ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐にしやがれ3時間スペシャル番宣番組

 

こんにちは。

 

先週の嵐にしやがれ3時間スペシャル。

さとぴと源ちゃんのコーナーの前まで見終わりました。

肝心なとこ、まだ見てないんか~い!って感じですけど(;^_^A

 

放送の数日前からちょこちょこやっていた番宣番組をまとめてご紹介。

 

f:id:kazanehime:20170419083737j:image

「僕はですね、星野源くん、とオトコ飯というのをやりましたけど」

 

f:id:kazanehime:20170419083747j:image

翔「同い年」

「同い年で」

 

f:id:kazanehime:20170419083757j:image

「やっぱ、お互い、なんか生き方がちょっと違うじゃないですか」

 

f:id:kazanehime:20170419083806j:image

「それがおもしろかったですね。16才の時なにやってた?みたいな会話とか」

 

f:id:kazanehime:20170419083815j:image

翔「そういったところも、じゃあ放送で、昔の思い出話みたいなところは」

「・・・入って・・・」

 

f:id:kazanehime:20170419083824j:image

「ないかもしんない」(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170419083851j:image

翔「入ってる話してほしいんだよなあ」

 

うふふ(^^)

さとぴらしいオチで。

 

f:id:kazanehime:20170419083902j:image

翔「見どころ、これ聞きたいな。大野さんにやっぱり」

ニノ「お願いします!」

 

f:id:kazanehime:20170419083925j:image

「見どころ?まいったな~」

 

f:id:kazanehime:20170419083946j:image

ニノ「いっぱいあってのほう」

「いっぱいあって」

ニノ「いっぱいあってのほうよ」

ニノちゃん、フォローありがとう。

うちのがご迷惑かけますね・・・

 

f:id:kazanehime:20170419084002j:image

「それぞれもロケしてるしね」

さとちゃんに「見どころは?」とかそんなざっくりした質問しちゃダメよ!

ボキャがないんだからさあ。