ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~


ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

non・no「4月号」〜ダッシュツノアラシ〜

 

こんにちは。

 

non・no「4月号」、大宮ペアの「ダッシュツノアラシ」のお話し。

 

リアル脱出ゲームに、2人で挑戦です。

f:id:kazanehime:20170325151302j:image

さとぴが後ろで頭抱えてる(^o^)

 

f:id:kazanehime:20170325151312j:image

「a→MJの中」というヒントを見て、本棚の中の本の置き方がMJの形になっていることに気づいたさとぴ。

スゴいヒラメキ (・∀・)イイネ!!

 

f:id:kazanehime:20170325151324j:image

「何か入ってる♪」

嬉しそうに封筒を見つけたさとぴ💕

 

f:id:kazanehime:20170325151331j:image

悠然とイスで待つニノのところに届けるさとぴ。

頭使うのはニノちゃん。

身体を動かして試すのはさとぴ。

役割り分担がすでに出来てるみたい(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170325151350j:image

2人でいろいろ物色。

2番目のヒントのイヌが見つかりました。

 

f:id:kazanehime:20170325151401j:image

「こんなの出てきた〜!」ってさとぴ。

かわいい💕

推理はニノちゃん、ガンバです!

 

f:id:kazanehime:20170325151409j:image

とりあえず曲を聞いてみるさとぴ。

何が流れるのかな?

 

f:id:kazanehime:20170325151417j:image

2人で真剣に考えてますね。

 

f:id:kazanehime:20170325151425j:image

こういう推理ものは苦手なさとぴヽ( ;´Д`)ノ

 

f:id:kazanehime:20170325151432j:image

とりあえずやってみようとするさとぴ。

男前だなあ〜( ・`ω・´)キリッ

 

f:id:kazanehime:20170325151438j:image

ニノちゃんがひとひねりに気づいたのかな?

無事にロック解除!

 

f:id:kazanehime:20170325151443j:image

もう答えが出てくると思ったさとぴヽ( ;´Д`)ノ

残念!

もう少し頭使わないといけないみたいだよ。

 

f:id:kazanehime:20170325151448j:image

緑のヒントは天井にあるみたい。

さとぴに取らせるニノちゃん(^_^;)

 

f:id:kazanehime:20170325151456j:image

『「曇りのち、快晴」ヲ照ラセ』っていうヒント。

これは、さとぴのドラマ主題歌じゃないですか?

「歌ってみてよ」ってニノちゃん。

 

f:id:kazanehime:20170325151503j:image

まさかの、歌詞が出てこないってか!

「幸せはきっと僕の手の中に」でしょう?

「手の中に」だから、手のイラストに書いてある数字が答えなんだ!

 

f:id:kazanehime:20170325151519j:image

やっと解読に成功!

さとぴが鍵を開けて、さあ、2人で脱出だ!

 

f:id:kazanehime:20170325151525j:image

あらら (* >ω<)=3 プー

またまた小悪魔ニノちゃん発動。

さとぴのことイジるのほんとに好きね💕

 

個人的に、ちょっと今回のさとぴの髪型、変!

残念だわー (*´・_・`)

 

f:id:kazanehime:20170325151552j:image

f:id:kazanehime:20170325151601j:image

ツイッターでは撮影の裏話が。

「まぁ今日1日くらい出られなくてもいいか〜」って開き直る大宮が笑える(* >ω<)=3 プー

こんなかわいい2人が、お泊まりになったら大変、とばかりに、スタッフさんもついついヒントを出してしまったようですね (^_^;)

 

 

 

コメントありがとうございます。

とってもとっても、嬉しかったです。

またお待ちしてます。