ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐さんのコンビ愛♥〜天然コンビ〜

 

こんにちは。

 

今日は、嵐さんのコンビ愛についてのお話し。

さとぴがらみのコンビさんは全部好きです!と、先日の記事に書かせていただきました。

特に嵐さんごとがない今日この頃。

今日は天然コンビのエピソードとお写真をご紹介しちゃいます。

ファンの皆さんは、もう当然ご存知のことばかりだとは思いますが、おつきあいいただけたらと思います。

 

天然コンビと言えば、やはり癒しカップル💕

2人揃えば、まさにマイナスイオン発生器。

見てるだけでほのぼのしちゃいます。

 

  • まごまご嵐」のロケ。他の3人が忙しくて天然コンビのロケが7回続くと、「もう相葉ちゃんとじゃないと不安」になっちゃうさとぴ。
  • ふわっふわの親子丼を、自分たちの分があるにもかかわらず、食べさせあう。
  • 志村けんさんの舞台、ニノちゃんの映画、ディズニーランドなど、2人で出かけることが多い。「2人でディズニーランド行った」翔、ニノ、潤「えっ?なんで?なんで2人で行ったの?」「超おもしろかった〜」翔、ニノ、潤「質問に答えろ!」
  • Dの嵐」のほっとき実験で、1週間ほっといた綿あめを舐めた相葉ちゃん。そのままさとぴに差し出し、それを抵抗なく舐めるさとぴ。
  • ガムを噛んでた相葉ちゃん。さとぴにガム頂戴と言われ、もう無かったので口の中のガムをさとぴに投げ、それを口でキャッチするさとぴ。
  • もし、収録中にクマに襲われたら、1人づつ別れて逃げずに、一緒に食べられる道を選ぼうと話す2人。
  • 「リーダーとの一番の思い出は、ハワイでのデビュー会見の時に一緒に食べたラーメンが美味しかったこと」
  • 「相葉ちゃんとはいくらでも話せる。飛行機でも1時間半ずっとしゃべってた」
  • 「リーダーへ。リーダーらしいことなんて、あんましてもらったことないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう。頼りにしてるよ、リーダー。」
  • 小食なさとぴ。さとぴが残したものは相葉ちゃんが処理する。「俺、リーダーのも食べないといけないし」
  • 「入院中、一番メールくれたのはリーダー。お土産にあげたブータンTシャツを着た写真を送ってくれたりした」
  • 銀座のバーで2人で飲んでたら、トイレに立ったさとぴがそのまま帰っちゃってた。
  • 松兄と天然コンビでカラオケ。TOKIOの「花唄」を知らず、「これ誰の歌?」と松兄に聞くさとぴ。「お前、ちゃんと教えとけよ!」と松兄に蹴りを入れられる相葉ちゃん。
  • wwwが言えないさとぴ。それを相葉ちゃんに指摘され、「だったら相葉ちゃんが言えばいいじゃん!」
  • 10周年の時に、ホテルの部屋で飲んで、「嵐でよかった〜」と号泣する天然コンビ。それを見て引く翔ちゃん。
  • 若い頃は、楽屋で恋人ごっこをしていた2人。彼氏役は相葉ちゃん、彼女役はさとぴ。
  • 最近はコンサート前にはスイーツを食べて、女子力を上げる2人。
  • 相葉ちゃんの方が年下だけど、2人でいるとお兄さんっぽくなる相葉ちゃん。床で寝たり、イヤホンをしたまま寝たりするさとぴに説教することも。でも、収録中に寝ちゃったさとぴを、なぜか優しく起こす場面も。
  • 「どんだけ、15年経っても、距離が縮まっても、やっぱり大野智くんっていう、自分の中で尊敬する部分が、一線としてある」

 

 

f:id:kazanehime:20170409104655j:image

f:id:kazanehime:20170409104628j:image 

f:id:kazanehime:20170409104325j:image

f:id:kazanehime:20170409104220j:image

f:id:kazanehime:20170409104755j:image

f:id:kazanehime:20170409104806j:image

f:id:kazanehime:20170409104823j:image

f:id:kazanehime:20170409104833j:image

f:id:kazanehime:20170409105027j:image

f:id:kazanehime:20170409105046j:image

f:id:kazanehime:20170409105058j:image

f:id:kazanehime:20170409105108j:image

f:id:kazanehime:20170409105116j:image

f:id:kazanehime:20170409105126j:image

f:id:kazanehime:20170409105135j:image

f:id:kazanehime:20170409105144j:image

f:id:kazanehime:20170409105152j:image

f:id:kazanehime:20170409105159j:image

f:id:kazanehime:20170409105210j:image

f:id:kazanehime:20170409105242j:image

f:id:kazanehime:20170409190506j:image

 

ほんとにいいコンビだよね〜。

まごまご嵐」はほんとに2人のロケが多くて。

「今日ヤル気あるの〜?」なんて、相葉ちゃんにほっぺ挟まれてたり。

ランチュウのお世話して、ランチュウに💕になっちゃって。

VS嵐のコロコロバイキングの親子役もかわいかったな。

Tシャツの重ね着にチャレンジしたさとぴに、お弁当食べさせてあげてたな、相葉ちゃん。

相葉マナブ」にゲストで来た回もよかった。

釣りの餌の甘エビを2人で分けて食べちゃったりして。

あとはやっぱり「スッピンデジタリアン」

たこ焼き屋さんに、ディスコスター様の追っかけ。

最高だよね💕

まだまだあるけど、これくらいにしとくかな。

次はどのコンビになるかな?

お楽しみにね!