ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

みんなのえいが~忍びの国~

 

こんにちは。

 

先ほどの記事にも書きましたが、今日はもう一つ、みんなのえいがのお話しもしちゃいます。

こちらでは、新しい映像などはありませんでしたので、さらっと。

番組が8年を迎え、リニューアルしたようですね。 

MCはこれまでの杉山アナと、新たに女性のアナウンサー2人が担当するようです。

 

「豪華キャスト勢揃いのメインビジュアルが解禁されました」

大野智さん演じる無門は、これまでの和田作品の中でもかなり癖の強い、でも愛すべきキャラクターなんですよ~」

前売り券が発売されていることも紹介され、さらに先日発表になった新しい予告が流れました。

 

 

f:id:kazanehime:20170417094508j:image

「いいねえ!なんか今までの大野さんのイメージとは違う感じがしました」

 

f:id:kazanehime:20170417094517j:image

「奥さんのお国の前のたじたじ感?あれ、かわいかったですよねえ」

 

f:id:kazanehime:20170417094525j:image

「特に私が推したいのが、無門と、鈴木亮平さん演じる下山平兵衛の一騎打ちのシーンなんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170417094533j:image

「下山平兵衛って伊賀の忍び、あの無門の仲間でしたよね?」

 

f:id:kazanehime:20170417094543j:image

「そうだったんですよ!ただ、無門に弟を殺されてしまうんですよね。で、復讐に燃えるんです、平兵衛は」

 

f:id:kazanehime:20170417094552j:image

「あの一騎打ちのシーンで、斬ったり避けたりするアクション、合わせて300手以上もあったんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170417094605j:image

鈴木亮平さんは、一手一手確認しながら憶えていたらしいんですね?」

 

f:id:kazanehime:20170417094615j:image

「一方で大野さんは、まるでダンスを踊っているように、リズムで憶えたみたいですよ?」

 

そして、ナレーターが山崎努さんに決まったことも発表していました。

 

いろいろな映画番組で、段々と熱を帯びてきましたね。

さとぴが出演する番宣もこれから増えてくると思うと、ワクワクが止まりません。

それにしても、1枚目の画像のさとぴ、ほんとにかっこいい

血管、こんなに浮き出てたっけ?

オトコって感じ♥♥♥