ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

PON×嵐のコラボ企画〜春の嵐ウイーク・1日目〜

 

こんにちは。

 

今日は、昨日放送されたPON×嵐のコラボ企画「春の嵐ウイーク」のお話し。

嵐ごとに飢えているファンの心理を、よく分かってますな〜、日テレさん!

 

f:id:kazanehime:20170411082309j:image

例によって、ジャニーズオタクの青木アナ取り仕切りの元、集まった5人。

しやがれSPの収録の後のようですね。

 

f:id:kazanehime:20170411082322j:image

テーマは「ジャニーズに入った時(出会った時)と今と、一番変わったのは誰?」

また上を見て💭💭💭なさとぴ(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170411082333j:image

さとぴと翔ちゃんは、松潤

ニノちゃんが相葉ちゃんで、相葉ちゃんと松潤がさとぴ。

今回は、このお題を月・火・水に分けてお届けしてくださるそうで。

今日はさとぴを選んだ、松潤と相葉ちゃんの話を聞くことに。

 

f:id:kazanehime:20170411082350j:image

松潤「僕、この間ふと思い返したことがあったんだけど、リーダーって俺らが一緒になったばっかの頃は」

 

f:id:kazanehime:20170411082402j:image

松潤「飲み物を同じ間接で飲むのとかがダメだったんですよ」

うんうんと頷くさとぴ。

ほんとに初期の頃だよね?

チラッと聞いたことあるなあ。

でも、その後の、間接食べっぷりは凄いよね?

昨日、一昨日と記事にしていたコンビ愛のエピソードでは、引くぐらいの事してるって書いたばかりだったから、えっ?って感じがしました。

 

f:id:kazanehime:20170411082413j:image

相葉「神経質だったよね?」

一同、頷いております。

 

f:id:kazanehime:20170411082426j:image

松潤「でもなんか、デビューして2年くらい経ったら、意外とそういうのが大丈夫になって来たんだけど」

f:id:kazanehime:20170411082435j:image

松潤「それまではね?なんか食べかけの物をもらうとか、人が飲みかけの物を飲むとか」

f:id:kazanehime:20170411082444j:image

松潤「すごく嫌がってた記憶があったんですよ」

み~んなの視線、集中(^^;)

でもさとぴ、ここまでなにもしゃべらず・・・(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170411082502j:image

ニノ「俺も1回、大野さんが飲んでるメロンソーダが欲しくて」

f:id:kazanehime:20170411082516j:image

ニノ「ちょうだいって言っても全然くれなかった」

f:id:kazanehime:20170411082526j:image

照れちゃってるのか、恥ずかしそうに笑うさとぴ

 

f:id:kazanehime:20170411082537j:image

ニノ「俺すんごい、最終的に、何回も何回も言ったら、最後」

f:id:kazanehime:20170411082547j:image

ニノ「(残りを確かめて)『あと全部いいよ』って(渡された)」

 

f:id:kazanehime:20170411082555j:image

青木「その後口をつけるのはちょっと嫌だという・・・」

ニノ「そう、自分に戻ってくるのはやっぱ嫌だっていう」

 

f:id:kazanehime:20170411082605j:image

翔「今も嫌なの?」

「今はなんもないよ」

 

f:id:kazanehime:20170411082630j:image

相葉「ほんとは嫌なの?我慢してるだけで、ほんとは嫌なの?」

 

f:id:kazanehime:20170411082639j:image

「違う違う!いや、単純にさ。俺が飲みたい物を、なんで飲みたがるの?って」

 

f:id:kazanehime:20170411082647j:image

翔「そういうことなんだ。潔癖ではないの?」

「当時はちょっとあったと思う」

 

f:id:kazanehime:20170411082712j:image

他の4人はどうかなのかと、青木アナが聞くと、4人は口々に「誰のでも大丈夫」だと。

 

f:id:kazanehime:20170411083316j:image

「今でもいける?全然普通に」

4人「全然いける」

松潤「あれ?いけないの?」

(相葉ちゃん、いつまで札上げてんだろ・・・)

 

f:id:kazanehime:20170411083328j:image

「え?いけなくはないけど、ちょっと抵抗ない?少しぐらい」

4人「全くない!前からないから。元々ないのよ」

 

f:id:kazanehime:20170411083345j:image

「じゃあ平気でチューできるってことだよ」(* >ω<)=3 プー

そんな真顔で、あんた!

