ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

第20回 日刊スポーツ・ドラマGP主演男優賞 ~さとぴおめでとう!~

 

おはようございます。

 

昨日、チラッと聞こえてきていたこのニュース。

今朝の日刊スポーツにしっかり掲載されています。

最多の4度目。

「魔王」「鍵部屋」「死神くん」「セカムズ」

嬉しいなあ。

私、あまり視聴率とか、観客動員数とか、賞ものとかは気にしない人間ですが、 取れないよりは取れた方がいいに決まってる!

さとぴおめでとう。

記事の中で気になったところは、小池栄子さんのお話しをしているところ。

「僕は追い詰められて軽くパニックだったので、大分助けられました」って言ってます。

あまり外には見せないけど、やっぱり苦労はあったのだなあと思いましたね。

続編については「結婚するかわからないけど、他の人のところに行っちゃってもおもしろい」とか言っちゃってるし(;^_^A

もし続編があるとしたら、やはりもう一山あっての結婚になるんでしょうかね。

 

f:id:kazanehime:20170501092246j:image

f:id:kazanehime:20170501092235j:image

 f:id:kazanehime:20170501092238j:image

 

しかし、松潤との得票差も2倍ついたんですね。

やはり女性票が圧倒的に多いですけど、すべての年代で一位というのも嬉しいですね。