ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ3時間スペシャル~オープニング・しやがれ記念館・デスマッチ~

 

こんにちは。

 

なんだか風邪気味な私・・・

季節の変わり目なので、私のような デリケートな方は気を付けてくださいね(;^_^A

 

昨日お話しした星野源くんとのオトコ飯のコーナー。

あれが、今回のしやがれSPのメインでしたので、まあ、あとのコーナーはおまけみたいなものですけどね(こらこら)

今回も、かわいいさとちゃんだけをピックアップして、ご紹介。

 

f:id:kazanehime:20170421082035j:image

いつものように大宮、オープニングは元気です。

 

f:id:kazanehime:20170421082050j:image

今回のゲストはこちらの方々。(ざっくりすぎ~)

亀ちゃんと山Pは、「ボク、運命の人です。」の番宣でいらっしゃいました。

この後の松潤のコーナー「This is MJ」にご登場です。

2人に、お互いに好きなところを聞く、いとうあさこさん。

なんだか2人とも、照れながらお互いのいいところを話すのを見て・・・

 

f:id:kazanehime:20170421082100j:image

「ちょっと、チューしなよ!」(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170421082107j:image

ニノちゃんもビックリ!

舌出して凄いお顔に(;^_^A

 

新コーナーの「しやがれ記念館」

MCはニノちゃん。

ゲストは沢尻エリカ様です。

なんだかすっかり落ち着きましたよね、この方も。

ゲストが大切なものを持参して紹介するコーナーみたいですよ。

f:id:kazanehime:20170421082138j:image

プリクラ帳を眺めるみんな。

 

f:id:kazanehime:20170421082147j:image

f:id:kazanehime:20170421082154j:image

さとぴを中心に、このショット癒されますなあ(*´▽`*)

 

f:id:kazanehime:20170421082216j:image

台の上にあるくまちゃんはお母様から譲り受けた30年物だそう。

女の子って、大人になっても、ボロボロのぬいぐるみを大事にしますよね。

後ろで、エリカ様が持ってるのは、今お気に入りのぬいぐるみだそうで、手触りがものすごくいいとのこと。

 

f:id:kazanehime:20170421082225j:image

渡されたさとぴ、「うわっ!なんだ☆!〇#◇◎?」

 

f:id:kazanehime:20170421082234j:image

「すごいぞ!」

 

f:id:kazanehime:20170421082241j:image

f:id:kazanehime:20170421082500j:image

ああ~

こんな手に撫でられたい・・・

 

f:id:kazanehime:20170421082937j:image

翔ちゃんの「スイーツみた~い」にも笑ったな。

男4人でわいわい言いながらぬいぐるみ触って・・・萌えでしかない

 

別のスタジオ(廊下?)に移動するみなさん。

 

f:id:kazanehime:20170421082957j:imagef:id:kazanehime:20170421083010j:image

翔ちゃんが、さらっとさとぴを内側にエスコート

 

幕で隠されていたのはプリクラ機。

みんなで撮影するみたいです。

f:id:kazanehime:20170421083049j:image

中に入ったらすかさずさとぴの肩を抱く松潤

 

f:id:kazanehime:20170421083104j:image

かなり狭いようで、ぎゅうぎゅうになっても写らない人が(-_-;)

 

f:id:kazanehime:20170421083109j:image

さとぴも楽しそうに、いろんな顔して撮ってます。

 

f:id:kazanehime:20170421083129j:image

f:id:kazanehime:20170421083132j:image

f:id:kazanehime:20170421083157j:image

みんなお目目がぱっちり~☆

な~んてかわいいんでしょう

特に相葉ちゃんとさとぴ、乙女~

 

 

デスマッチのゲストは米倉涼子さん。

デスマッチの前に、「米倉涼子に聞きたい50のこと」っていうのがありまして。

バスタオルは毎日洗うかっていう質問。

嵐ファンにはおなじみの、この問題(;^_^A

行けるとこまで行くと言うのは翔ちゃん、さとぴ、そして吉村さんも。

f:id:kazanehime:20170421083208j:image

「俺、ずっといけるもん。だって綺麗になったでしょ?体。で、綺麗な体をふくんだから、きれいなままじゃんっていう」

「別に、匂いもなんもしない」

これはもう、さとぴの持論ですよね。

さとぴは綺麗だから大丈夫なんだよ!

