ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

忍びの国〜予告2がアップされました〜

 

こんにちは。

 

先ほど、忍びの国の予告2がアップされましたよ。

場面的には既出の映像とほぼ同じですが、ちょっとづつ長くなっているようです。

他の出演者の方の場面も多くなっています。

 

無門のセリフ

「ようもわが女房を危うい目に合わせてくれたな」

「必ず助けてやるからな」

というのが新しく入っています。

「必ず助けてやるからな」って、泣きながらさとぴが言っているのが、そのセリフを言っている場面ではないところに流れるんですけど、それを聞いただけでウルっと来ちゃいました。

原作を読んでいる方は、どの場面のセリフかお分かりになると思います。

関係者試写会もあったようですし、いよいよって感じですよ〜。

 

f:id:kazanehime:20170429130022j:image

f:id:kazanehime:20170429130028j:image 

f:id:kazanehime:20170429125921j:image

f:id:kazanehime:20170429130035j:image

お国ちゃんが、ショックなことを聞いて、膝をガクッと折っちゃうところです。

 

f:id:kazanehime:20170429130038j:image

下山平兵衛との一騎打ちでも、平兵衛の体を台にして回転する場面があるみたい。

 

先日のアカデミーナイトGは、忍者研究の人とかが来て、忍者について解説したりしてましたけど、忍びの国としての映像は既出でしたので、特にご紹介はしません。

 

ここのところどっと発売されたテレビ誌には、インタビューや裏話が結構載っていました。

近々ご紹介したいと思います。