ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

PON×嵐のコラボ企画〜春の嵐ウイーク・2日目〜

 

こんにちは。

 

今日は、昨日放送されたPON×嵐のコラボ企画「春の嵐ウイーク」2日目のお話し。 

 

f:id:kazanehime:20170412082006j:image

昨日の続きですが、オープニングは撮り直したのか、昨日と違いますね。

 

f:id:kazanehime:20170412082026j:image

テーマは「ジャニーズに入った時(出会った時)と今と、一番変わったのは誰?」というもの。

松潤の札を挙げたのは、山コンビ。

 

f:id:kazanehime:20170412082035j:image

なんか、この収録のさとぴ、いつにも増してポケッとしてるのよ(*´・_・`)

声もボソボソしてるし、眠そう(いつも以上に)。

風邪でも引いてるのかな?

 

f:id:kazanehime:20170412082048j:image

翔ちゃんは、松潤が細くてきゃしゃで小さいイメージだったのに、今では肉体派になっちゃって、信じられない、って言ってました。

 

f:id:kazanehime:20170412082058j:image

「いや、俺も翔ちゃんと一緒な感じなんだけど。最初あった時はもう・・・もうね」

 

f:id:kazanehime:20170412082119j:image

当時の松潤の背の高さを手で表すんだけど・・・

ちょっと小さすぎやしませんか?

 

f:id:kazanehime:20170412082131j:image

さすがの松潤もね?

松潤「そんな?そんな小っちゃくない!何歳よ、それ!」

 

f:id:kazanehime:20170412082143j:image

「イメージ!ほんと小っちゃいイメージ。赤ちゃんみたいだったから!」

赤ちゃんって・・・(;^_^A

3歳しか違わないでしょ?

 

f:id:kazanehime:20170412082153j:image

「で、僕が1回京都に2年間、舞台でいなくなって、帰って来た時にまた成長してて」

 

f:id:kazanehime:20170412082215j:image

今度は肩くらいの身長に伸びたことを表現するさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170412082224j:image

「そこから3~4年経って、またなんか変わってきて」

 

f:id:kazanehime:20170412082232j:image

「もう、どんどん成長してる感じがします」

 

f:id:kazanehime:20170412082245j:image

翔「今もまだ成長してるんですか?」

「どんどん成長してるよ!」

 

f:id:kazanehime:20170412082254j:image

松潤「ありがとうございます!」

 

f:id:kazanehime:20170412082302j:image

松潤「伸びしろあったな・・・」

 

ただ、精神的なものは変わってないと言うニノちゃん。

ニノ「ず~っと真面目な人だなあと思う」

さとぴもよく、みんな昔と変わらないって言ってるけど、中身はみんなあの頃のままなんだろうね。

トップアイドルになっても奢らず、この5人はずっと一緒に、変わらずやってきたんだなあって改めて思いました。

 

 

ところで、一昨日のさとぴの回し飲みの件ですが、そのことに触れている昔の(Dの嵐かな?)動画を見つけました。

みんなに「回し飲みとか嫌がるよね?」って言われてるさとぴ。

松潤が、「これ美味しいよってあげようとしたら、拒否られた」と愚痴をこぼすと、「いや、逆に悪いなと思って」って弁解していました。

人が口を付けたものを口にすることが、汚く思えるわけではなくて、自分なんかが口を付けたら相手に申し訳ないっていう気持ちもあるみたいですね。

さらに「どの程度がダメなの?」って翔ちゃんに聞かれて、「人が噛んでたガムとか」って答えてました。

相葉ちゃんとのガム事件はTimeコンのMCで話してたはずなので、この時はもう、一線を越えてしまっていたようですね(;^_^A

ちなみに、同じ時に翔ちゃんにリップの付いた唇を貸そうとした事件が話されていたと記憶しています(;^_^A

慣れってすごいわね・・・

 

 

新しい、しやがれの予告も流れましたよ。

ますます楽しみです!

f:id:kazanehime:20170412082309j:image

f:id:kazanehime:20170412082315j:image