ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ~さんまさんスペシャル~

 

こんにちは。

 

今日は先週の嵐にしやがれのお話し。

さんまさん出ずっぱりのしやがれでしたが、これから毎回こうなんですかね?

次回はくりーむしちゅーさん。

さとぴの作ってみようのコーナーは無くなっちゃうのかな?

 

この日のさとぴ、とーっても美人でしたよね?

ステキだったなあ。

さんまさんのトークにもよく笑ってて、楽しそうでした(^^)/

人差し指に太い指輪をしてて、(今日発売のテレビ誌でも、相葉ちゃんがコメントしてたけど) 珍しいなあと思いました。

自前ですかね?

同じ指に絆創膏が巻いてあるのが、なんともさとぴらしかったですけど・・・(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170426081447j:image

翔「大野さんとさんまさんは(共演)あるんですか?」

 

f:id:kazanehime:20170426081456j:image

さんま「生田スタジオのトイレでよく会ってました、昔」

思い出して笑ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170426081502j:image

さんま「ほんと、やたらトイレで会う」

「トイレで会うんすよ」

さんま「おしっこの周期が一緒やと思う」

 

f:id:kazanehime:20170426081508j:image

相葉「その時話すんですか?トイレで」

さんま「ちゃうねん。だから、怪物くんや!」

 

f:id:kazanehime:20170426081515j:image

さんま「おまえ、耳おっきくなってるぞ!病気か?って言うんですよ」

さんま「そしたら、『それはないでしょう?』とか言うて、『ほんまや!』ぐらい言うてくれたらええやんか?」

 

f:id:kazanehime:20170426081519j:image

さんま「(クールに)『怪物くんです』って」

 

f:id:kazanehime:20170426081528j:image

「そんな!そんなに冷たくなかったです」って言い訳してました(;^_^A

 

しやがれ記念館では、娘のIMALUさんが3歳の時に作ってくれた粘土のペン立てを披露したさんまさん。

ちょうど離婚した年だそうで、さんまさんにとっては宝物なのでしょうね。

f:id:kazanehime:20170426081536j:image

「これっ、持ってること知ってるんですか?今とっておいてあること」

すごく感動しちゃったみたいよ、さとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170426081540j:image

さんま「知らへんからここで知らしとこう思て」

「ここで?」

 

IMALUさんも27歳。

そろそろ結婚とかもあるんじゃないですか?って話になり、嵐の中なら誰ならいいかと聞くと・・・

f:id:kazanehime:20170426081546j:image

さんま「絶対イヤ!」

 

f:id:kazanehime:20170426081551j:image

さんま「お前ら絶対もう・・・大野ダメね!あの耳事件でもう」

 

f:id:kazanehime:20170426081554j:image

「事件?」

ニノ「もう事件化されてるのね」

相葉ちゃんが一番ましで、あとはダメだそうです・・・(-_-;)

 

隠れ家ARASHIも、もちろんさんまさんがゲスト。

健康診断を受けたことがないというさんまさん。

体調が悪くなったらメロンを食べて、自分の脳に暗示をかけるなど、独特の健康法が披露されました。

体が欲しているものに、自然と手が伸びるというさんまさん。

f:id:kazanehime:20170426081559j:image

「たいてい、同じような物、取っちゃうんですけどね」

さんま「そうそう!俺もそうやねん。それ、足りてないもんやねん、お前」

 

f:id:kazanehime:20170426081603j:image

翔「それは何なの?大野さんは」

「タコとか」 (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170426081607j:image

みんなに笑われちゃったよ~(>_<)

なんで笑うの?ってお顔のさとぴ

 

f:id:kazanehime:20170426081611j:image

さんま「そんなやつ、初めてやわ、アホ!いつもタコ買っちゃうって。どういうことやねん、それ」

 

f:id:kazanehime:20170426081614j:image

「す、好きなんだもん」 かわゆす♥♥♥

さんま「たまにはイカにも手出したれ!アホ」

「タコばっかいく」

好きなんだよ!さとぴはタコが!

タコわさびが好きなんだからしょうがないでしょ!

 

 

f:id:kazanehime:20170426081622j:image

さとぴから、さんまさんへ質問。

「再婚する気はありますか?」

 

f:id:kazanehime:20170426081626j:image

「ある」と言うさんまさん。

「今、気になる方とか」

 

f:id:kazanehime:20170426081634j:image

さんま「8月に剛力彩芽が恋愛解禁になるねん。それを待ってんねん」

「・・・(´-ω-`)」

 

f:id:kazanehime:20170426081641j:image

「ほんとにそういう方を・・・えっ、ほんとに狙ってるんですか?」

さんま「そうそう!」

剛力彩芽さんはウケ狙いかもしれませんが、誰か話し相手がいないと生活が潤わないと感じていらっしゃるようです。

 

ニノちゃんの質問は「何分黙れるんですか?」たしかに・・・(;^_^A

f:id:kazanehime:20170426081644j:image

さんま「人がいたらアカンか・・・。もし大野くんと2人きりになって、いたら、1分。1分アカン!」

「え~っ?」

 

f:id:kazanehime:20170426081646j:image

さんま「なんかこいつ、機嫌悪いのかな?とか、なんかつないだろ、とか」

このアングルいいですねえ

なんか、ちょっとほっぺがシュッとした?

これまでも、隣で寝てるスタッフとかにも気を使って、話しかけて、「勘弁してください」って言われたことがあるらしいです。

ニノ「気をつかっちゃうんだ」

「たぶんそうなんだ・・・」

 

1時間まるまる、さんまさんということで、笑ってばかりの1時間でした。

興味深いこともたくさん知ることができました。

さとぴもそれなりにしゃべってたし、なにより楽しそうでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の今までの記事でお分かりだと思うけど、私はさとぴには早くいい人を見つけて幸せになってもらいたいです。一人がいいから結婚しないとか言ってるけど、きっとそういう部分も含めて、理解して支えてくれる人がいると思うんです。