ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ〜1番絡みづらいのは大野くん〜

 

こんにちは。

 

やっとこさ、先週の嵐にしやがれのお話し。

遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

 

さんまさんの時もそうでしたが、やはり新しい嵐にしやがれ、ゲスト中心のトーク番組に移行するのかなあって感じですね。

年齢的にも、そういう落ち着いた路線を目指していくのかな。

さんまさんとかくりーむしちゅーさんとか、話しが面白い方がゲストの時はいいけど、普通に番宣で来た俳優さんとかは大丈夫なのかな。

今後の企画次第では、面白みのないただの番宣トーク番組になりそうで、怖いです。

 

ということで、今回のゲストはくりーむしちゅーさん。

面白かったですね。

やはりお二人のトークが最高ですからね。

f:id:kazanehime:20170506105110j:image

 

1人づつ、くりーむしちゅーさんに質問する嵐さん。

f:id:kazanehime:20170506105119j:image

翔ちゃんの質問、「嵐の中で1番絡みづらいのは誰?」という質問では、「嵐大好きだから本当にいない」とおっしゃってくださるお二人。

でも・・・

f:id:kazanehime:20170506105128j:image

上田「1番ミステリアスなのは大野くんかな」

 

f:id:kazanehime:20170506105135j:image

有田「1番絡みづらいのはやっぱ大野くんだな」

相葉「いないって言ったじゃん!」

 

f:id:kazanehime:20170506105141j:image

プライベートでテンション上がる時はどんな時か聞かれると、「いや、僕、釣りやるんですよ。釣りやりません?」

 

f:id:kazanehime:20170506105147j:image

「そしたら話しが合いますよ」

 

f:id:kazanehime:20170506105202j:image

裏で挨拶する時、「あ、うっす・・・」って感じでテンション低いけど、釣り仲間になるとどんな感じになるのか聞かれるさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170506105226j:image

「おお〜!」

f:id:kazanehime:20170506105234j:imagef:id:kazanehime:20170506105237j:image

「おはようっす!おはようっす!」

 

f:id:kazanehime:20170506105247j:image

有田「そんな変わんの?そんな変わんの?」

リール巻き始めちゃうさとぴ(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170506105253j:image

有田「なら行くわ!」

 

f:id:kazanehime:20170506105300j:image

さとぴ、全然しゃべらないでゼスチャーだけでここまで笑わせるってスゴイな。

f:id:kazanehime:20170506105306j:image

釣った魚のサイズの話しとかもして盛り上がりますよ!ってことを一言もしゃべらないで伝えちゃうし。

これだけ大爆笑させちゃうって、本当、才能あるなあ。

 

しやがれ記念館の進行役はニノちゃん。

f:id:kazanehime:20170506105315j:image

ニノ「さあ、それではリーダー」

「えっ?」

急に呼ばれてビックリなさとぴ(;゚Д゚)

 

f:id:kazanehime:20170506105320j:image

その後すぐに「なに?」って顔でニノちゃんを見るさとぴ。

このお顔、めっちゃ好き〜💕

 

f:id:kazanehime:20170506105326j:image

学生時代の上田さんを模したマネキンのポケットから、思い出の品を取り出すように頼まれたさとぴ。

綺麗なおててをポケットに入れてみると・・・

 

f:id:kazanehime:20170506105331j:image

「すげえ入ってる」と言いながら取り出したのはゼリービーンズ(O_O)

上田さんの好物でよくポケットに入れていたそうです。

 

f:id:kazanehime:20170506105335j:imagef:id:kazanehime:20170506105340j:imagef:id:kazanehime:20170506105347j:image

さとぴの手フェチにはたまらないですね💕

指輪、絆創膏、綺麗な指。

ゼリービーンズが宝石に見えたのは私だけでしょうか?

 

さとぴに注目してまとめると、ご紹介する部分はだいぶ少なくなってしまいますね(^_^;)

 

土曜日の9時という、家族全員で見ることが多いこの時間帯。

これからいろいろ試行錯誤していくんでしょうか。

 

 

 

 

私は続編を大変心待ちにしているんですよ〜。

もちろん他のドラマも映画も見たいです。

でも1番心待ちにしているのはソロアルバムです。

何をやっても素敵なさとぴですが、1番スゴイ歌とダンスが、1番世の中に知られていないと思うので。