ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

VS嵐 春の2時間スペシャル~VS「貴族探偵」編~

 

こんにちは。

 

今日はやっと、先週のVS嵐SPのお話しです。

遅くなって本当に申し訳ございませんm(__)m

 

「貴族探偵」チームとの対戦ということで、相葉ちゃんは敵チームに。

最初のゲームの「ジャイアントクラッシュ」では、マッチョ君が貴族になってました。

ゲームの冒頭では、かなりの時間を割いて、番宣が(;^_^A

プラスワンゲストのザキヤマさんと竹山さんが、面白おかしく相葉ちゃんに役どころを聞くんですけど、いまいち良く伝わらないというか・・・

名前がないこととか、探偵なのに推理しないとか、上手く番宣が出来ずにイライラしちゃう相葉ちゃん。

「相葉くんいるの?そのドラマに」とか言われちゃってて・・・

私も、ここの場面を見てて、面白そうなドラマだな、とはとても思えなかったよ(;^_^A

もうちょっと、視聴者の興味をそそる様な番宣が出来なかったかなあと、残念に思いました。

さとぴはゲーム中、いつも通り特に声を発することもなく(;^_^A

でも、最後の1本を抜く場面では、珍しく「緑の2は大丈夫」と声を上げていました。

前回、早めに倒してしまったのを覚えているようで、かなり慎重になっていた嵐さんたち。

緑の2を1本抜いてパスする作戦が功を奏し、このゲームは勝利してましたよ。

 

続いて2ゲーム目は「ピンボールランナー」

司令台には、さとぴとニノちゃんとザキヤマさんが上がりました。

f:id:kazanehime:20170419110006j:imageさとちゃんはまた特に話すこともなかったので、かわいい大宮のペアショットを載せておきますね。

 

今回は3ゲームしかやらないみたい。

最後のゲームは前回から登場した「ボンバーストライカー」

今回は1番手の位置にいるさとぴ。 

f:id:kazanehime:20170419083233j:image

「前回ね~、最後だったの」

「意外とね、やっぱみんな、倒すのよ。ほんで僕だけ、やろうとしたら出番回ってこなくて、なんかわかんないけど、『ええ~』って言われた」

そうそう!この前、タッキーが来たときはね、1回しか投げられなくて、しかも外しちゃったから、ちょっとブーイングみたいになっちゃって、可哀そうでしたけども。

 

ここで、相葉ちゃんの取扱説明書を、嵐さんたちが教えることに。

翔「お菓子が好き。ビスケットとかと一緒にお酒を飲む」

松潤「チョコレートケーキが好き」

ニノ「天真爛漫で元気なイメージあるけど、結構せっかち」

f:id:kazanehime:20170419083249j:image

ニノ「取材とかでも、2人でやってる時、調子いい時、なんかこう・・・」

「わかる!」

ニノちゃんもビックリな、さとぴ突然のカットイン。

 

f:id:kazanehime:20170419083308j:image

翔「すげー同意してる!」

 

f:id:kazanehime:20170419083320j:image

ニノ「たぶん自分の中で、ウルトラマンみたいに決まってんの時間が」

「そうそうそう!そう!」

 

f:id:kazanehime:20170419083335j:image

ニノ「集中力が保てる限界があるみたいで、写真とかも最初撮ってて、『はい、はい、はいっ!』って」

「『はいっ!』ってそう!言う!」

さとぴも相葉ちゃんのそういう行動、面白いなって思ってたんだね。

 

f:id:kazanehime:20170419083344j:image

さとぴからの相葉ちゃんの取説は「こうやってみると、華奢なイメージあるじゃないですか、意外と」

 

f:id:kazanehime:20170419083356j:image

「でも意外と、めちゃくちゃ腹筋があるっていう」

やっぱりさとぴはこういう時、相手のイイところを言うんだよな。

 

f:id:kazanehime:20170419083421j:image

始まる前、またおしゃべりを始める大宮

 

f:id:kazanehime:20170419083430j:image

さとぴ、1投目は白ピンを倒しました。

投げた後の行方を見てる姿がかわいい

 

f:id:kazanehime:20170419083439j:image

フォーム、綺麗ですよね~

 

f:id:kazanehime:20170419083446j:image

最後の投球では、左側6本、全部倒してました。

 

f:id:kazanehime:20170419083456j:image

残りをニノちゃんが倒して、ニノちゃんとハイタッチ。

お顔がめっちゃ近い~

 

でも、後攻の貴族探偵チームが上回り、嵐さん、負けちゃいました。

 

f:id:kazanehime:20170419083511j:image

貴族探偵チームの勝利を祝した紙吹雪が、想像以上の量で、肩をすくめてビックリしてるさとぴが、なんともかわいかったです

 

f:id:kazanehime:20170419083520j:image

明日のVS嵐では、こんな、前髪が垂れたさとぴが見られるらしい・・・

たのしみ~(>_<)

 

今日もおまけのかわいい大宮をお届け。

f:id:kazanehime:20170419083553j:image

f:id:kazanehime:20170419083559j:image

f:id:kazanehime:20170419083636j:image

f:id:kazanehime:20170419083657j:image

貴族探偵チームのパーフェクト連発に、お口ぷーのさとぴ