ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

さとぴごとがない今日この頃・・・

 

こんにちは。

 

今日は、書くことがないなあと思いながら、暇なので記事をアップしてみたりしてますが・・・

何書こうかしらね。

さとぴごとがないのよね。

あと1週間はないのよね(-_-;)

 

最近、家ではね。

昔のBD引っ張り出して観てますけども。

やっぱり何度も観ちゃうのは、「スッピンデジタリアン」ですね。

もう最高だよね~。

楽屋のさとぴがかわいさ満載だしさ。

たこ焼き屋さんとかさ。

さとぴと相葉ちゃんとニノちゃんと、3人でやってるんだけど。

まあ楽しそうに、焼いてますよ。

松潤が来ると固まっちゃって(;^_^A

翔ちゃんが来ると「あっち行け!」って。

甘~い甘~いたこ焼きもどきを、翔ちゃんに食わせるとかwww

のどにいいからって、かりんシロップ入れて。

ロールケーキと紅ショウガとかwww

恐る恐る食べてる翔ちゃんの顔を見ながら、後ろで腹抱えて笑ってるし。

もう、完全にそこらへんの悪ガキだよね。

スッピンでさ。

 

小食なくせに、福岡3回公演中、ラーメンを5~6回公演しちゃってる大宮とかwww

 

ディスコスター様からお手振りしてもらうことを夢見て、毎度毎度舞台下から必死のアピールをする大宮も最高!

お手振りをゲットすると、今度は水やレモンを差し入れしようとする大宮。

毎回毎回、裏であんなことして遊んでたとか、もう萌え死にます

 

さとぴのお誕生日サプライズもあって。

衣装にケーキのクリーム付けちゃうし。

何度観ても飽きないBDです。

 

ところで、私って、嵐の中でさとぴのことだけが好きなの?って思ったりしてます?

みんなが好きで、さとぴがダントツっていうのが正解なのかな。

嵐ファンのほとんどの人がそうだと思うけど、担当さんがダントツに好きなのは。

ただ・・・さとぴ以外の4人の、個人のお仕事にはあまり興味ないの。

だから、ドラマとか映画も、面白ければ見るし、面白くなければ見ない。

5人でやってるお仕事が一番好きだけど、コンビも好き。

さとぴがらみのコンビはどのコンビも好き

私が書く記事の中では大宮コンビがダントツで多いかもしれないけど、それはあの2人が常に一緒にいるから。

実は一番好きなのは、じいまごコンビなの

意外?

結構レアなのよ、テレビでは。

そう!テレビでは。

コンサートではね~。

じいまごは結構イチャイチャしちゃってるんですよね~。

明日から、書くことなかったら、コンビの話、しちゃおうかな。

各コンビで、いろいろエピソードとかあるし、距離感も違うんだよね。

 

では、今日はこの辺で・・・