ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

47都道府県の一番搾り新CM発表会

 

こんにちは。

 

昨日もお伝えした、一番搾り新CMの発表会の様子が WSで紹介されました。

私がチェックしたのはみんなのニュースとめざましテレビ。 

どちらもほぼ同じ映像でした。

 

f:id:kazanehime:20170329082405j:image

この2人、背格好も同じだし、並ぶとほんとにかわいい

 

f:id:kazanehime:20170329082143j:image

なんだか丸い盾みたいなパネル持たされてるさとちゃん(^_^;)

ドラクエの戦士かと思いましたけども(。+・`ω・´)

 

f:id:kazanehime:20170329082151j:image

って思ってたら、ニノちゃんもでした(^_^;)

2人とも右側の髪が跳ねてるの~

 

f:id:kazanehime:20170329082211j:image

MC「改めて47缶のビールを見ていかがですか?」

「いっぱいありますね」

 

f:id:kazanehime:20170329082222j:image

ニノ「へへへ・・・そりゃそうなんですけど(;^_^A 47缶ありますから」

 

f:id:kazanehime:20170329082233j:image

さとぴは「京都に乾杯」ビールを試飲。

ニノちゃん、そんなお辞儀したら、さとぴがお偉いさんみたいだからヤメテ~!

 

f:id:kazanehime:20170329082252j:image

ごくっごくっ!っと2口いきました。

 

f:id:kazanehime:20170329082303j:image

(*>ω<*) かわゆす~

 

f:id:kazanehime:20170329082309j:image

ご感想は?

「上品さた・・・

 上品さをすごく感じました」

「はんなり♥」とも言っていたようです)

 

f:id:kazanehime:20170329082320j:image

ニノ「ヘタクソだな!『上品さ』が」

「ふふっ。上品さが非常にありましたね」

 

f:id:kazanehime:20170329082328j:image

ニノ「大野さんに伝わるってことは、ほぼ日本全国の人に伝わりますから・・・」

えっ?さとぴがものさしなの?

 

f:id:kazanehime:20170329082350j:image

漫才コンビとか言われちゃってますけど・・・

f:id:kazanehime:20170329082423j:image各紙、カメラマンさんが撮影してる間・・・

f:id:kazanehime:20170329082430j:image

2人でコソコソと・・・

f:id:kazanehime:20170329082438j:image

おしゃべりしているこのお2人は、”夫婦”漫才コンビですから

 

f:id:kazanehime:20170329082447j:image

キリンの社長さんも交え、3人で乾杯することに。

さとぴを真ん中に誘導するニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170329082455j:image

「オレが社長みたいになっちゃう・・・」

 

f:id:kazanehime:20170329082504j:image

隣の本物社長さんに気を遣うさとぴヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:kazanehime:20170329082511j:image

ニノ「こういう時しか立てないんだから」

嵐ではセンターが多いけどね(;^_^A

こういう時しか社長っぽく立てないって意味だったんじゃないかな?って思いますけどね。

 

f:id:kazanehime:20170329082521j:image

「かんぱ~い!」

 

f:id:kazanehime:20170329082528j:image

う~ん♥  いいお顔ですヾ(≧▽≦)ノ

 

めざましテレビでは、4/4からオンエアの、新CMが流れました。

f:id:kazanehime:20170329082535j:image

今年は缶に「○○に乾杯」って書いてあるんですね。

 

f:id:kazanehime:20170329082543j:image

f:id:kazanehime:20170329082551j:image

さとぴ、ちょっと髪長いね?

去年の撮影かな?

 

f:id:kazanehime:20170329082558j:image

さとぴの服、どうなってんの?

襟だけがチェックのシャツなの?

 

f:id:kazanehime:20170329082612j:image

上のキリンさんがなんかしゃべった?

 

f:id:kazanehime:20170329082621j:image

f:id:kazanehime:20170329082630j:image

やっぱり5人そろったCMはいいですね。

CMの中で、なんか話してるみたいだけど、ナレーションの声でよく聞こえず・・・   (-_-;)

実際のCMを楽しみに待ってましょうかね。

最近まで流れてた一番搾りのCM。

相葉ちゃんとかざぽんのじゃなくて。

「夜中のメール、あれやめてくれます?」ってニノちゃんが言って、さとぴが「みんなとホッコリしたいわけよ~」みたいなこと言うやつ 。

あれはさあ、なんかセリフっぽくてイマイチだったなあ(´・ω・`)

やっぱりアドリブ感満載の、わちゃわちゃしたCMがいいよねえ?

今回のも、そういう意味ではイマイチかも・・・

でも、さとぴは一番搾りのCM発表会にはいつも出てくれてるよね?

今回はなんといっても大宮コンビっていうのが、たまらなくよかったです