ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

嵐 New single「I'll be there」MV解禁

 

こんにちは。

 

昨日はNew singleのMVが解禁され 、各WSで取り上げられました。

私がチェックしていたのはめざましテレビ

まあ、曲自体はね、すでに聞いて、振り付けも見てますけども。

MVということで、先日の音楽番組とはまた違ったテイストで、新鮮でしたね。

 

f:id:kazanehime:20170406082811j:image

5人揃うとやっぱりかっこいいなあ

さとぴのタイも素敵

 

 

f:id:kazanehime:20170406082828j:image

この前も思ったけど、やっぱり復活ラブを思わせる仕上がり。

 

f:id:kazanehime:20170406082857j:image

f:id:kazanehime:20170406082908j:image

ここの、足をパタパタさせるところがかっこいい!

 

f:id:kazanehime:20170406082924j:image

さとぴだけ、背伸びしてる。

振りの癖なのかな?

 

f:id:kazanehime:20170406082933j:image

今回の振りの見どころは「フレミングの右手の法則」だね(>_<)

 

f:id:kazanehime:20170406082946j:image

f:id:kazanehime:20170406082958j:image

この、右手ももちろん綺麗だけど、マイクの人差し指にも萌えちゃう

 

f:id:kazanehime:20170406083007j:image

松潤は基本、マイクの頭を持たないのね(@_@)

5人揃ってスタンドマイクで歌う嵐さん。

かっこいいです

 

あとは、さとちゃんのソロショットを(^^)/ 

f:id:kazanehime:20170406083050j:image

指っ!

f:id:kazanehime:20170406083058j:image

指っ!

 

f:id:kazanehime:20170406083030j:image

イケメンだね~

 

f:id:kazanehime:20170406083124j:image

f:id:kazanehime:20170406083137j:image

お茶目なさとぴもやっぱり好き

 

 

f:id:kazanehime:20170406083242j:image

最後にちょろっと、終わった後のオフな表情が映りました。

みなさんかわいいです

 

あとは、曲が耳に残ってくれればいいんだけど・・・

サビの最後の「I'll be with you....I'll be there  for you」のところは、思い出せるようになってきたけど、どうしてもその後、「Bang Bang 」の間奏が流れてきて、曲が「Bang Bang」になっちゃう~(;^_^A

CD来たらちゃんと聞きこみま~す(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

赤べこのCMは秀逸!格別ですね!