ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐さんのコンビ愛♥〜じいまごコンビ〜

 

こんにちは。

 

今日は残り1つとなった嵐さんのコンビ愛。

もちろん最後は私の大好きな「じいまご」コンビ💕

またの名を「潤智」「年の差」

では、早速2人のエピソードに行きましょう!

 

  • コンサートでは絡みの多いお2人。歌のパートが一緒の曲が多いのもその理由。隣にいることが多いんです。
  • いつもは松潤からさとぴに絡んでいくことが多いんだけど「風景」コンではさとぴから松潤にほっぺチューを。
  • さとぴの誕生日プレゼントをまだ決めてなかった松潤。「何が欲しい?」「松潤が欲しい」「そういうこと言ってんじゃないんだよな〜」
  • 「言葉より大切なもの」初っぱなのソロの音程を外し、心折れるさとぴ。ニノ「お前の音程なんてどうでもいいんだよ。みんな、『あるから〜!』を待ってんだから」「!?」松潤「違うよ!大野さんの歌ありきの『あるから〜!』だからね?」でしょ?」
  • 失恋ショコラティエ」でキスシーンを気にするさとぴ。1話で2〜3回あると聞くと「失恋なのに?失恋してるのにキスすんの?」とメッチャ嫉妬モード
  • リーダーの振り付けが好きと言う松潤。「手の振りとか綺麗」
  • 付き合うなら松潤。いつまでも好きって言ってくれそうだから。(この後見事にフラれる)
  • お互いに前髪が下りた顔がお気に入り。かわいいと褒め合い、写メを送る。
  • 2013年、松潤がさとぴの家に嵐で初めて入ることを許される。家の様子や絵のことを、興奮ぎみにしゃべりたおす。
  • 家のソファーは紫色
  • 思ったことをすぐ口に出してしまうのが自分の欠点だと言う松潤に、「思ったことをすぐ言ってしまうのは、周りをよく見てるから」とフォローするさとぴ。
  • ドラマの撮影場所が重なり、さとぴの収録を見に行く松潤。軽く言葉を交わし、収録に戻ったさとぴをしばらく見て帰る松潤
  • 2人での海外旅行にも行っている。パリ、ロンドンとベガス。
  • 年下の僕が言うのもなんですが、リーダーはかわいいです。ホントにかわいいと思う。
  • 嵐がこんな風に仲いいとか言われるのは、嵐のリーダーが大野さんだからだと思う。

 

 

f:id:kazanehime:20170409191027j:image

f:id:kazanehime:20170409191222j:image

f:id:kazanehime:20170409191253j:image

f:id:kazanehime:20170409191316j:image

f:id:kazanehime:20170409191341j:image

f:id:kazanehime:20170409191423j:image

f:id:kazanehime:20170409191431j:image

f:id:kazanehime:20170409191446j:image

f:id:kazanehime:20170409191505j:image

f:id:kazanehime:20170409191517j:image

f:id:kazanehime:20170410083534j:image

f:id:kazanehime:20170415074718j:image 

f:id:kazanehime:20170410083547j:image

f:id:kazanehime:20170410083613j:image

f:id:kazanehime:20170410083623j:image

f:id:kazanehime:20170410083631j:image

f:id:kazanehime:20170410083642j:image

f:id:kazanehime:20170413082052j:image

f:id:kazanehime:20170413082101j:image

f:id:kazanehime:20170413082109j:image

f:id:kazanehime:20170414083118j:image

f:id:kazanehime:20170414083126j:image

風景コン

 

f:id:kazanehime:20170414083131j:image

f:id:kazanehime:20170414083135j:image

f:id:kazanehime:20170414083141j:image

 

なんでこのコンビが一番好きなんだろうと考えると難しい。

たぶん見てて一番萌えるんだと思う。

身長差とか体格差とか、一番年下の松潤が年長のさとぴを可愛がるとことかかなあ。

今はしっかり者の松潤だけど、出会ったころはホントに小ちゃくて、さとぴにとってはいつまでもかわいい存在で。

そんなさとぴに親孝行でもするかのように優しい眼差しを向ける松潤

いいんだよなあ。

 

これで一通りコンビ愛のお話は終わりました。

どのコンビも、エピソードは数え切れないくらいありますが、なかなか言葉では表わせないような、雰囲気だったり空気みたいなものがありますから、これからもずっと見ていたいという気持ちにさせられます。