ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐〜プラスワンゲストは松兄〜

 

こんにちは。

 

今日でゴールデンウィークもおしまい。

みなさん、楽しめましたでしょうか。

私は、いろいろお出かけできたので、まあ満喫できたのかな?

お仕事が大好きなので、明日からの日常も全く苦ではありません。

また頑張るぞ!

 

今日は先週のVS嵐のお話し。

さとぴのビジュアルの高さに惚れ惚れ💕

なんでしょう、あのかっこよさ、色気╰(*´□`*)╯♡

 

オープニングトークのテーマは子供の頃好きだったアニメについて。

f:id:kazanehime:20170507071510j:image

さとぴはもちろんドラゴンボール

あと、ちびまる子ちゃんもよく見てたって!

かわいい〜💕

「大野くんが出てきた時、俺はうれしかった」

 

この日はなぜか、対戦ゲストより先にプラスワンゲストを紹介するようにカンペの指示が。

f:id:kazanehime:20170507071522j:image

そしてプラスワンゲストで現れたのは松兄!

せっかちだから、先にお呼びしたそうです(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170507071540j:image

松兄大好きさとぴ。

うれしそう💕 そしてイケメン💕

 

対戦ゲストはチーム児嶋のみなさん。

アンジャの児嶋さん、こじるりさん、小木さん、東京03の角田さん、柴田さん、鈴木拓さんです。

なぜか全員、ワンピースのコスプレをしてました(^_^;)

 

最初のゲーム、ボンバーストライカーでは、松兄とさとぴのエピソードが。

f:id:kazanehime:20170507071635j:image

天の声「怪物くんで共演経験のある大野さんについてはいかがでしょうか?」

 

さとぴが20歳の時から舞台で共演していると話してくれる松兄。

f:id:kazanehime:20170507071639j:image

松兄「おまえ、岡田と一緒?」

「一緒」

 

f:id:kazanehime:20170507071654j:image

4歳差だという2人に、それしか違わないの?と驚くゲストさん達。

 

f:id:kazanehime:20170507071657j:image

ニノ「え?これどっちがおかしいの?」

 

f:id:kazanehime:20170507071707j:image

松兄「若い若いって言われてきたけど、一応40歳ですから」

(´゚ω゚):;*.:;  え〜!

40歳には見えないよね〜。

結局、どっちもおかしいということで話しがまとまったようです(^_^;)

いや〜、でもやっぱり、さとぴが36歳っていうのがかなりおかしいと思うよ〜。

 

f:id:kazanehime:20170507071713j:image

「この人、昔となんも変わんない」

 

f:id:kazanehime:20170507071717j:image

先輩に向かって指さして言っちゃうさとぴ(^_^;)

でも松兄のこのうれしそうな顔!

 

f:id:kazanehime:20170507071721j:image

ペシっとさとぴの手を叩くけど、可愛くてしょうがないって顔に書いてあるよね〜╰(*´□`*)╯♡

 

f:id:kazanehime:20170507071726j:image

「先輩に向かってこれだからね」って感じで、真似する松兄です(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170507071755j:image

松兄「でも長いですよ。この間も40の誕生日の時にね、コイツ来てくれて」

 

f:id:kazanehime:20170507083257j:image

この松兄を見上げるお顔💕

もう、どストライクです〜(ノ∀\*)キャ

かわいい〜💕

 

この日はアンカーが翔ちゃん、その前がさとぴと、山夫婦が締めの係り。

f:id:kazanehime:20170507071847j:image

3つ目のターゲット、最後の1本をさとぴが見事に倒して、パーフェクト!

 

f:id:kazanehime:20170507071930j:image

手を叩いて喜ぶさとぴ💕

 

f:id:kazanehime:20170507071953j:image

4つ目も真ん中に縦に並んだ2本をさとぴが片付けますが、翔ちゃんが右の2本を外してパーフェクトはならず(*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170507071958j:image

5つ目も、このまま行くとボールがピンの右に外れてしまいそうな軌道でしたが・・・

f:id:kazanehime:20170507072004j:image

手間に転がっていたピンに当たって軌道が変わり、見事にパーフェクト!

 

f:id:kazanehime:20170507072012j:image

うれしそうにまた拍手してるさとちゃん💕

 

f:id:kazanehime:20170507072018j:image

最後のターゲットは、わずかにピンの右に (;´д`)ノ

翔ちゃんも倒せず、パーフェクトにはなりませんでした。

残念!

 

続いてのバウンドホッケーでは、松兄の弱点だというヘビのおもちゃで、ニノちゃんがイタズラするというサプライズがありましたが・・・

f:id:kazanehime:20170507085403j:imagef:id:kazanehime:20170507085414j:image

期待したほどのリアクションではなかったです(^_^;)

 

「もし女性だったら、嵐の中で結婚したいメンバーは誰ですか?」と天の声さんに聞かれる松兄。

家政婦のミタゾノをやってから、こういう質問が多いそうで(^_^;)

「そりゃあもう、どうみても翔ですよ」って答える松兄。

相葉ちゃんは言ってることとやってることがチグハグ。

ニノは手品がしつこい。

松潤は夜帰ってこない。

f:id:kazanehime:20170507072036j:image

そしてさとぴは、「もうなんだか分かんない」

なんです?その理由(´・ω・`)

きっと、手がかかってしょうがないってことなんだろうなあと思いましたけど。

でも結局、翔ちゃんを選んだのも消去法なんだね(^_^;)

 

次は特別企画の「嘘つきは誰だ!?」

これ面白いですよね?

