ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

CM index ~オリーブオイル新CM・メイキング~

 

こんにちは。

 

CM index でオリーブオイルの新CMが紹介されたので、そのお話しを。

この、オリーブオイルの新CM、私の住処ではWSで取り上げてくれていなかったので、本当にCM indexさん、ありがとう!

欲を言えば、もうちょっと、素のメイキング風景を取り上げて欲しかったですけど・・・

f:id:kazanehime:20170327082444j:image

f:id:kazanehime:20170327082453j:image

トーストを食べるシーン。

スタッフさんから、角から食べるようにとの指示が。

 

f:id:kazanehime:20170327082502j:image

f:id:kazanehime:20170327082513j:image

テストでは本当には食べないのね(-_-;)

 

f:id:kazanehime:20170327082521j:image

スタッフさんの説明を真剣に聞くさとぴ。

オフモードはやっぱり猫背(;^_^A

 

f:id:kazanehime:20170327082530j:image

f:id:kazanehime:20170327082540j:image

いかに美味しそうに見せられるか、一生懸命イメージしてるらしい。

 

f:id:kazanehime:20170327082548j:image

f:id:kazanehime:20170327082556j:image

f:id:kazanehime:20170327082604j:image

f:id:kazanehime:20170327082613j:image

f:id:kazanehime:20170327082620j:image

う~ん

いいお顔だね(^^)/

 

f:id:kazanehime:20170327082629j:image

f:id:kazanehime:20170327082641j:image

食品が変わる度にリアクションも変える、引き出しの多さを褒められてました。

 

f:id:kazanehime:20170327082649j:image

f:id:kazanehime:20170327082655j:image

f:id:kazanehime:20170327082701j:image

和食編もいろんな表情で美味しそうに

 

f:id:kazanehime:20170327082707j:image

f:id:kazanehime:20170327082717j:image

品質編の撮影風景もありました。

 

f:id:kazanehime:20170327082722j:image

最後に花束をいただいて撮影終了。

やっぱり、もう少し、スタッフさんと話してる声とか欲しかったな~(´・ω・`)

 

 

先日、オリーブオイルをやっと使い終わって、「さとぴのオリーブオイル買~おう !」って意気揚々と売り場に行ったら、品切れ・・・(@_@)

ポッカリとさとぴのオリーブオイルだけ無いの!

びっくりしたよ~(@_@)

浮気はせずに、買わずに帰りましたよ(-_-;)

さとぴ効果はほんとにスゴイ!と改めて実感!

おにぎり丸とか全然売れてなかったけど・・・(こらこら!)