ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐~愛されるさとぴ♥~

 

こんにちは。

 

今日は、先週のVS嵐のお話し。

 

f:id:kazanehime:20170424082628j:image

オープニングトークのテーマは「好きなラーメンの味はなんでしょうか?」

これ、いつも誰がテーマ決めてんだろうね。

翔ちゃんなのかな?

 

f:id:kazanehime:20170424082645j:image

さとぴは、地元の塩バターコーンラーメンだって(@_@)

あまり聞いたことないな。

ニンニクが好きなだけ入れられるように置いてあるんだけど、ちょうど良い量を入れると、臭くなく超美味しくなるんだって。

 

f:id:kazanehime:20170424082656j:image

翔「塩バターのイメージないね」

相葉「豚骨好きなイメージだ」

「そうそうそう!」

 

f:id:kazanehime:20170424082702j:image

相葉「だって、その豚骨ラーメン屋さんだけは奢ってくれるっていうのがあるもんね?」

「そう。みんなおごる」

ニノ「あれすごいの。最終的に領収書渡せばお金くれるからね」

 

f:id:kazanehime:20170424082706j:image

ツッコむさとぴヾ(≧▽≦)ノ

翔「一緒に行かなくても?」

 

f:id:kazanehime:20170424082713j:image

スタッフ「えっ!マジ?」

「違う違う違う違う!」

 

f:id:kazanehime:20170424082720j:image

「バカか!」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170424082728j:image

「この4人だけだから」

 

f:id:kazanehime:20170424082732j:image

「スタッフはNG」

もう、ニノちゃんったら変なこと言い出すから・・・

スタッフまで領収書持ってくるようになったら、大変だよねえ、さとぴ(-_-;)

 

この日の対戦ゲストは、小栗旬くん率いるドラマ「CRISIS」チーム。

プラスワンゲストはTKOのお2人。

f:id:kazanehime:20170424082739j:image

バルーンシューティングのオープニングでは、吹き矢を口に当て左右に振り回すニノちゃん(;^_^A

さとぴに当たりそうだよ~(;´Д`)

 

f:id:kazanehime:20170424082751j:image

一生懸命、矢を詰め詰めするさとぴがかわいいこと

 

f:id:kazanehime:20170424082757j:image

最後のターゲット、青い風船が多すぎるという嵐さんたちからの苦情を聞き入れてくれたスタッフさん。

幕が開く前に「動かないんじゃないの?」と予想していたさとぴ、お見事!

透明の風船で動かないようになっていました。

透明の風船は点数には関係ないけど、割るとターゲットが動いてしまうということですね。

これには嵐の皆さん、気に入ったご様子でした(;^_^A

 

 

クリフクライムでは、対戦チームの小栗くんが登る前に、天の声さんからこんな情報が。

f:id:kazanehime:20170424082803j:image

天「さあ、小栗さん。仲良しの松本さん、アンケートに『愛している』とまで書いた大野さんの前でのクライミングです」

ニノちゃん、翔ちゃん、さとぴを見つめてニヤニヤ。

アンケートに「愛している」って書くなんて・・・(/ω\)

 

f:id:kazanehime:20170424082809j:image

「毎回登っている嵐の前でクリフクライムはしたくないです。」

「でも大野くんは愛してます!」(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170424082813j:image

「・・・・」

f:id:kazanehime:20170424082820j:image

「ありがとう♥」(*^^*)

 

f:id:kazanehime:20170424082827j:image

(*´▽`*)♥ ♥ ♥

なんじゃ!このデレ顔は~(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170424082833j:image

このくだりが終わった後、さとぴよっぽど恥ずかしかったのか、俯いちゃってるヾ(≧▽≦)ノ

ニノちゃんがまださとぴのこと見てますね(;^_^A

観覧しているお客さんも、何人かさとぴの方を気にしてるご様子(;^_^A

ももしその場にいたら、さとぴの表情とかずっと見ちゃうだろうなあ

 

f:id:kazanehime:20170424082841j:image

嵐チームのクライマーは翔ちゃんと松潤

小栗くんが登っていたコースを翔ちゃんが登るということで、「櫻井VS小栗」という構図に。

これ聞いて、えっ?「櫻井VS小栗」でさとぴの取り合い?って思ったのは私だけでしょうか?|д゚)

 

f:id:kazanehime:20170424082846j:image

翔「天下分け目のね」

ぎゃ~!天下分け目のさとぴの奪い合いか~!

まあ、当然だけど、クリフクライムの申し子、翔ちゃん、完敗です・・・(-_-;)

今回は珍しく、松潤がてっぺんに行けなかったからね~(´・ω・`)

 

最後のゲーム、キッキングスナイパーも嵐さん爆発せず。

今回は完敗でしたね・・・(-_-;)

キックはダメでしたが、かわいいお2人には癒されました

f:id:kazanehime:20170424082849j:image

 

そしてエンディング後は、待ってました!「I'll be there」の紹介。

f:id:kazanehime:20170424082856j:image

さとぴ、やっぱり前髪が垂らし気味ですね。

今日はもうかっこいいさとちゃんを、ずら~っと並べますから、ご堪能くださいませ。

f:id:kazanehime:20170424082900j:imagef:id:kazanehime:20170424082904j:imagef:id:kazanehime:20170424082910j:imagef:id:kazanehime:20170424082914j:imagef:id:kazanehime:20170424082918j:imagef:id:kazanehime:20170424082923j:imagef:id:kazanehime:20170424082929j:imagef:id:kazanehime:20170424082933j:imagef:id:kazanehime:20170424082936j:imagef:id:kazanehime:20170424082940j:imagef:id:kazanehime:20170424082944j:imagef:id:kazanehime:20170424082948j:imagef:id:kazanehime:20170424082951j:imagef:id:kazanehime:20170424082955j:imagef:id:kazanehime:20170424082958j:imagef:id:kazanehime:20170424083002j:image

カッコよかったね~

カッコよかったね~

 

あっ!そういえば、MVとメイキングも良かったですね~。

購入しないと見られないものなので、例によって、しばらくはご紹介しませんが、今回のメイキングは、私の中ではかなり上位にくる仕上がり。

早く紹介したくてウズウズしちゃいますが・・・(;^_^A

待ちきれない方はぜひぜひご購入を。

買って損はない一枚です。

いや、むしろ安いくらいですよ!