ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

ズームイン!!サタデー〜嵐5人㊙︎私生活〜

 

こんばんは。

 

まだまだ体調はよろしくないですが、なんとかやってます(^_^;)

今日は、昨日のズムサタのスナックモッチー のお話。

f:id:kazanehime:20170423114137j:image

さとぴとニノちゃんを先頭に、廊下を歩いてくる嵐さん。

「いや〜、疲れたなあ」とか「ちょっと一杯やってきますか?」とか中年サラリーマンみたいなことを言いながら(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170423114146j:image

「ここら辺でどっか知ってる?」

「すぐそこに朝からやってるスナックがあるんだよねー。なんかママがお調子者らしいんだけど、行く?」

「いいね〜!行こう行こう」

なんて小芝居しながらやって来ます。

 

f:id:kazanehime:20170423114206j:image

嵐さんがやって来ると、「A・RA・SHI」を振り付きで歌い出すモッチーママに「お調子者だね」と棒読みで言うニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170423114222j:image

あゆはぴコンの映像が流れました(^^)

 

嵐さんたちの私生活をお聞きする企画だそうで。

ちょい前予告って感じで流れた映像。

f:id:kazanehime:20170423114228j:image

もう、この話耳にタコなんだけど・・・(´・ω・`)

 

f:id:kazanehime:20170423114233j:image

とりあえず、濃い烏龍茶でカンパイ!

 

f:id:kazanehime:20170423114242j:image

みんなで飲む時は、ツアー中のホテルのさとぴの部屋で飲むことが多いと言う翔ちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170423114246j:image

モッチー「それはなぜ、大野さんの部屋なんですか?」

ニノ「来ないから」(* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170423114250j:image

ニノ「行くしかないのよ、我々。選択肢がないの」

すいませんね。腰が重くて・・・(;´д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170423114254j:image

翔ちゃんの私生活、これもよく聞きますね〜

 

f:id:kazanehime:20170423114258j:image

相葉ちゃんは家でのビールだって。

やめなくてもいいと思うけどね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170423114301j:image

松潤は家が片付かない。物が捨てられない。

特に紙袋が捨てられないそうで。

ちょっと女子っぽいですね。

 

f:id:kazanehime:20170423114314j:image

袋ためてないですか?ってモッチーママ。

 

f:id:kazanehime:20170423114306j:image

なんと!さとぴ。

スーパーでもらった紙袋はとっておくんだって。

高級なスーパーは、ビニール袋じゃなくて紙袋なのね(O_O)

 

f:id:kazanehime:20170423114348j:image

何に使うのかというと、ゴミ捨ての時のビンとか入れる用に使うんですってよ!奥さん!

 

f:id:kazanehime:20170423114418j:image

意外と皆さん生活感あるんですね?と言うモッチーママ。

翔「ゴミ出しの話、まさかするとは思わなかった」

でも、こういう話はもっと聞きたいなあ。

ちゃんとゴミの分別してるんじゃん!って^_^

こういう話はさとラジで聞けてたからね・・・(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:kazanehime:20170423114423j:image

ニノちゃんは、人間ドックで筋力が32だったという話。

平均値は50〜150だって言うんだから、これはヤバイよね〜ヽ(´〜`; 

 

f:id:kazanehime:20170423114427j:image

さとぴはやっぱりえずく話か・・・

 

f:id:kazanehime:20170423114431j:imagef:id:kazanehime:20170423114436j:image

モッチーママは舌を磨くとえずくそうで(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170423114444j:image

みんなはどう?って(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170423114454j:image

いつもみんなに否定されてるのに、また聞いちゃうのね(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170423114500j:image

えずく者同士、話が弾む2人(^_^;)

「急に10年前に訪れたから」

 

f:id:kazanehime:20170423114508j:image

「訪れた」っていう表現に笑っちゃう翔ちゃん。

f:id:kazanehime:20170423114511j:imagef:id:kazanehime:20170423114513j:image

「25過ぎてからだから、ちょっと歳かなあとか思って」

止まらないえずき話に、他の4人はニヤニヤ。

 

f:id:kazanehime:20170423114515j:image

とうとう翔ちゃんがシビレを切らし、「もうよくない?」と話をぶちちぎって、終了(・`ω´・ ●)キッ

たしかに、何回も聞いてるし、そこまで盛り上がる話でもないしね(^_^;)

でも、こんなに何回も話すってことは、実はさとぴ結構悩んでんのかな?

もう10年も、毎日えずいてるのかと思うと、なんとかしてあげたくなっちゃう╰(*´□`*)╯♡