ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

第20回 日刊スポーツ・ドラマGP〜セカムズ三冠おめでとう!~

 

こんにちは。

 

ゴールデンウィーク、みなさん楽しんでおられるでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃるのかな?

お疲れ様です。

私は、自宅におらず、小旅行中であります。

ということで昨日はお休みさせていただきましたm(__)m

今日も、出先ということでちゃんとした記事は書けないのですが(いつもちゃんとしてないけど・・・)、嬉しいニュースがありましたので、ご紹介します。

 

先日のさとぴの主演男優賞に続いて、セカムズが日刊スポーツ・ドラマGPの作品賞を、また助演女優賞小池栄子さんが受賞するという、大変おめでたいニュースが入ってきました。

 

櫨山裕子Pのお話しをご紹介します。

 

受賞できるとは思っていなかった。

「逃げ恥」が取ると思っていた。

原作のないオリジナル。

「今日会社休みます」をやっている時に、こじらせ女子の男版をやりたいという話になったのがきっかけ。

大野さんと仕事をしてみたいというのもずっとあった。

大野さんは役に入りきっちゃうので、「怪物くん」の時は怪物くんみたいな話し方になる。

今もバラエティーでしゃべっているのを見ると、鮫島零治が抜けきってないですね。

生っぽく表現する才能がある。

素晴らしい役者さん。

続編の可能性は「あると思います」

(最終的に)そんなはずじゃなかったっていうのが鮫島零治にもあると思うので、どこかでできればという気持ちはあります。

 

小池栄子さんのお話しも。

 

この秘書役は、母でしたね。

息子の相手としてふさわしいか、見定めていた感じです。

現場で社長に会うのが楽しみでした。

大野くんは本当に天才。

忙しくて睡眠が取れていないだろうに、ほぼNGを出さないで完璧に演じきっていました。

またやりたいね、という雰囲気で収録が終わりましたから、続編があったら嬉しいですね。

 

助演女優賞は波瑠さんも3位に入っていましたよ。

この賞に関しては、いろいろ批判や憶測もあります。

私もそのことに関しては、否定は出来ないなと、正直思っておりますが、だとしたら松潤のドラマともっと拮抗してもいいのかなと思いますし、ただ単純に面白くて、いいドラマだったと思った方がたくさんいたんだと、素直に喜びたいです。

 

続編、期待していいんじゃない?

だってプロデューサーがあると思うって言ってるんだから(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみに待ってましょう!