ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

ZIP!特別企画〜嵐のA・た・RA・SHI・い一面〜

 

こんばんは。

 

昨日から風邪引いてます。

喉が痛くて、頭も痛くて、ダルいのに熱がない・・・

イヤな風邪です (;´д`)ノ

 

今日は、昨日の朝のZIP!のお話。

 

f:id:kazanehime:20170422171813j:imagef:id:kazanehime:20170422171827j:image

相変わらずの大きなZIP!でご挨拶。

テロップも大きくしていただいてありがとう。

今日のニノちゃんのツッコミは小さめ。

 

f:id:kazanehime:20170422171838j:image

今日のしやがれの番宣で登場した嵐さん。

さんまさんとの収録前だそうで、何時に終わるか不安だと言ってました(^_^;)

 

「新しい」がテーマの質問に、⭕️❌で答えるそうです。

f:id:kazanehime:20170422171854j:image

見つめ合い・・・

 

f:id:kazanehime:20170422171912j:image

ふっと視線を逸らすさとぴ。

照れてんのか〜?

なんかを目で会話したよね?今。

 

f:id:kazanehime:20170422171921j:image

嵐の中で、新しく作りたいルールがあるか?

 

f:id:kazanehime:20170422171930j:image

⭕️を出したのは松潤だけ(^_^;)

松潤「2ヶ月に1回はどんなに忙しくても飯を食いに行く」

松潤らしいね〜。

なにかを禁止にするとか、そういう類いのルールじゃないんだね。

 

f:id:kazanehime:20170422171942j:image

5人で行きたいと言う松潤に、さっさと⭕️❌で決めようとするお兄さんたち(* >ω<)=3 プー 

 

f:id:kazanehime:20170422171951j:image

⭕️を上げたのはニノちゃんだけ。

 

f:id:kazanehime:20170422172013j:image

「誰がおごるの?って話ですよ」

4人「えっ?そこ?」

 

f:id:kazanehime:20170422172025j:image

「それはねぇ・・・」と言いながら、さとぴを指差すニノちゃんと相葉ちゃん(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170422172033j:image

「でしょ?俺でしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170422172042j:image

「順番でいいよ」と言ってくれる松潤ですが、さとぴは尚も「俺でしょ?」

❌の札まで上げて、イヤがってます(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170422172052j:image

相葉「でも他の年下の人たちが払うとなるとちょっとイヤでしょ?気持ち的に」

「ううん。イヤじゃないよ」

 

期せずして、一昨日のVS嵐のオープニングでも似たような話が出てましたね。

私が思うに、さとぴはケチなのではないと思うんですよね。

嵐の中ではみんなと対等でいたいという気持ちなのではないかと。

歳上だからとか、リーダーだからとか、別に1人だけ給料が多いわけでもないだろうし、先輩風を吹かすのも嫌いそうですしね。

でもまあ、もういい歳なんだから、5人で食事する時くらい、奢ってあげてもいいんじゃない?さとぴ。