ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

KIRIN一番搾り新CM「信州に乾杯 そば篇」 動画公開

 

おはようございます。

 

KIRINさんのホームページで、一番搾りの新CM動画が公開されました。 

5人が登場する「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて篇」が、15秒バージョン2つと30秒バージョン。

15秒バージョンは30秒バージョンの一部分で、さとぴ、ニノ、翔ちゃんの3人を中心に編集したバージョンと、松潤、相葉ちゃんの2人を中心に編集したバージョンの2通りになっています。

あとは、昨年と同じように、1人1県を受け持って紹介する、15秒バージョンです。

今回公開されたのは、4/4発売分の9県の新CM。

 

 f:id:kazanehime:20170405082222j:image

f:id:kazanehime:20170405082230j:image

再生マークでお顔が変なことになってますが(;^_^A

新潟、山梨、大分が相葉ちゃん。

岐阜、静岡、三重、佐賀が翔ちゃん。

長崎がニノちゃん。

そしてさとぴが信州。

今回、松潤はお休み(˘ω˘)

分担する数は平等なはずですから、後でバンバン出ていらっしゃることでしょう。

 

もちろん、今日はさとぴ担当の「信州に乾杯 そば篇」のご紹介。

こちらのCM、おそらくは信州地方でしか放送されないと思いますので、昨年のようにCM indexさんが取り上げてくれないと見られないことになります。

CM indexさん、今年もお願いしますね~!

 

f:id:kazanehime:20170405081855j:image

わさびには弱いさとぴ。

いったいどんなお顔を見せてくれるのか・・・

ワクワクしながらスタート!

 

f:id:kazanehime:20170405081912j:image

「そばね!」

 

f:id:kazanehime:20170405081923j:image

「もてなされます!」

 

f:id:kazanehime:20170405081931j:image

そば職人「あっ!わさび~!」

ぐふぉっ Σ(>д<) 

 

f:id:kazanehime:20170405082000j:image

「はっ!はっ!」

 

f:id:kazanehime:20170405082019j:image

もう、お鼻の穴がヤバイことに (* >ω<)=3 プー

 

f:id:kazanehime:20170405082041j:image

f:id:kazanehime:20170405082051j:image

ヤバいヤバい!ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170405082119j:image

f:id:kazanehime:20170405082132j:image

相当、鼻に来たようで・・・(´・д・`)

 

f:id:kazanehime:20170405082144j:image

そば職人「かんぱ~い!」

「信州に!」

 

f:id:kazanehime:20170405082201j:image

f:id:kazanehime:20170405082206j:image

「さわやか~」

 

 

やっぱりさとぴのCMは面白いな。

昨年も思ったけど、なんかさとぴが担当する動画は面白い。

演技力のなせる技なのか・・・

顔つきとか、間とか、独特な上手さがあるのがよくわかるなあと、改めて思いました。

それにしても、やっぱりこの服・・・(>_<)

どうなの?

なんかお茶目な感じだけど、下は普通のスラックスだし・・・

もっとかわいいの着せてあげてください!

 

次回の発売は4/25だったと思う、たぶん(;^_^A

また動画が公開されたらご紹介します。

5人で出てるやつも、30秒が捕獲出来たらご紹介しようかな。

でもあっちはあまり面白くないんだよな。(こらこら)