ぶんぶんママのブログ~智でいっぱい~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶんぶんママのブログ〜智でいっぱい〜

大野くん大好きおばさんのつぶやきです。

星野源くんラジオ〜大野って呼び捨て〜

さとぴごと

 

おはようございます。

 

朝っぱらから、すごくないですか?私。

昨日の、星野源ちゃんのラジオに、さとぴの話題が出たので、早くご紹介しようと思って(*>ω<*)

簡単ですが。

 

4/15放送の嵐にしやがれ3hrスペシャルに出演させていただきました。

スゴい楽しかったです。

先日収録したんですけど。

以前、大野さんのラジオで送ってきたメールに対して、僕の話をしてくれてですね。

お話ししてみたいと言ってくれてですね。

そのメールがこっちの番組にも来て。

で僕もお話ししたいですね〜なんて話してて、その後、その後だよな?紅白歌合戦でちょっとニアミスみたいな、ちゃんとお話しは出来てなかったんですけど、こう、一緒の舞台に立って。

で、やっと、じっくりお話しすることができました。

ものすごく、ものすごくいっぱい話しました。

や〜もう、スゴい楽しかったです。

予告編であの、大野さんが僕のことを「星野」って呼んでる、「お〜星野」って呼んでるくだりが流れたと思うんですけど、あの〜ちょっと、ネタバレにはならないと思うんですけど、そこはもう流れたんで。

僕も「大野」って言う、お互いに呼び捨てで呼び合うっていうところからスタートしてまして。

すごく、これ、だから、悩むのは、こういう場でもそう呼んでいいのかってことなんですよね。

大野さんってやっぱ、まあ、同い年なんですよ。

同じ学年で、すごく話も合って、収録中すごく楽しかったんだけど、こういう離れた場所で大野って呼んでいいかどうか、まだちょっと今ドキドキしちゃう、う〜ん。

「どうだい?大野」ハハハハハ(^o^)

大野さんどうかな〜?ハハハハハ(^o^)

さっそく。さっそくさん付け。フフフフ。

ちょっとまたそれも、あの、いろいろ、いろんなお話しが出てですね。

どれくらい、あの〜放送に乗るのかわからないですけど、ぜひお楽しみに。

ちょっといろんなことしましたんでね。 

すごく楽しかった、ほんとに楽しかったです。

 

源ちゃんありがとう!

この話、たぶんさとラジでは聞けないんだろうなあ。

寂しい(´・-・。)クスン