ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

今日はのんびりとさとちゃんのことでも書こうかな

 

こんにちは。

 

ゴールデンウィークも終わり、私も今日からお仕事です。

土曜日は、しやがれもなかったから、記事のネタも特にないです。

今日はなんの脈絡もない、ただただかわいいさとちゃんのお顔を頭の中に浮かべて、おもったことをつらつら書いてみようかな、なんて思ってます。

お暇な方はお付き合いくださいませ。

 

ゴールデンウィーク中、映画観に行ったんですよ。

美女と野獣

忍びの国のでっかいポスターが貼ってありまして、テンション上がりましたね~。 

f:id:kazanehime:20170508091835j:image

予告も楽しみにしてたんですけどね・・・

流れなかったですね(´-ω-`)

ディズニー映画だからね、流れない予感はしてましたよ。

でも、他の東宝系の映画とか松竹系の映画とかのは流れたんですよ?

残念だったな。

 

フライヤーが無かったね。

まあ、新旧2枚ずつ持ってるからいいんですけど。

また、後生大事に事務所の奥にしまってあるのかもしれないけど。

最初のフライヤーもらいに行った時は、記事にも書いたけど、来る人来る人、その度に事務所の奥に引っ込んで2枚ずつ取りに行ってたからね、係員。

そういえば、セブンイレブンの前売り券、お買い求めになりました?みなさん。

私ね~(;^_^A

めっちゃ迷ったんですよ。

ただの前売り券は売ってくれないのかい?って思ったのは私だけ?

たぶん、セブンイレブン限定の、紙の前売り券でしょ?

それはすごく欲しいのよ。

でもね、あの無門くんとお国ちゃんマスコット?

いらないっす。

基本私は、さとぴのお顔が入ってないグッズは、興味ないんですよ。

嵐さんのでも、お顔のないのはいらないの。

なんかさ、VS嵐のクオカードとか?TOKIO嵐のバッジとか?

ああいうのは欲しいと思わないの。

24時間テレビのTシャツは、迷ったけど買った(;^_^A

あと、個展のグッズとかも買った(;^_^A

きっと、さとぴが感じられたからだと思う。

そうそう!だからね?

結局、無門くんマスコット付き前売り券を申し込みました。

 

そういえばこの前、近くのショッピングモールで、さとぴと彌生ちゃんのコラボの24時間テレビのTシャツ着た、すっごいおデブなおばさん見たな。

すごかったよ!

2度見しちゃったもん、思わず。

赤いお花が、かわいそうなことになってました。

 

ぜんぜん、さとぴのこと話してない・・・|д゚)

最近のさとぴ、美しいよね。(突然!)

ウットリしちゃうくらい美しいよ。

世の中では、さとぴはイケメンには入らないんだろうか・・・って思うことがある。

智担の人は、さとぴのことをイケメンだともちろん思ってるんだろうけど、例えば世間一般に、「イケメンだと思う俳優は誰ですか?」って聞いたら、きっとさとぴの順位は下の方なんだろうな。

まあ、好みがあるしね。

あんなに綺麗なのになって思うよ。

かわいいしね。

ギャップがある人がモテる時代じゃない?今って。

まさにギャップの人でしょ?さとぴって。

ギャップがあっても、そのいい方の面の認知度が低いからね。

私の周り、職場とか、友達とかに、さとぴのファンの人いないのよ・・・

なんか、ただのアイドルオタクおばさんみたいになってるんだよね。

さとぴは嵐の一員だからそう思われてもしょうがないんだけど、やっぱり気持ちとしては、アーティスト大野智のファンなんだよね。

嵐に興味ない人って、さとぴにも興味持たないから、わかってもらえない・・・

15周年の時に、ハワイから中継でMステに出た事あったでしょ?

あの時の放送をたまたま見ていた後輩が、「大野くんってあんなに歌上手かったんですね」って言ったんですよ。

私その時、一瞬「えっ?」って思っちゃったの。

あの時歌ったのはA・RA・SHIとOne Loveだったと思うんだけど、あの放送を見ての、その感想って何?って感じで。

もちろん上手いよ。

A・RA・SHIのソロのところとか、めっちゃ上手いよ?

でも思っちゃったよね。

「あんなもんじゃないから~!」って。

「もっともっと、すごいのいっぱいあるから~!」って。

言いたかったけど、「そうなんだよ~」ぐらいで止めといた(;^_^A

だって、熱く語り始めても困っちゃうし、引いちゃうよねきっと。

 

もっとみんなに知ってほしいけど、そうしたらすごい遠くに行ってしまいそうで怖い気もしている。

だから今のままでいいのかな。

いつまでも私たちのそばでニコニコしてて欲しい。

いつまでも応援してる、ファンでいるよ♥