拭けば拭くほど、タオルがイイ匂いになっちゃうんだから。

 

f:id:kazanehime:20170421083241j:image

相葉ちゃんも松潤も、菌が繁殖することを知ってからは、毎日洗うようになったそう。

ニノちゃんももちろん、「毎日、受けて立つ!」だそうです(;^_^A

 

続いては、米倉涼子さんの大好物デスマッチ。

f:id:kazanehime:20170421083251j:image

f:id:kazanehime:20170421083313j:image

隣同士になるとすぐ近づいていくニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170421084836j:image

さとぴのボタンを押して遊び・・・

f:id:kazanehime:20170421084842j:image

やり返すと鳴らないさとぴヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170421084855j:image

この問題惜しかったな!

馬肉のタルタルを賭けた問題「鹿の肉は別名なんと呼ばれているか」

みんな意外と知らないのね・・・

「ツノ」とか「蘭」とか「桜」とか「杉」とか、いろいろ答えるけど全然当たらない。

すると、さとぴが「紅葉(こうよう)」って!

これを聞いた相葉ちゃんが「紅葉(もみじ)」で正解。

ほんとに残念~!

 

f:id:kazanehime:20170421084901j:image

その後、米倉さんが「あっ!」と声をあげ、その先をじっと見つめる大宮(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170421084909j:image

なんと、米倉さんのヒールが、セットの床にめり込んで取れなくなるじけんが発生。

 

f:id:kazanehime:20170421084917j:image

子供みたいにしゃがみこんで、ヒールをいじる大宮がなんともかわいかったです

 

f:id:kazanehime:20170421084922j:image

あいかわらず、さとぴがボタンを押すとビックリするニノちゃん(;^_^A

 

そうこうしているうちに、ラストまで残っちゃったのはさとぴと米倉さん。

最後の問題は、さとぴも大好物のうなぎを賭けて「シカゴ発祥の、洋服に欠かせないものは?」という問題。

f:id:kazanehime:20170421084931j:image

やはりうなぎが賭かっているからか、すごい答えるさとぴ(;^_^A

「ネクタイ」「マフラー」「靴」「ポケット」

「俺いま、俺ある?」

吉村「あるんじゃないですか?あると思いますよ」

自分の服をよ~く見て、「チャック!」

正解~!

 

f:id:kazanehime:20170421084934j:image

ニノちゃんに「おいでおいで」と招かれ、正解者席に着くさとぴ

 

f:id:kazanehime:20170421084936j:image

ニノちゃんの喜びようが半端ないんですけど・・・(>_<)

よかったね~さとぴ。

この後、「ふわふわ~」って言いながら、美味しそうにうな重を食べてましたよ。

 

24時間テレビのパーソナリティーは翔ちゃんと小山くんと亀ちゃんだって~。

がんばってね~。

2004年のパーソナリティーを東山さんから伝えられた時の映像が流れましたね。

さとぴ、ぽか~んとしちゃって・・・(;^_^A

かわいかったな

f:id:kazanehime:20170421082128j:image

 

次回のゲストはすごい人が来てくれるんですよね?と翔ちゃんに聞かれるさとぴ。

f:id:kazanehime:20170421192131j:image

「そうみたいですね」

翔「どんな方ですか?」

 

f:id:kazanehime:20170421192203j:image

f:id:kazanehime:20170421192215j:image

f:id:kazanehime:20170421192225j:image

いきなりその方の真似を始めるさとぴ。

すごく似てます。

わかりますか?

ビッグなあの方ですよ。

 

f:id:kazanehime:20170421192234j:image

ヤバイってお顔して・・・

 

f:id:kazanehime:20170421192245j:image

f:id:kazanehime:20170421192253j:image

f:id:kazanehime:20170421192259j:image

土下座して平謝り(* >ω<)=3 プー

ニノちゃんにもう遅いよって言われてました(^_^;)

 

 

 

はあ~、なんとか終わった・・・

ダルイ・・・(-_-;)

でも、これ書いてる間はさとぴに癒されてたわ(;^_^A

 

 

今朝のZIP!と昨日のVS嵐、明日元気だったらアップしますね。