが、とにかくビジュアルが最高でした。

衣装も、どストライクです。

中のシャツはニノちゃんとお揃いで、襟ぐりが大きく開いていました。

それにあのニットのカーディガン!

萌え袖がたまりません💕

 

最初のゲームはキッキングスナイパー。

プラスワンゲストの陣内孝則さんは、17年前に「やったるJ」でご一緒しているんですよね?

f:id:kazanehime:20170513134002j:image

ということで、当時の映像が流れました。

若さとぴ、かわいい💕

 

f:id:kazanehime:20170513124609j:image

さとぴは、陣内さんと翔ちゃんと一緒にサードゾーンを担当。

惜しくも隙間をボールがすり抜けていき・・・

f:id:kazanehime:20170513124616j:imagef:id:kazanehime:20170513124622j:image

苦笑い(^_^;)

でもやっぱりイケメンだ〜💕

 

この日は、初めて会った有名人をみんなに聞いていた天の声さん。

f:id:kazanehime:20170513124722j:image

バルーンシューティングの前に聞かれたさとぴの答えは・・・

f:id:kazanehime:20170513124726j:image

「僕は、小学校1年生ぐらいん時に、桑野信義さん!」

f:id:kazanehime:20170513124730j:image

「地元で、なんか〜信号待ちしてたんです、僕が。そしたらロケバスみたいな、当時のあんまわかんなくて、ちらっと見たらサングラスしたクワマンがいて」

f:id:kazanehime:20170513124736j:image

「正直」

f:id:kazanehime:20170513124739j:image

「 志村さんが見たかったっすね」(* >ω<)=3 プー

そうだね。

どうせ見るならね?志村さんのほうがよかったよね?

 

f:id:kazanehime:20170513124810j:image

その後、もう1人のプラスワンゲスト、重盛さと美ちゃんが、「初めて会った有名人は村田基さんです」と話すと、みんな「誰?」と訝しいお顔に。

「知らないですか?村田基さん。バス釣り界の王の」

f:id:kazanehime:20170513124814j:imagef:id:kazanehime:20170513124817j:image

「ああ〜!ハイ!」(・∀・)

 

f:id:kazanehime:20170513124821j:image

重盛「家族全員バス釣りが好きで、『釣りロマンを求めて』」

「はいはい!」

 

f:id:kazanehime:20170513124824j:image

重盛「番組に手紙を出したら、村田基さんが家まで来てくれたんです」

「え〜っ!」(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170513124827j:image

「羨ましい〜わ〜!マジか〜!」

 

f:id:kazanehime:20170513124831j:image

テンションが一気に上がりましたね(^_^;)

やっぱり釣り話になるとこんなに変わるんですね。

この前のくりーむしちゅーさんの時の話も大袈裟に言ったわけではなかったんですね(^_^;) 

 

最後のゲーム、ボンバーストライカーでは1人多いのでニノちゃんがお休み。

さとぴの横にぴたっとくっ付いて見守るニノちゃんから力をもらってがんばるさとぴ。 

f:id:kazanehime:20170513124633j:image

スレスレで外しちゃったけど・・・

f:id:kazanehime:20170513124636j:image

ニノちゃんに背中をポンポンされて励ましてもらってました💕

 

f:id:kazanehime:20170513124642j:image

おかげで縦に並んだ赤ピン2本を見事に倒しましたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

最後は恒例になりましたニコイチショットをご紹介。

大宮はいつもどおり(^_^;)

じいまごも少しありましたよ。 

f:id:kazanehime:20170513124205j:imagef:id:kazanehime:20170513124251j:imagef:id:kazanehime:20170513124310j:imagef:id:kazanehime:20170513124314j:imagef:id:kazanehime:20170513124322j:imagef:id:kazanehime:20170513125003j:imagef:id:kazanehime:20170513124326j:image

 

 

かっこ可愛いさとぴも載せちゃう!

萌え袖も載せちゃうよ! 

f:id:kazanehime:20170513124357j:imagef:id:kazanehime:20170513124424j:imagef:id:kazanehime:20170513124924j:imagef:id:kazanehime:20170513124430j:imagef:id:kazanehime:20170513124437j:imagef:id:kazanehime:20170513124443j:imagef:id:kazanehime:20170513124449j:imagef:id:kazanehime:20170513124503j:imagef:id:kazanehime:20170513124509j:imagef:id:kazanehime:20170513124531j:imagef:id:kazanehime:20170513124535j:image

 

 

来週の予告、早口言葉のさとぴは本当に面白いから楽しみです(^_^) 

f:id:kazanehime:20170513125157j:image

 

f:id:kazanehime:20170513125201j:image

翔ちゃんの髪が短い〜!

久しぶりのショットガンディスクでは、パサーの松潤にトラブルが発生するようです。

シューターのさとぴが笑っちゃってます(^_^)

楽しみです。