ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~密室あったら開けるよ~

 

こんにちは。

 

遅くなりまして、やっとこさVS嵐のお話しを。

さとちゃん、出番は少なめでしたけど、ビジュがかわいいのなんのって

参った!

 

f:id:kazanehime:20170501083311j:image

オープニングでいきなりこんなお顔するし~

 

この回の収録は3本目だったそうで(´-ω-`)

少し疲れも見えましたが、この後に前回の歌収録も残っていたみたいで、いやいや、大変な1日でしたな。

やっぱり相葉ちゃんとか、忙しい人のスケジュールに合わせたりしてるんですかね。

そんな相葉ちゃんを、オープニングトークでは4人が労う場面が。

f:id:kazanehime:20170501085246j:image

翔ちゃんが謎ディとのコラボを画策すると・・・

 

f:id:kazanehime:20170501085254j:image

「じゃあ俺は貴族にチョコレート作りに行くよ」と松潤

 

f:id:kazanehime:20170501085300j:image

「じゃあ俺、なんか密室あったら開けるよ」

ニノちゃん、どうするか考え中?

 

f:id:kazanehime:20170501085309j:imagef:id:kazanehime:20170501085318j:image

「じゃあ家買うよ」ってニノちゃん。

貴族の家は、フリーターにはちょっと無理かな?

 

f:id:kazanehime:20170501085331j:image

ここでなぜか、貴族探偵第4話の準備稿を持っているニノちゃん。

覗き込むさとぴがまたかわいいこと

ニノ「今回はえ~っと、温泉地です」

なんでニノちゃんがこれを持っていたのか、結局分からずじまいでした・・・(´-ω-`)

 

この日の対戦ゲストは菅田くん率いる「帝一の圀」チーム。

 

f:id:kazanehime:20170501085340j:image

翔「大野さん、気になる方いらっしゃいますか?」

 

f:id:kazanehime:20170501085345j:image

「いや、あの、菅田くんの・・・

 

f:id:kazanehime:20170501085349j:image

 ・・・なんかバンダナみたいな」(* >ω<)=3 

 

f:id:kazanehime:20170501085354j:image

翔「こっち?」

ニノ「映画の宣伝で来たんだから」

 

f:id:kazanehime:20170501085359j:image

でもどうやら聞くところによると、このバンダナは役になぞったものらしく、役でよく巻いている鉢巻の意味もあるらしいのです。

翔「さすが目の付け所が・・・」

 

f:id:kazanehime:20170501085404j:image

「ああ、良かった良かった♥」

ほら、見ろ!って威張らないところがさとぴらしいですね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170501085413j:image

プラスワンゲストは藤田ニコルちゃんと菊地亜美ちゃん。

あいかわらず、亜美ちゃんにはツンデレな態度を貫いている嵐さんが可笑しかったです。

無表情で亜美ちゃんを見つめるさとぴのお顔がうつくしい・・・(*´▽`*)

 

最初のゲームはキッキングスナイパー。

さとぴはセカンドゾーンで松潤、ニノちゃんと。

f:id:kazanehime:20170501085421j:image

ニノちゃん、またそんなことして・・・

 

f:id:kazanehime:20170501085429j:imagef:id:kazanehime:20170501085433j:image

さとぴは2つ目を見事にパーフェクトで、このお顔

 

3つ目は松潤がパーフェクト。

5つ目、ニコルちゃんがパーフェクトを出すと・・・

f:id:kazanehime:20170501085440j:image

その後の6つ目を誰が蹴るのか分からなくなるさとぴ(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170501085446j:image

結局6つ目はさとぴが蹴って、赤い缶1つだけ残してたくさん倒しました。

ニノちゃんに「上手い!」って褒められちゃったね^_^

 

f:id:kazanehime:20170501085517j:image

「最終対決は、ボンバーストライカー!」

さとぴ、松潤に見つめられてるよ(ノ∀\*)キャ

 

f:id:kazanehime:20170501085533j:image

間に挟まるさとぴ。

サイズ感も萌え

 

f:id:kazanehime:20170501085538j:image

なんか面白い表情してた(^_^;)

どこ見てんのかしら・・・

 

f:id:kazanehime:20170501085545j:image

ピッタリくっつくニノちゃん。

なんか寄りかかってない?

 

f:id:kazanehime:20170501085551j:image

対戦チームの点数が良くて、点差が850ポイント差に。

「ちょっと待って!これ勝てるの?ダメなんじゃない?」と言う嵐さんたち。

天の声「パーフェクトをすべて出せば900ポイントですので逆転は可能です」

みんな少しホッとしてるけど、さとぴは難しいお顔のまま。

さてはお主、計算が出来ないな?

 

f:id:kazanehime:20170501085558j:image

とにかく1本もミスできない状況で後ろを任された大宮。

でも、ペラペラおしゃべり(^_^;)

 

1つ目のターゲットは前半でパーフェクト。

f:id:kazanehime:20170501085604j:image

2つ目は白ピンが1本残った状態でさとぴとニノちゃんのところに。

f:id:kazanehime:20170501085607j:image

これを見事にさとぴが倒します!

 

f:id:kazanehime:20170501085611j:image

3つ目はさとぴの直前で亜美ちゃんがパーフェクトに。

投げようとしてて、投げるのを中止したさとぴがかわいかった

 

f:id:kazanehime:20170501085616j:image

4つ目、赤ピン2本が残った状態で大宮のところに。

これが惜しくもハズレてしまい、試合終了に(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170501085622j:image

あちゃ〜  (;´д`)ノ

f:id:kazanehime:20170501085627j:image

惜しかったねえ。

座り込んで残念がる大宮。

 

f:id:kazanehime:20170501085630j:image

番協の人いいなあ。

このゲームの時。、ほんとに近いよね?

目の前じゃん!

かわいく舌だしちゃってさあ

こんな子、一回でいいから近くで見てみたいわ~(*´▽`*)

 

ここのところ、ちょっと負け気味?

一日に何回も収録するから、疲れちゃって力が出ないよね?

でもいいのよ!

さとぴが可愛ければそれで充分