ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春」~やっぱりさとぴは持ってるね!~

 

こんにちは。

 

さとラジが聞けなくなった月曜日。
やはり力がみなぎりませんな・・・(´・ω・`)ショボーン

 

今日は、昨日の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春」のお話し。

「Qtubeグランプリ」コーナーにさとぴと相葉ちゃんが登場!

少し前のグルメのコーナーに、ニノちゃんも出てましたよ。

グルメNo.1番組に、嵐にしやがれが選ばれて、TOKIO兄さん特製の海鮮丼を食べてましたけど・・・

あなた海鮮物ダメでしょ?

しやがれだと、食べられないものは食べないけど、やっぱりTOKIO兄さん特製となれば、美味しそうに食べるしかないよね(;^_^A

お仕事は大変だね・・・

お腹壊してないといいけど。(←TOKIO兄さんに失礼)

 

f:id:kazanehime:20170403065840j:image

こちらは、黒柳徹子さんがゲストにいらした回ですね。

収録後、面白動画を今から2人で録るらしい・・・

 

f:id:kazanehime:20170403065854j:image

どうやら居残りさせられてる模様(>_<)

どうしてこの2人かというと・・・

 

f:id:kazanehime:20170403065907j:image

嵐の「面白担当」だから (* >ω<)=3 

 

「Qtube」って、You Tubeの動画にアップされてる面白動画に、各番組が挑戦するっていう趣旨らしい。

天然ちゃん2人が挑戦するのは、「パンチボール」 。

これさあ。

前、しやがれでやったでしょ?

そんで、さとぴが記録を更新したはずなんだけどなあ(´・ω・`)

88回もパンチしたんだよ、確か。

まあ、面白そうだから何度やってもらってもいいんだけど(^_^メ)

 

f:id:kazanehime:20170403065942j:image

最初は相葉ちゃん。

15秒間やるんだって。

 

f:id:kazanehime:20170403065952j:image

のんきに笑ってるさとぴヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170403070006j:image

「結構良かったよ、今。最初から」

 

f:id:kazanehime:20170403070026j:image

さとぴが持ってるパンチボールが、なんかかわいい

持ち方がかわいいのか?

なぜ、こんなことにまで萌えるのか・・・

 

相葉ちゃんは53回。

続いては、さとぴ。

世界記録保持者(幻)のパンチボール、見せたれっ!

f:id:kazanehime:20170403070038j:image

耕太くんを捨てた文乃ちゃんも見てるぞ!

(私の中では文乃ちゃんはそういう存在・・・)

 

f:id:kazanehime:20170403070047j:image

パンチボール、スタート!

その風船、あとでください

 

f:id:kazanehime:20170403070057j:image

すっごい伸びてる~(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170403070106j:image

アハハハハハっヾ(≧▽≦)ノ

なにやってもかわいい~

 

f:id:kazanehime:20170403070122j:image

イイ感じっ!って思ってたら・・・

開始4秒ほどで・・・

 

f:id:kazanehime:20170403070133j:image

えっ?割れた?

破片が飛んでるよ~(@_@)

 

f:id:kazanehime:20170403070151j:image

痛そう!

お顔大丈夫?

 

f:id:kazanehime:20170403070204j:image

f:id:kazanehime:20170403070213j:image

びっくり!びっくり!

文乃ちゃんもびっくり!

 

f:id:kazanehime:20170403070222j:image

口から、残ったゴムを取って・・・

 

f:id:kazanehime:20170403070237j:image

「信じられないっ!」ってお顔のさとぴ。

 

f:id:kazanehime:20170403070246j:image

こうやってスローで見ると、所作のすべてが美しいんだよな~(*´▽`*)

足もきれいだな~

 

f:id:kazanehime:20170403070258j:image

相葉ちゃんは音にびっくりしたのかな?

さとぴよりもめちゃめちゃ驚いちゃってるよ(;^_^A

それに比べたら、さとぴ驚かなすぎ!

 

f:id:kazanehime:20170403070317j:image

スローでリプレイ。

 

f:id:kazanehime:20170403070326j:image

f:id:kazanehime:20170403070336j:image

驚きより怒り?

 

f:id:kazanehime:20170403070346j:image

f:id:kazanehime:20170403070355j:image

あ~、やっぱり怒ってるのね(;^_^A

持ってた切れ端のゴム、投げつけちゃったよ。

 

f:id:kazanehime:20170403070409j:image

あぜんのさとぴ。

いや~、それにしても智さん。

やっぱり持ってますな~!

 

f:id:kazanehime:20170403070419j:image

「俺もう帰るっ!」(;゚Д゚)エエー

 

f:id:kazanehime:20170403070428j:image

アハハハハハっヾ(≧▽≦)ノ

ほんと、可笑しいwww

 

帰っちゃう~と思ったら、振り返って・・・

f:id:kazanehime:20170403070438j:image

f:id:kazanehime:20170403070446j:image

f:id:kazanehime:20170403070457j:image

「えっ?これドッキリ?」(* >ω<)=3 プー

 

 めちゃめちゃ可笑しいさとちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ

そしてめちゃめちゃ可愛かった~

最後の最後まで、なにがなんだか全然わかんない!ってお顔でしたね(;^_^A

 

グランプリは取れなかったけど、志村けんさんに褒められてましたよ。

 

しばらく、嵐さんの番組ないんですよね・・・

ラジオもないし、つまんないな(´・ω・`)