ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

王様のブランチ~忍びの国インタビュー~

 

こんにちは。

 

今日は、土曜日に放送された、王様のブランチ、忍びの国のインタビューのお話し。

VS嵐SPもまだお話ししていない前半部分があるんだけど、今日はどうしてもこっちを書きたい気分。 

夜中に放送された、みんなのえいがのお話しも、この後アップする予定です。

 

f:id:kazanehime:20170417085150j:image

「王様のブランチをご覧のみなさん、無門役、大野智です」

 

f:id:kazanehime:20170417085242j:image

スタジオには後ろに大きな大きな忍びの国の新しいティザービジュアルが!

こういうの見ると、ほんとにいよいよなんだなってワクワクしちゃいます。

 

f:id:kazanehime:20170417085253j:image

LiLiCoさんが撮影のスタジオに入ると、カメラを前にポーズをとるさとぴが。

ちょうど、新しいティザービジュアルの撮影をしていたようですね。

 

f:id:kazanehime:20170417093957j:image

Li「この格好、やっぱすごくお似合い♥」

 

f:id:kazanehime:20170417094008j:image

「いやあ、もう、忍者なんで」

 

f:id:kazanehime:20170417094016j:image

Li「これ、もう、結構ずっと戦ってたりとか」

さとぴが持つ2本の短刀を見て質問。

 

f:id:kazanehime:20170417094030j:image

「そう!この刀で基本、僕の、刀で戦って」

 

f:id:kazanehime:20170417094045j:image

振って見せてくれます。

刀同士が当たるカチッという音がすごいです。

かっこいい

 

f:id:kazanehime:20170417094055j:image

Li「記念に刺していただいても大丈夫ですか?」

「はい」

ブスッ!

刺すのが早い~ヾ(≧▽≦)ノ

いきなりブスッと行った~!

 

f:id:kazanehime:20170417094102j:image

Li「痛い!痛い!痛い!痛い!ちょっとちょっと!」

ちょっと当てるつもりが、ほんとに刺さっちゃったみたい(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170417094109j:image

でもさとぴになでなでしてもらってる~(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170417094119j:image

その後、刺してしまった瞬間をリプレイ。

LiLiCo刺される!

本物じゃなくても、結構危ないんですね。

こんなの振り回して殺陣やってたんだね、さとぴ。

気が抜けないって言ってたけど、ほんとにそうだよね?

それでも、完全に無傷では済まないと思うなあ。

あんなに接近して、2人して刀をものすごい速さで振り回してるんだもん。

想像するだけでも怖いです(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170417094142j:image

早速インタビュー開始。

Li「今回のね、役どころは~最強の忍びではあるけど、ちょっとこう、怠け者というか・・・自分では、あの~フフフ。どう思いました?」

なんで笑うの?って顔したさとぴ(^^;)

「『大丈夫!そのままやってくれれば』って言われて」

 

f:id:kazanehime:20170417094157j:image

「『ど、どういうこと?』って」

LiLiCoさん、また笑っちゃうヾ(≧▽≦)ノ

「フフフ。『いや、そのままでいい!演じなくていいよ』ぐらいの」

 

f:id:kazanehime:20170417094205j:image

さとみちゃんのクランクインの映像が流れました~。

後ろで拍手するさとぴ。

「お国役のさとみ、石原さとみちゃんと本読み、あと監督もいて、やった時に」

 

f:id:kazanehime:20170417094214j:image

「僕はセリフ読んでるだけ、普通に読んで、『あっ!無門だ!』って言われて」

 

f:id:kazanehime:20170417094223j:image

「えっ?俺なんなの?って思って」

 

f:id:kazanehime:20170417094229j:image

「監督も『大丈夫!大丈夫!』とか言って。ええ?みたいな(@_@)」

その辺、役作りの苦労はなかったかもしれないけど、普段の自分が無門っぽいってみんなに思われてたのが、納得いかなかったのかな?

 

f:id:kazanehime:20170417094237j:image

やはり今作の見どころはアクションということで、亮平くんとの対決シーンについて聞かれるさとぴ。

メイキングの映像が流れます。

これは貴重な、初だし映像ですね!

タオルを額に太く巻いて、練習してます。

これは、昔やった舞台での稽古でも見たことがあります。

「最初にその殺陣を、あの、アクション部さんがつけて、見せてもらったんです。その場で」

 

f:id:kazanehime:20170417094243j:image

f:id:kazanehime:20170417094302j:image

「『こうやって』つって、亮平くんとずっと見てて、『じゃ、次行きます。』『じゃ、次いきます』って、ず~っと『次』『次』言うんですよ」

 

f:id:kazanehime:20170417094310j:image

「で、亮平くんと2人で、だんだん、・・・・」

 

f:id:kazanehime:20170417094323j:image

「えっ?まだあんの?みたいな。フフっ、フフっ」

 

f:id:kazanehime:20170417094338j:image

f:id:kazanehime:20170417094344j:image

f:id:kazanehime:20170417094351j:image

メイキング映像がどんどん流れている中、亮平くんに対して複雑な思いがあるというさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170417094359j:image

「ず~っとあの、携帯で、アクション部の撮った動画をず~っと見てましたね、やっぱり。で、撮影の間も目つぶって(殺陣のイメトレを)やってて」

 

f:id:kazanehime:20170417094406j:image

「うわ~やってるわ~。あんまやんないで~とか思いながら」

Li「フフフ。いや、ちょっと待って、フフフ」

「あまり完璧で来ないでって思いながら。フフフ。ず~っとやってましたね、亮平くんは」

さとぴってこういう所あるよね。

自分のハードルを上げたくないっていうか。

 

f:id:kazanehime:20170417094411j:image

さとみちゃんと休憩している様子も。

 

f:id:kazanehime:20170417094417j:image

伊勢谷さんとの殺陣のシーンなども流れました。

みなさん、笑顔で楽しそうな撮影現場でした。

伊勢谷さんも暑そうですねえ、この格好は。

 

f:id:kazanehime:20170417094424j:image

大勢の敵を相手に戦うシーンもありますね。

 

今回の撮影で印象に残っていることを聞かれると・・・

f:id:kazanehime:20170417094434j:image

「僕ここから(衣装)出てるの、ここら辺(手)だけなんで、蚊にくわれなかったですね!」(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170417094440j:image

LiLiCoさんも、この答えには「そこ?」って思ったんでしょうね(;^_^A

笑っちゃってましたね。

 

この後、予告も流れました。

MCの渡部さんに「大野くんも変わってるよね?おっとりしてるし。芸能界の一番の親友が上島竜兵さんだからね?」って言われてました。

 

LiLiCoさんによると、まだ出来上がってないから、見ていないとのこと。

編集がまだ続いてるようですね。

前売り券発売もこの日でしたが、4時から並んだりして、もう売り切れている売り場もあるとLiLiCoさんがお伝えすると、スタジオの皆さんが悲鳴をあげていました(;^_^A

 

新しいメイキング映像がたくさん流れました。

あとでまたリピしちゃおう!

まだ、しやがれSP見てないのに・・・(;^_^A

もう、急にさとぴごとが増えて大変だ~。

さとラジが終わった悲しみが、少しづつ 癒えてきた今日この頃。

映画がなかったら、まだ引きずっていただろうに・・・

 

 

 

 

いつもコメントありがとう!

とっても励みになっています(^^)/