ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐さんのコンビ愛♥〜大宮コンビ〜

 

こんにちは。

 

今日は、 嵐さんのコンビ愛のお話ししちゃいます。

ほんとはね、今日はPONの3日目のお話しを書くつもりだったの。

でもね?見た方は察していただけると思いますが、さとぴが一言もしゃべってな~い!

ニノちゃんが挙げた相葉ちゃんの札について話し始めたら、総武線の話になって、山Pの話になって、ニノちゃんと翔ちゃんと相葉ちゃんだけしゃべって終わった。

なので書くのやめました(;^_^A

 

今日、取り上げるコンビ愛は大宮コンビ。

ここはもうね、恋人か?一心同体か?っていうくらいすごいから・・・

ふだんの記事みるだけでも、十分伝わっているとは思いますけどね。

 

  • とにかくスキンシップが多い。スキンシップなんて可愛い方で、布団で抱き合う、キスする、手をつないで歩く、など平気でする。
  • 「僕ね、Jr.の頃からリーダーが大好きだったの。リーダーが京都で仕事するって聞いた時、本当に悲しかった。だから京都にいるリーダーに早く帰って来てって電話したの。だってすっごく寂しかったんだもん」
  • 5人でテレビを見ているうちに寝てしまったさとぴに『お父さん、お父さん、風邪ひきますよ』って布団を掛けてあげるニノ
  • ニノの衣装のマフラーを巻きなおしてあげるさとぴ。しかしそれをわざとほどいて、ニヤリとするニノ。めげずにまた巻きなおしてあげる健気なさとぴ。
  • とにかく2人でいるとぴったりくっ付いている。いつの間にかそうなっているから、もうそれが普通な2人
  • さとぴのお尻を触るのも当たり前なニノ。さとぴの方も触られるとテンションが上がったり、触られないと寂しかったりしている。
  • さとぴの乳首も摘まむニノ。確認しなくても乳首の位置がわかる。飲み物飲みながらでも摘まめる。
  • コンサートの後、4つしかないシャワー室にさとぴが出遅れてしまい、ニノちゃんのシャワー室に乱入。体を手で洗いっこし、メイク落としが無いことに気づいて2人で翔ちゃんのシャワー室に乱入。狭い中、散々わちゃわちゃして、メイク落としを持っていかずに帰る2人。
  • 夜中に酔っぱらってニノちゃんに電話。「あ~ニノちゃ~ん、あいしてるよ~!」
  • 「大野さん専用のメンタリスト」と自称するニノ。ジャンケンで何出すか、ババ抜きの癖、さとぴのことは何でもお見通し。
  • 何回食事に誘っても、断られるニノちゃん。「もう10年も断り続けてるから、このまま行かない方が面白い」と言っていたさとぴだったが、ついに!2人で食事に!でも普段一緒に居すぎて、話すことがなかったらしい。
  • いつも、コンサートの円陣のあとにさとぴの手の甲にキスをするニノ。その後スタッフさんと目が合うと気まずいから、もう止めない?とニノに言うさとぴ。
  • 2人でお揃いのペンダントを買う
  • ニノが隣にいると緊張がほぐれる。
  • ニノちゃんの誕生日にはモコモコのサンダルをプレゼント。おソロで自分用も買い、外履きにしちゃってる2人
  • 一昨年の誕生日プレゼント、ベストアーティスト終了後、車に乗せてあった。ニノちゃんからのメール、「ごめんね」「直接手渡せなくて」「見てくれた?」「最近喉の調子悪いって言ってたから」「使ってね」と5通に分けて来て。プレゼントの中身は空気清浄機。
  • 収録中は同じ姿勢やしぐさをしていることが多い。
  • 笑うツボも一緒。
  • 収録中もお構いなしに2人の世界へ。おしゃべりしたり、見つめあったり。
  • TVガイドのペアワーク対決。年間成績はさとぴとニノちゃんがお互いに100%!f:id:kazanehime:20170413105215j:image

 

 

f:id:kazanehime:20170409191737j:image

f:id:kazanehime:20170413113642j:image

f:id:kazanehime:20170409191810j:image

f:id:kazanehime:20170409191935j:image

f:id:kazanehime:20170409191955j:image

f:id:kazanehime:20170409192036j:image

f:id:kazanehime:20170409192045j:image

f:id:kazanehime:20170409192108j:image

f:id:kazanehime:20170409192120j:image

f:id:kazanehime:20170409192127j:image

f:id:kazanehime:20170409192135j:image

f:id:kazanehime:20170409192205j:image

f:id:kazanehime:20170413083122j:image

f:id:kazanehime:20170409192217j:image

f:id:kazanehime:20170409192229j:image

 

f:id:kazanehime:20170409192247j:image

 

いかがでしたか?

書いてて思ったけど、結局はね 。

いちゃいちゃラブラブが当たり前な2人でしたね(;^_^A

愛の伝言板とか、大宮SK結成とか、かなりコアなエピソードは書かないでおきました。

この2人は、ほんとに好みも性格も似たもの同志ですからね。

もういっそのこと結婚してしまえばいいのにね。

 

 

今日は、やっとVS嵐SPですね!

BABA嵐、さとぴが決勝に進んでますように。