ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

「忍びの国」公式 Twitter~撮影現場レポートをアップしていきます~

 

こんにちは。

 

今日は特にお話しできる記事がないんです(>_<)

VS嵐SPは、前半部分の画像が相変わらず用意できていません。

嵐にしやがれSPも、まだ見れていません。

何をやってるんでしょうか?私は・・・

無門様のことに関しては、結構アンテナが伸びてるんですけどね。

星野源くんとの男飯とワンちゃん、すっごく見たいのに・・・

なぜか見ないでいる私。

 

そうそう!無門様ですけど、公式 Twitterに嬉しいことが呟いてありましたよ。

 

f:id:kazanehime:20170418103308j:image

 

撮影現場レポートをアップしてくれるそうです!

嬉しいなあ。

あ、でも、こういうのって、絶対さとぴのお姿は載らないんですよね・・・

そこがちょっと残念なところですね。

 

 

昨日、あゆはぴのDVD,BD予約した方も多いかと思いますが。

ももちろん、すぐに予約しましたけどね。

私はいつもBDを購入してるんですよ。

まあ、綺麗な方がいいなっていう理由だけなんですけど。

今回も、なんの考えもなく、初回、通常、どちらもBDを予約したんです。

いつもはね。

初回限定盤しか買わないの。

だって、特典が付いてるか付いてないかの違いだったでしょ?

両方買う必要ないじゃん~とか思って。

売り上げ枚数とか、あまり気にする人間でもないんでね。

でもさ、今回はちょっと訳が違うでしょ?

特典が違う物付いてるんだから。

迷わずどっちもお買い上げですけどね。

ちょっと~!嵐さん、ズルくない?とか思いながらね。

でも、よく考えたら、特典以外は同じものなわけじゃない?

こんな風に考えちゃうのは、きっと私がおばさんで、主婦だからだと思うんだけど。

な~んかもったいないな~なんて思ってね。

思い切って、通常盤をDVDに変更してみた。

画質の違いも分かるし、DVDならPCでも見られるし。

ね?いい考えじゃない?

まだ変更が効くようなら、お試ししてみてはいかがでしょうか。

逆にBDが見られないからDVDを買ってますって人もさ。

将来、BDが見られる環境になった時のために買っとくってのもありなんじゃない?

 

 

昨日、「貴族探偵」一応見ました。

相葉ちゃんLoveな方は、この先はお控えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉ちゃん担の方には、本当に申し訳ございませんって感じですね。

どうなんだろう。

やっぱり個人の感想とは言え、こういうところにネガティブな発言しちゃいけないのかな?

気を悪くする方もいるよね。

ここまでスクロールして読んでくださっている方には怒られないと信じて、感想書きますけど。

相葉ちゃん、演技浅いよ~。

なんか、見ててこっぱずかしくなる感じで。

推理物としても、あまり楽しめなかったです。

使用人たちの再現VTRはおもしろかった。

生瀬さんのまぬけっぷりもいい。

トリックっぽいけど。

まだまだ謎多き貴族で、井川遥さんもミステリアスな感じですけど、月曜日はネプリーグを見て、そのままフジテレビになってることが多いので、流れで見ちゃうかな?

さとぴのセカムズも予告とか最初に見た時は、ちょっとこっぱずかしい気分になったの、覚えてる。

すぐ慣れちゃったけど。

相葉ちゃんの貴族も慣れるかな?

いやあ、でもなあ。

穴があったら入りたいぐらいに、見てて恥ずかしくなっちゃったからなあ。

まあ、視聴率は2桁行ったみたいなので、良かったのかな?

下がらないことを祈っております。