ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国〜完成披露試写会とジャパンプレミア〜

 

こんばんは。

 

忍びの国、公式さんから、ジャパンプレミアのお知らせがきましたね。

だいぶ当選する人数が多いです!

ジャニwebと、どちらか一方しか応募しちゃいけないのかな?

っていうか、そもそもジャパンプレミアって、今まで散々応募してた、完成披露試写会と同じなの?

違うものなの?

だって同じ日じゃん?

よくわかんないな (;´д`)ノ

同じものならさ、ジャニwebに書いてあった応募資格の、「他の媒体と重複しない」っていうところ、絶対ダメなんじゃない?

倍率的に、無限大に当たらない可能性のほうが高いのに、こんな応募資格キッチリ守ってられませんよ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

っていうことで、さっそく応募してきま〜す。

 

f:id:kazanehime:20170502183808j:image