この前はさとぴが酸っぱい饅頭を顔色ひとつ変えずに食べきりましたけど。

嵐チームが挑戦したのはブルブルマシンに1人だけ乗らないゲームと、双眼鏡メガネを1人だけ付けないでボールを捕るゲーム。

f:id:kazanehime:20170507072053j:image

相葉ちゃんを先頭にちょこちょこと付いてくる嵐さん達。

かわいいなあ💕

まるでカルガモじゃん!

 

f:id:kazanehime:20170507072057j:image

松兄が、直前にやったブルブルマシンの余韻をまだ引きずって、体をブルブルさせてました(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170507072107j:image

最初にボールを捕るのはさとぴ。

相葉「行くよ!」

「OK!」

 

f:id:kazanehime:20170507072111j:image

見事にキャッチ!

 

f:id:kazanehime:20170507072117j:image

対戦ゲストからは、「捕れないよ?普通は捕れないよ?やっちゃったな、これ」って声が(^_^;)

 

次の松潤はキャッチ出来ず。

f:id:kazanehime:20170507072124j:image

相葉「行くよ?見えてるね?」

ニノ「えっ?」

なんかニノちゃん、耳が遠い爺さんみたいで、超可笑しかった〜(* >ω<)=3 プー

 

結局、捕れたのはさとぴだけ。

松兄にいたっては、ずっとブルブルしてて、完全にふざけてました(^_^;)

f:id:kazanehime:20170507072131j:image

怪しいからもう一回やらされちゃうさとぴ。

そして、またキャッチしちゃう(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170507072133j:image

当然、嘘つきに指名されちゃうさとぴですが・・・

f:id:kazanehime:20170507072139j:image

なんと本当の嘘つきは松兄(* >ω<)=3 

松兄、ふざけてたのは作戦だったんだね〜。

 

f:id:kazanehime:20170507073013j:image

となると、スゴイのは2回も捕れちゃったさとぴ(O_O)

「マグレが2回続いた」

いやいや、マグレじゃないんじゃない?

手元が見えなくても、ボールの軌道を予測出来るんだよ、この子。

ボンバーストライカーも上手いなあと思うけど、あれも動くピンと自分が投げる球の軌道とスピードを予測しなきゃいけないでしょ?

あと、最近やらないけど、デュアルカーリング

あれも真ん中の回る穴にストーンを入れるの、異常に上手いよね。

そういう才能があるんだよね〜、さとぴは。

 

最後のゲームはキッキングスナイパー。

f:id:kazanehime:20170507072151j:image

大宮コンビでセカンドゾーンを担当。

 

松潤とのエピソードを話す松兄。

飲むと帰りたがらない松潤

最終的には松兄の家まで来て、夜食まで作ってくれるそうです。 

本当に面倒見がいいですよね〜。

f:id:kazanehime:20170507072201j:image

嵐のみんなにも結構作ってあげてると言う松兄。

でもさとぴに向かって、「お前は忘れてるけどな!」

 

f:id:kazanehime:20170507072214j:image

きっとベロベロに酔っ払っちゃって、覚えてないんだよね?

 

f:id:kazanehime:20170507072222j:image

ニノちゃんに落ち着いて蹴るように言われてるのかな?

 

f:id:kazanehime:20170507072226j:image

真ん中に蹴れるように、こんなポーズで狙いを定めるさとぴ💕

 

f:id:kazanehime:20170507072237j:image

でも、1番上の銀の缶1つしか倒せず、ニノちゃんを見てこのお顔。

 

f:id:kazanehime:20170507072244j:image

次のターゲットもこのポーズで狙いを定めるさとぴでしたが、赤い缶1つを倒しただけ(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170507072302j:imagef:id:kazanehime:20170507072303j:image

ファーストゾーンで相葉ちゃんが残した1つの缶を惜しくも外して、こんなに残念がるさとぴも珍しいです。

 

f:id:kazanehime:20170507072310j:imagef:id:kazanehime:20170507072318j:image

最後は翔ちゃんがパーフェクトで、嵐チームの勝ち!

2人でおんなじポーズで喜ぶ大宮💕

 

 

おまけのかわいいさとぴをご紹介。

f:id:kazanehime:20170507072417j:image

この子たち、距離感おかしくない?

f:id:kazanehime:20170507072420j:image

ね〜、おかしくない?

 

f:id:kazanehime:20170507072505j:image

そんなに頭くっつけて💕

 

f:id:kazanehime:20170507072518j:imagef:id:kazanehime:20170507072253j:image

翔ちゃんからはエスコートされちゃうし💕

 

とにかくこの日はさとぴのビジュアルが半端なかった・・・

前髪は少しタレ気味だし、右側のサイドの髪は耳にかけてて、もう最高でした💕

f:id:kazanehime:20170507071745j:imagef:id:kazanehime:20170507071750j:imagef:id:kazanehime:20170507071801j:imagef:id:kazanehime:20170507072617j:imagef:id:kazanehime:20170507072623j:imagef:id:kazanehime:20170507072647j:image