ちょっとプチ切れしちゃったのかな。

みんなから攻められてる気分になっちゃったのかなあ。

さとぴにとったら、間接チュー=チューなのかもね(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170411083356j:image

松潤「いや、そういうこと言ってんじゃないのよ!」

翔「そうは言ってない!」

ここのさとちゃん、まだ真顔でなんかかわいい 

 

f:id:kazanehime:20170411083407j:image

松潤「間接キスしてると思って俺らは飲んでない」

「あ、ほんと?」

ニノ「そりゃそうだよ」

 

う~ん、おもしろいなあ、やっぱりさとぴって。

考えてることが、普通の人よりすっごい上にある感じだよ。

今でも少しは抵抗があるみたいだけど、たぶん潔癖とかの理由ではなくて、やっぱり間接キスを意識しちゃってるんじゃないかと思うんだけど(;^_^A

チューしてもいいような間柄になったから、(実際、ほっぺとかにはチューしちゃってるよね、この子たち)今はもう大丈夫ってことなんじゃないかしら。

最後の「あ、ほんと?」なんてさあ。

「あ、あれは間接キスじゃないの?間接チュー=チューしちゃってるんじゃないの?」って意味なんじゃないかと思っちゃうんだよねえ。

逆にいったら、チュー出来る人とじゃないと回し飲みはしないってこと?

はあ~、やっぱさとぴは奥が深いわ・・・(*´▽`*)

 

続いて、相葉ちゃんが思う、変わっちまったさとぴは?

f:id:kazanehime:20170411083427j:image

相葉「大野さんはねぇ、昔はね、ブーツとかそういう、なんっつうの?おしゃれアイテムみたいなのを使ってたんですよ」

ニノ「おしゃれだった」

 

f:id:kazanehime:20170411083438j:image

相葉「なんかイケイケな感じしたんだけど~僕から見て。最近はほんと、スリッパで来るし~現場」

笑って俯いちゃいました(^^;)

相葉「なんか全然変わっちゃったなっていうのは思ってます」

 

f:id:kazanehime:20170411083447j:image

翔「だってJr.の時なんか、金のネックレスしてなかった?」

「してた!」

 

f:id:kazanehime:20170411083500j:image

「俺むかし、イケイケだったからね!」

青木アナに向かってドヤ顔!

 

f:id:kazanehime:20170411083510j:image

ニノ「いやいや、今のこの姿は考えられないね」

こら~!ニノちゃん!

馴れの果てみたいに言っちゃダメ!

 

f:id:kazanehime:20170411083523j:image

翔「やっぱり今もちょっとたまに出るの?なんかちょっとネックレスしたいなあとか」

「いや~もうない。正直ないわ」

翔「いつなくなったの?」

松潤「何がきっかけだったの?」

相葉「どうしたの?あれ。一杯持ってたじゃん。ブーツとか」

みんなからすごい質問攻めにあうさとぴ(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170411083613j:image

ニノ「こんなにみんな聞きたがってるから答えてあげて。お願いだから」

すごい恥ずかしそうだよね、さとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170411083624j:image

「俺なに?やっぱり、やったほうがいい?」

 

f:id:kazanehime:20170411083535j:image

「でもね、1回すぐなくなったんだよね、デビュー当時ね」

 

f:id:kazanehime:20170411083603j:image

「で、途中でまた付け始めたの知ってる?」

松潤「一時付けてたよね?」

「一時付けてたでしょ?」

 

f:id:kazanehime:20170411083638j:image

ニノ「金じゃない、金じゃないけどね」

「金じゃないけど、銀かな」

この際、色はどうでもいいんだよ!

 

f:id:kazanehime:20170411083651j:image

松潤「革のさ、バングルみたいなやつさ」

「付けてたんだよ」

松潤「付けてたよね?」

 

f:id:kazanehime:20170411083703j:image

「今はなんにもしないよね」

 

f:id:kazanehime:20170411083715j:image

青木「もしかしたらまた。付ける時期が来るかもしれない」

「そう!時期だと思う、僕は。時期だと思っている」

 

f:id:kazanehime:20170411083721j:image

青木「波がちょっと」

「波があるだけで」

相葉「じゃあ次の波を待ってます」

「はい。で、大丈夫」

 

今のさとぴも十分素敵だけど、ちょっとアクセもつけて欲しいよね。

ネックレスするとカッコいいんだよなあ。

喉仏と相まって、色気が増すのよ~

若い頃はちょっとチャラく見えちゃうけど、今ならすっごくいいと思います!

 

 

f:id:kazanehime:20170411083728j:image

予告の源ちゃんとさとぴ。

かわいい

 

今日も明日もPONがあって、明日はVS嵐だし、やっと寂しさから解放された気分。

朝はあいかわらず、ふと、さとラジのことを考えてしまっている6:45ですが・・・

 

私の家の最寄りの映画館も、やっと、前売り券の詳細をアップしてくれました。

ほっと一安心です。

何も分からずに並ぶのとは気持ちが全然違いますよね。

全国的にイオンシネマさんはお知らせを出してくれている感じですよね。

がんばって並ぶぞ!